スポンサーサイト



今週のおべんとう♪

今週のお弁当です~

(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p



音符今週のおべんとう~~~♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





土曜日

今日は、仕事始めです。
初詣に行くために早めに家を出てそのまま会社へ…。

朝、早過ぎておみくじが引けずショック(>_<)!!!

お弁当作ったケド…
おせちの残りをただ詰めるだけの弁当だから牛さんを作ってみたょ。。。

<(^∀^;)アハハハ-
牛に見えない…
カバさんみたいkao06汗
『牛さん弁当』
090103_064739_ed.jpg
090103_064920_ed.jpg

わかめごはん
牛さん(スライスチーズ・海苔・白ごま)
お花(魚肉ソーセージ)

☆伊達巻き
☆蒲鉾
☆ハム
☆ほうれん草のお浸し
☆味漬け玉子
☆母の煮物(蓮根・こんにゃく・椎茸・人参)
☆ミニトマト
☆ウインナー


日曜日

今日もおせちの残り物弁当明日から、2つ作るようになるから いいっか…
(o^^o)ふふっ♪

みなさん、
殆どの方が今日までお休み??
明日からヾ(。・ω・。)がんばりましょう~♪。

『ちらし寿司弁当』
090104_065647_ed.jpg

ちらし寿司
(錦糸玉子・蒲鉾・三ツ葉)

☆にしんの昆布巻き
☆鶏胸肉の塩焼き
☆かずのこ
☆しめじソテー
☆うずら
☆ウインナー
☆ミニトマト

2日手抜き弁当…
( ̄▽ ̄;)ダァ-・・・・

明日は、真面目に作ろうっと…o(^-^)o♪



(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

No title

おはよう御座います~♪
『牛さん弁当』とってもかわいいですねe-265
ちらし寿司弁当もとっても豪華で美味しそうです。
(食べてみたいデス)
これだけ立派でしたら全然手抜じゃないですよ~!!(*´∇`*)
(素敵なママさんのお弁当に今日も応援完了です)

No title

牛さん可愛い~!!
またまたナイスアイディアですね~♪
↓貴重なお正月休み、ゆっくり休めましたか?ご家族で楽しそうですね~
私も里帰りしたかったです。。
お正月は実家が恋しくなりますよ。。
わたしも今日からまたブログがんばります☆
ママさん、いつもありがとう!!!!お礼の5ポチ完了☆
  • 2009-01-05(08:50)
  • nico078 URL
  • 編集

ママちゃん おはよー

お弁当
ウシさんに見えるよ。

残り物でも、ママちゃんが作ったら豪華なお弁当に変身~~~♪


今週も頑張って下さいね!
  • 2009-01-05(08:53)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

とまとママちゃん、あけましておめでとう^^
(って挨拶私してなかったわよね??)

そっか、土曜日からお仕事だったのよね。
にしても、ウシさん、かわいすぎるぅ~♡

今年もよろしくね^^

おはようございます~♪

やさしい色の
うしさん、かわいぃです(*^▽^*)
味付けたまご、、おいしそう!!
手抜きだなんて、、
ちらし寿司もとってもきれいに
飾り付けてあって、、
とてもそうには見えません☆
参考にせねば!!
いや、その前に早起きをまねっこ
しなくては(^^)
  • 2009-01-05(10:35)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

No title

トマトママさん3日から働いてるんですか?
えらいですね。
年末は31日まで働いてたのに。
それにお弁当もちゃんと作って、すばらしいですね。
今年も素敵なお弁当楽しみにしてます。

ママちゃん、こんにちは


私は今日からお仕事でした咳がまだ完治せず、長引いちゃっています

ママちゃんこそハードだから体調には気をつけてね


牛さん弁当可愛い~こんな可愛いお弁当だったら食べるの勿体ない

ちらし寿司弁当は、色鮮やかで綺麗
  • 2009-01-05(13:54)
  • みるく URL
  • 編集

No title

お仕事土曜日には始まってたんですね!
お疲れ様です(*^_^*)

牛さん弁当可愛い~(≧∇≦*)
今年初のお弁当が牛さん弁当だなんて・・・素敵v-352
お昼にお弁当を開けるのが楽しみだわ☆

うちの実家もよくお節の残りがちらし寿司になってました!
久しぶりに思い出して、食べたくなったわ♪
ここ最近は母の手料理を食べる事がなくなったから、たまには甘えて食べに行こうかな!
そんな事を思うきっかけになりました(*^_^*)
とまとママちゃん、ありがとう!

