スポンサーサイト



モッフル

モッフル (v゚∀゚)v♪



(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p





PASSOとプチトマーニな仲間たちさまの「朝ごはん何食べてる?」
投稿して掲載され、プチトマニー投稿賞を頂いた モッフルメーカーを使ってみました。

モッフルメーカー…お餅を焼く機械
中は、ふぁふぁ♪ 外はサクサク♪に焼ける~~アイコン名を入力してください081212_184532_ed.jpg

090102_211942.jpg090102_212121.jpg090102_212643.jpg
1.お餅を置きます。
2.蓋をしてスイッチON !
3.3分したら勝手に蓋がしまいます。
4.6分加熱したら出来上がり~♪
簡単~~~~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――♪
後はトッピングにっこり♪^^
実家からヨモギ餅を頂いたので、小豆の缶詰と栗の甘露煮をのせてみたよ!

サクサクるんもちもちハート02
♪(">ω<)っ)))ぉぃしぃ~かお



090102_212844_ed.jpg

普通のお餅を使って・・・・・・・・
『モッフルのハムエッグのせ』とまとママ用

090106_083545_ed.jpg

↓こうして半熟目玉焼きの黄身をつけて、パックっと食べたら 旨っ!
090106_083804_ed.jpg


『ピザ風モッフル』ミニとまと用
090106_113632_ed.jpg
焼きあがったモッフルに、ケチャップ・パプリカ・しめじ・ミニトマト・チーズをのせるだけ
これは、絶品とミニとまとが言ってました~~♪
090106_113722_ed.jpg

そして、そして…
mixi マイミクのかすいちゃんから頂いた
青柳の無添加フルトマ完熟ゼリー
090106_083612_ed.jpg

糖度8度以上、最高12度にまでなる池トマトを使ったぜりー
フルーツとまとの濃厚な甘みがギュっと詰まって
めっちゃうまうまアイコン名を入力してください
最高のゼリーでした~~~にこっ☆pink onpu
かすいちゃん 美味しいプレゼントありがとうございました。


『お餅のころりん焼き☆ごま風味』
090106_120505_ed.jpg
 

いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~のいっちゃんの
真似っこ料理いっちゃんのはとても奇麗にころりんとなっています。
私のは、火を通しすぎてころりんとならなかったのでリベンジします。
ごまも白ゴマがなく黒ゴマをまぶしました。
でも、味は保証つきハート02
めっちゃ美味しい~~です。

レシピは、いっちゃんのブログで確認してね!(リンクしてあります。)

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪


ありがとうございます~♪作ってくれました~

優しい色~あなたに届ける詩(うた)~のよこりんちゃん
ウシさん弁当を作ってくれました~ニコッ
よこりんちゃんありがとうございます~~。

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪





(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは(^^♪

ママちゃんプチトマニー投稿賞おめでとうございます~(*^^)v
可愛いモッフルメーカーイイね
お餅が美味しく変身しちゃうね
色々アレンジできるからお餅
好きな私も堪んない~(笑

お餅のころりん焼きも香ばしくて美味しそうね^^
我が家もまだお餅残ってるので
作ってみたいです♪

こんばんはぁ♪

今日は(ってもう日付がとっくに変わってしまっていますが^^;)私のブログに
コメントを下さって、ありがとうございました(*´∇`*)

モッフルメーカーなんてあるんですね~!!
お餅がサクサクの食感になるなんて興味津々です♥

私も作ってみたいなぁ・・・
半熟目玉焼きを乗っけて食べてみたい~o(TヘTo)
これって普通のワッフルメーカーではできないんですかねぇ?(´・ω・`) 

またよかったら遊びに来てやってくださいね^^
ではでは、応援して帰ります~(*´∇`*)

No title

「モッフルメーカー」お名前がなんともイイですね(笑)
さくさくもちもちに焼けるなんて、
こちらもナカナカ凄い性能なんですね。

プチトマニー投稿賞v-308(凄いです~)
賞とか一度とってみたいものです・・・(^▽^;)
(アレでは無理だと思いますが(笑))

ママ様のアレンジもとっても美味しそうですね♪
(おもち食べたくなって来ちゃいました~)

No title

モッフル、いいな~。
ほしいなって思ってたの。
ワッフルベーカーにお餅はさんだら同じようなものができるかしら・・・とか思いながら、買おうかどうか迷ってます。
やっぱりおいしそう・・・・

モッフルアレンジ

普通なら焼くだけなのに、それをちゃんと飽きないようにアレンジしているんだから凄い!
私はヨモギのおもちのがいいなぁ。
それにしても私、お正月は実家で食べすぎちゃった…。
  • 2009-01-07(09:05)
  • かすい URL
  • 編集

No title

モッフルだー
とまとママちゃんはどんなモッフル作ってくれるんだろうって楽しみにしてたんだ。
目玉焼きのもピザのも私大好きだよー。ワッフルは生地作るのが結構大変だけど、これはもちいれるだけだから朝ごはんにもってこいだね!!
モッフル食べてみたいわー。食感をたしかめてみたい。
ワッフルメーカーじゃやっぱり無理よね。

No title

プチトマニー投稿賞おめでとうございます♪
モッフル興味津々~
色々なトッピングが楽しめてとっても美味しそうねヽ(´c_,`●)ノ
↓ミニとまとちゃまもママちゃまに似てお料理上手なのね☆
お仕事遅くなるママちゃまのこと考えてくれて、お夕飯作ってくれるなんて優しいな(●^-^●)

ミニとまとちゃまに応援ねポチ。☆⌒

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モッフルおいしそ~ですねぇ!!

