スポンサーサイト



モッフル 4種類♪♪♪♪

081212_184532_ed.jpg


モッフルハマっています~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
サクサク感が美味しくってつい食べ過ぎてしまいます。

(;¬_¬) ヤバイ・・・・・・・・・けど…

止まらない。。。。


美味しいんだもん~~~(*^m^*) ムフップルプルハート


色々と作ったから紹介させてくださいねぇ~~*゚∀゚)ノ




音符モッフル4種類♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p


                                           

おかず編です。
味の濃いものが合うようです。
どんなお料理にも合うみたいです。
カレーとチーズをのせても美味しい~(*^~^)v♪



納豆モッフル
090108_000314_ed.jpg
鰹節・長ネギをトッピング


挽肉納豆モッフル
090108_194939_ed.jpg
ごま油で、豆板醤・テンメン醤で合挽き肉・納豆を炒め、オイスターソースで味付け
ピリ辛が後を引く美味しさです。
(トッピングに錦糸玉子・青海苔)


きんぴらモッフル
090108_001735_ed.jpg
韓国海苔の上に自家製きんぴらをのせて食物繊維たっぷりモッフル


ひじきモッフル
20090110193304.jpg
豚肉・お雑煮様に使ってのこったなると入りひじき

娘ミニとまとのお気に入りアイコン名を入力してください

  第1位きんぴらモッフル
これは、絶品 

第2位  挽肉納豆モッフル

ごはんにかけても美味しいです。




(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキングへ">
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

No title

モッフルいいな~。
これ今一番欲しいものかも!!
私、納豆がだめなので、3つめと4つめのモッフル希望ですっ。具はてんこもりでお願いっ!!
食べた~い。

こんばんわ(*^▽^*)

モッフル、サクサクなのですか?
食べたことないんですぅー!
おいしそぉーーー!
そんなにはまっちゃうなんて
危険な食べ物ですね(笑)
きんぴらがいいなぁ~☆
どれも身体によさそうです!!
  • 2009-01-13(00:26)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん。おはよう~

モッフル

あっこも欲しい~
めちゃめちゃ 美味しそうでーす♪
挽き肉納豆とひじき
下さ~い(≧∀≦)♪
スープもつけて(^o^)

甘いバージョンもリクエストします(*^_^*)
  • 2009-01-13(08:06)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

納豆好きな私にとっては
たまらなーい!
挽肉納豆モッフルの中華な感じがいいなーv-10

PS.数の子スパの紹介ありがとーございまーす♪ヽ(^。^)ノ

No title

モッフルはまってるなぁ
多分モッフルメーカーとワッフルメーカーの違いは3分後にふたが自動的にしまるってとこだけだろうと私はにらんだので、ワッフルメーカーで作ろうと思ってるの。自分で何分かしてからふたをしめればいいみたい。さくさくには弱いのよねー ちょっとここんとこころりん焼きばかり作ってて、モッフル作るときがなかったんだけど近々やってみるよー!!
全部おいしそうだよー 私は納豆が気になるなぁ

No title

おはよう~(^^♪
ママちゃんご無沙汰でした♪
温かいコメありがとう!
少し落ち着いたので遊びにきましたよ~^^
↓のパンとっても美味しそうだね☆
手捏ねで作ったの~^^
お疲れさまです!!
これからもママちゃんのパン
楽しみにしてるね~

モッフル!イイね~^^
私もまだ食べたことないので
食べてみたいな~♪
納豆好きには堪んないね~(笑

モッフルって・・・

甘い、おやつ系だとばかり思ってました。
おかずになる、ランチになる、つまみにもなる・・・

うーん、魅力的なモッフル、紹介ありがとう。

何作ってもいつも美味しそう、勉強になります。v-221
  • 2009-01-13(09:54)
  • 武井 URL
  • 編集

No title

今回は和風モッフルですね!!
ひき肉と納豆
美味しそうです!!
腹持ちばっちり!栄養ばっちり
いいですね!!

No title

活用しているね!!

この穴がけっこういい感じで納豆もモッフルとマッチしていていい感じよぉぉぉ。納豆も金平もどっちもいいねぇ~。

とまとママはパンも作るんだねぇ。
それも手こねで!!
えらい、えらすきるぅぅぅぅ

すご~~~い 美味しそう

やっぱりモッフルいいよね~
欲しいなぁ モッフルメーカー! やっぱり奮発して買うしかないかなぁ?
ホットサンド&モッフル&鯛焼きが出来るヤツ!

納豆挽肉いいねぇ~モッフル作ったら 参考にしますね~


v-354テンプレート変えたのね
 一足先に春っぽい? ぽかぽか気分になりますね

モッフルってワッフル
  • 2009-01-13(14:55)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

モッフル

以前、欲しいなぁと思ってネットショップ検索したことありました。
でも~どれだけ使うかわからないし、子供もいないからって思い
あきらめましたが、そうかぁ~おかずを乗せて!
そう言う事考えませんでしたね。

↓のパン、上手にできましたね。
パン作りって大変ですが、楽しいでしょう?
私は今教室に通って、間もなく1年。
色々家でも焼いて楽しんでます。
  • 2009-01-13(15:29)
  • むっちゃん URL
  • 編集

モッフル。。。

モッフル未だに未体験ですv-9

納豆好きなんですよねぇ
  • 2009-01-13(19:08)
  • ノブシ URL
  • 編集

モッフル???
未経験なので、今私の頭の中は80%が『??????』
そして20%が『よくわからんけど美味しそうv-10
って感じです^^
これはご飯の代わりになるのかな?
食べてみたいですねv-290

  • 2009-01-13(21:36)
  • ミューのしっぽ URL
  • 編集

またまたかわいいテンプレート見つけたね!

モッフル、おかず編。
どれも食べてみたいものばっか!
おいしそ~(>_<)♪

サクサク感を体験したい!

とまとママちゃんこんばんは。e-419

僕は挽肉納豆モッフルが良いですね。v-218


今日は休みだったのでゆっくりしてましたよん。
  • 2009-01-13(22:25)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

ママちゃん、おはよう

私は納豆食べれないから、ひじき&きんぴらが良い

でも納豆も美味しそう
  • 2009-01-14(08:55)
  • みるく URL
  • 編集

(*´艸`)モッフル

和風モッフルだね(^-^)


どれも美味しそうだけど


きんぴらモッフルが
食べたいな(・∀・)


みんな相性
良いんだろうね(*´艸`)

よだれが(笑)

  • 2009-01-14(14:06)
  • 雪兎 URL
  • 編集

モッフルって、どのくらいの大きさのお餅を使うの~?
ここでママちゃんに提案!
ご飯でやってみたらどうでしょう!!!
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
