スポンサーサイト



今週のお弁当♪



音符今週のおべんとう~~~♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




月曜日

殆どの方が仕事始めのようで、電車・バスがめちゃ混み…(´~`;)

1台見送りました
(;^‐^)/~~.........あ・・あはは・・

今日から週の始まり~ヽ("⌒o⌒)bがんばりましょう♪。

『一口かつ弁当』
090105_065110_ed.jpg
090105_065136_ed.jpg

ふりかけ
とまとママ…明太子
息子…鮭

息子は、魚卵アレルギーで食べられない。。。。


★一口かつ
☆玉子焼き
☆照り焼きチキン
☆ほうれん草のごま明太子和え
☆ウインナー
☆なると
☆ミニトマト
☆枝豆ピック刺し


火曜日

今日は、お休みなのでお弁当は、1つなんだか茶系になっちゃいました(>_<)
玉子焼き入れればよかった…f^_^;


『豚の甘辛煮弁当』
090106_071450_ed.jpg

JUNAちゃんたれで炒め煮にした豚肉と豆腐(昨晩の取り置き分)

ちぢみほうれん草のおひたし
☆チキンナゲット(冷凍食品)
☆花人参(コンソメ煮)
☆ボイル海老
☆ウインナー
☆豆腐
☆茹で玉子
ミニトマト


水曜日

風邪っぽい…(´~`;)
咳とクシャミが出ます。
薬を飲んで早めに寝なきゃ・・・・・・・・(∪o∪)。。。

風邪が流行っているようです。
みなさん。。。。気をつけてね

『豚バラのオイスターソース焼き弁当』
090107_065513_ed.jpg

焼き鮭

★きんぴらごぼう
☆豚バラのオイスターソース焼き
☆パプリカと枝豆炒め
☆ウインナー
☆玉子焼き(カニカマ入り)
☆ミニトマト


木曜日

会社内寒い…{{(>_<;)}}
木曜日は、人が少ないからめちゃめちゃサム―――イ
いつも、インスタントのお味噌汁食べるケド…
今日は、春雨スープにしました。

mixi公認コミュティから生まれた参鶏湯(サムゲタン)
マッタリした塩味!
あさり風味が(。≧ω≦。)うまっ★。+゜♪

身体が温まりました(o´∀`o)"


『唐揚げ弁当』
090108_065629_ed.jpg
090108_065733_ed.jpg090108_065927.jpg


ワカメごはん
※娘はウシさん入り(^^)♪
★唐揚げ
☆玉子焼き(カニカマ・三ツ葉入り)
☆イカ焼き(出汁醤油味)
☆昆布巻き
☆チャーシュー(実家からの貰い物)
☆ウインナー
☆ミニトマト


金曜日

東京に初雪
とは言っても、朝にはに変わってしまいました。

今日…携帯が壊れた・・・・・・・
メールしていたらいきなり圏外に
焦ったよぉ…。(´д`||i)ヤッベー

メールが返せない。。。。。。。
(-"-;;)


ちょうどお休みだったので携帯買って来ました。

docomoの F-01A
キムタクがテレビCMで宣伝しているもの…
使いこなせなくって、娘に助けて貰っています。。。。(^口^;)

早く慣れなくては…( ̄へ ̄|||) ウーム




『唐揚げおむすび弁当』
090109_071115_ed.jpg
090109_072346_ed.jpg

唐揚げおむすび
(唐揚げを刻んで、マヨネーズ・ごま塩を混ぜ合わせる。)
玉子巻きおむすび
(薄焼き玉子・海苔)

★唐揚げ
★こんにゃくステーキ
★肉だんごの塩焼き
☆挟み蒲鉾(ほうれん草・薄焼き玉子)
☆なるとの玉子焼き
☆きゅうりの浅漬け
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


★印は保存食(お弁当用に作り冷凍保存)または、前の晩に作った取り置き分です。


(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキングへ
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!



トラックバック

我が家の唐揚げレシピ大募集、結果発表~~!!