よもぎも、ハムエッグもピザ風も全部おいしそうです♪

食べたい~~(笑)

No title

モッフルメーカーいいなぁ~。。
モッフルすんごく美味しそう☆
ウチではフツーのお餅でピザ餅するけど、モッフルだと美味しさ倍増しちゃいそう~!!
モッフルメーカーって欲しいけど、年に数回しか使わなさそうだから買うのもな~って感じだし。。私もどこかで当選した~い!ママさん羨ましいですー!
  • 2009-01-07(13:12)
  • nico078 URL
  • 編集

No title

プチトマニー投稿賞おめでとう~!!!
゚+.(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ゚.:。+゚

モッフル美味しそう♪
『ピザ風モッフル一つ下さい!』
って気分です☆
朝ごはんに簡単に出来ていいね!
お餅消費にもGOODだよね♪
とまとママちゃんのアイデアはいつもすごいわ~(*^_^*)

↓ミニとまとちゃん、偉いね~!
こういう心遣いが出来るって素敵な事だよ!
自分も調子良くないのに・・・
とまとママちゃんの育て方がいいんだよ~♪
見習わなければ。。。
  • 2009-01-07(14:59)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

すご~い!
モッフルアレンジ色々ですね。
とっても美味しそうですね。
家もおもちいっぱいあるから作りたいです。
モッフルメーカー欲しい!

モッフルメーカーいいなぁ~

JUNAちゃんが鯛焼き作っててその機械でモッフルのプレートもあるらしいのよ~
とまとママさんレシピ見てたら
ますます欲しくなっちゃったわぁ~
あぁ 家電はあれもこれもどれも欲しいってなると大変v-13


またまた牛さん弁当紹介ありがとう~
でもあれはまだまだ下手くそなんだけどね(^^;)
これからも頑張りますv-221

No title

うわっ。モッフルメーカーいいなぁ~。お食事系からおやつまでお餅ならなんでも合うもんね!!

お餅もこうやって食べると
新しい食べ物みたいで
とっても魅力的!!

No title

はじめまして★
とっても美味しそうなもっフルに
コメさせていただきました!!
正月太りな私には酷ですが
それでも食べたいです!!
またお邪魔させてください♪
お近づきのしるしにポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん、こんばんは


モッフルメーカー良いなぁ


何でもアレンジ出来るんだね


ビザ用モッフル、カラフルで美味しそう
  • 2009-01-07(18:40)
  • みるく URL
  • 編集

No title

モッフル、テレビで見て興味津々でした~v-10
おかずに、おやつに、いろいろ使えそうですねぇ♪
サクサク&ふぁふぁ食感味わってみたーい!

No title

何これ、はじめて知ったv-12

お餅好きとしては食べないわけに行きません。

チェックします
  • 2009-01-07(19:43)
  • ノブシ URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

お餅好きな僕にはモッフルメーカーヤバいですね。v-222


今日はお店の商売繁盛の祈願で近くの神社にお参りに行って来ましたよん。

寒かったです。。。
  • 2009-01-07(22:14)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

No title

「モッフルメーカー」なんて初めてその存在を知ったよ!
で、めちゃくちゃいいいーーーー!!!
私、ほしいよ、これ!!
ワッフルメーカーはアメリカにあっても、さすがにこんな優れた「モッフルメーカー」なんてないもん!
お餅、これで焼くと遊び心もあるし、楽しく美味しくいただけるだろうね~\(^O^)/

応援も!

モッフル美味しそう

こんばんは(^-^)モッフルメーカーめちゃ万能ですね(*⌒▽⌒*)サクサクフワフワなモッフル美味しそう。ピザモッフルツボ(^-^)甘いスイーツモッフルも美味しそうねリメイクモッフル食べたいです。パスタ食べ過ぎで肥えちゃったからちまちまダイエット頑張ります
  • 2009-01-08(01:13)
  • くるみ URL
  • 編集

No title

モッフルメーカー初めてみました。。すごいですねv-238
小豆と栗サイコーですね。。食べたーいv-271
なーんでもアレンジできて、どんどんお腹に入りそうです(笑)
ヤバい
  • 2009-01-09(12:58)
  • kinopy URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