ブロ友請求してくれてたのに・・・
全然気が付かなくってごめんなさい!
そんなシステムがあることすら知りませんでした。。。
ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
  • 2009-01-05(14:09)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

いやん かわいいー!!
これはどう見ても牛さんですよ!!
お正月の名残がありつつ、華やかなお弁当だわ。かまぼこのお花も綺麗だね。
うちのだんなは不況の影響が一番先にくる業種なので長い冬休み。子供と一緒に8日からはじまりです。
来月からどうなるのかしら。。。しーくんの保育園探ししなくちゃなぁ。

No title

3日からのお仕事はじめ、大変でしたね・・・
でも、とまとママさんのお仕事にも、お料理やお弁当作りにも、とってもパワフルなところ素晴らしくて尊敬しています♪
今年はmapleママも、とまとママさん見習ってパワフルに頑張ろうーーーって思います(*^_^*)

ポチ(^ー^)ノ☆*.。

きゃ~ 牛さんいい☆

これ いただき~(^^)/
と言ってもこんなに可愛く作れないだろうけど(^^;)
今年もお弁当レシピお勉強させてもらいますね
しょっぱなから可愛くていいねぇ~ 私は 力が出ず 適当弁当だわ(^^;)

あけましておめでと~

v-529年明け早々からパワフルなとまとママ 流石だぁ~v-353
仕事始め、早かったんだね~
初出勤にふさわしく牛さん弁当
こりゃ~春から縁起がいいやぁ~v-481

ごま明太子 美味しかったね~v-411
  • 2009-01-05(16:41)
  • umi URL
  • 編集

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!年明け5日目にして、ようやく始動し始めました(笑)12月に多忙すぎて、お正月休みまで雑事に追われてしまいました。

去年はお会いできて、とっても嬉しかったです。今年もお付き合い どうぞよろしくお願い致します♪年明け早々ずっとさぼっていたので説得力ないですが・・今年はブログももう少しまともに活動したいと思っています~。

それと、ごま明太、作って頂いてありがとうございました~(>▽<)♪♪自分の紹介したものを、作ってもらえるのって超嬉しいですね!!といってもダーリン実家の裏メニューなんですけどね(笑)

ではでは、2009年がとまとママさんとご一家にとってステキな年になりますように☆

お弁当

お弁当作り既に始まってるんですね・・・きゃぁ・・・ワタシも数日後からなのかしら・・・。また日常が始まるんですねぇ♪

とまとママさんってほんとマメだぁ❤ ・・・お弁当の中の 可愛い牛をみながら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

牛さん弁当可愛い(^-^)


ママちゃん

カバには見えないから

大丈夫だよ


うちもそろそろ
冬休みも終わるから

またお弁当作らないと


参考にさせてね(^-^)

  • 2009-01-05(19:59)
  • 雪兎 URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420

たまには手抜き弁当も
良いんじゃないですかぁ。


明日は休みなのでゆっくりしますよん。
  • 2009-01-05(21:26)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

No title

こんばんは(^^♪
やっと少し落ち着いてブログも
更新できるようになりました!

やはりママちゃんのお弁当素晴らしいね~♪
今年もママちゃんのお弁当で元気もらっちゃうよ~(*^^)v
牛さんがとっても可愛い~☆

No title

ママちゃん、年末もギリギリまでお仕事だったのに
年始も仕事始めが早かったのね・・・
おつかれさまです(>_<)

牛がかわいいよ~~~~!!
真似っこしたいけど、私がつくるとお化けになっちゃう(笑
かわいいものはママちゃんの
お弁当みて楽しみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまぁす(*´▽`*)ノ

とまとママさん、3日から仕事開始だったんですねぇ。
ごくろうさまです!
初日から可愛いお弁当で素晴らしい!
牛に見えますともぉぉぉ~(*≧∀≦)
これからも美味しいお料理にお弁当に楽しみにしてまぁす♪
今年も応援がんばりますよぉヽ(*゚∀゚)b

No title

流石~~可愛いお弁当

楽しいお昼でしょうね
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