みなさま いつも ご訪問、ご愛読、レシピ参考ありがとうございます 我が家の唐揚げレシピ募集にたくさんのご応募ありがとうございました。 ご応募頂いたレシピをすべて再現のうえ、 わたくし、食品メーカー企画、コック、の3名にて 慎重に検討致しました。 どのレシピ...
  • 2009-01-10(17:13)
  • Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信

コメントの投稿

Private :

No title

とまとママさん。おはよう(*゚∀゚)ノ
今日は雪が降るらしく、めちゃ寒いです(>_<)

年明けからのお弁当も彩り綺麗で美味しそうーーー!!
さすがです(*≧∀≦)
たまごで巻いたおにぎり。mamaが幼稚園の時によく作ってもらったなぁって懐かしくなりました♪

来週もお互いがんばりましょうねぇーのぽちり(*´▽`*)b

No title

牛さんがいるっ。かわいい~。
とまとママちゃんのお弁当、いつも本当にとってもかわいくて、今週のお弁当特集、楽しみなの~。

おはよぉ
ママさんのお弁当売れば絶対売れる
  • 2009-01-10(09:20)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん、おはよう

お弁当、可愛くって
週末が楽しみ

今回も、おいしそうなお弁当。

ウシさんカワイイです。

応援
  • 2009-01-10(10:16)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

わぁ★かわいいお弁当が
たくさんですね!!
しかも美味しそう!
いつか私も子供ができたら
こんなお弁当作りたいです!!
でも不器用だから今のうちに
だんなさんのお弁当で練習しなくちゃですかね笑
ポチ×5

No title

風邪は大丈夫?
体調悪いのにみんなのお弁当綺麗に作ってすごいなぁ。
今回もうしさんかわいい♪この間のかばさんもかわいかったよー!
茶色っぽいお弁当もおいしそうだわー あのぐらいの半熟さが私好みだわー♪

No title

いつもながら綺麗で美味しそうですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年明けから、見事なお弁当達♪
とまとママさん、体調が悪い時でもちゃんと作っているの、すごいな・・・
尊敬です☆
毎日いい加減なお弁当を食べさせられているmapleお嬢が可愛そうになってくるわ・・・
反省です★
今年は、(といっても春までですが・・・はず・・・)お弁当作り,とまとママさん見習って頑張ります(*^-^*)

ポチ(^ー^)ノ☆*.。

ママちゃん、こんにちは


私の事、心配してくれてたのにママちゃんも風邪だったんだね大丈夫?お大事にね


ママちゃんのお弁当、色とりどりで、見てるだけでピクニック気分になれる


牛さん弁当可愛い過ぎ
  • 2009-01-10(15:01)
  • みるく URL
  • 編集

No title

今年初の1週間シリーズだね!!
というのは簡単だけれど、
またまた感心。水曜日なんて「牛」の顔まで作ってるし(笑)

ひゃーお疲れ様でございました。

No title

ママちゃん、おいしそうだね~*
いつ見ても圧巻!!
私はね~、牛さんのおべんとう食べたい~(●^o^●)

1週間って早いよね~。
来週も頑張ろうね!

→登録したね♪

No title

とまとママちゃんこんばんは。
e-420


相変わらず美味しそうなお弁当ですね。v-218


今日はいろいろあって疲れました。。。

でも今年1台目が売れたので良かったです。
  • 2009-01-10(22:23)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

とまとママさん(^▽^)ノこんばんわ♪

今週も彩りきれい☆
おいしそうなお弁当がいっぱい~!!
やっぱ、うしさんかわいぃ~(*^▽^*)ノ
初雪、見れました??
月うさは確認できず。。。
雨、寒かったですね(≧д≦)
風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んでお大事に…
  • 2009-01-10(23:03)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

No title

うひゃ~ またまた豪華なお弁当のオンパレード!! 私がつくってる1週間のお弁当、みせたら「あら、また同じ?」って思うよ。(^^ゞ

ところで、風邪大丈夫?
ゆっくり休んでお大事にね・・・

応援!

No title

ハンバーグレシピ募集
エントリー確認済みです^^

旨そうです
シチュータイプのハンバーグ
まさに、今が旬ですね^^

今週も弁当可愛い

牛さんまた登場してるぅ
可愛い~~~☆
農場弁当が出来そうだねぇ~
いろんな牛が登場とかね・・・

また綺麗に作ってるねぇ
参考にさせてもらいます

おじゃまします!

e-436いつも彩り鮮やかな素敵なお弁当を作ってらっしゃるんですね~(・∀・)
素晴らしい(☆∀☆)
私も毎日ダーリンのお弁当を作っていますが、なかなか彩が難しくて・・(´ヘ`;)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
