


サーモンのポテト衣コロッケ

今日はリレー料理です(σ・∀・)σ♪
鮭コロ4

『あたしんち』のちゃまちゃまさん『ふわふわ☆ちっぷ通信』のあっちゃん

とっても、(@^з^)美味しそぅ~
だったので真似っこ料理です。

少しアレンジが私流・・・
私はサーモンを細かく刻んで
ハンバーグ風に…
1.サーモン・オリーブ油・クレイジーソルト・乾燥パセリを混ぜハンバーグの形にします。
2.じゃが芋をスライサーで千切りにします。
3.1に小麦粉→溶き玉子を付けて2に小麦粉・乾燥パセリをまぶして、
パルメザンチーズをふりかけて成型します。
4.フライパンに大目の油を入れこんがり焼きます。盛り付けて完成~~~
(*・∀-)☆

080525_165727.jpg
080525_171254.jpg
080525_171552.jpg
080525_173134.jpg
080525_173145.jpg
080525_173313.jpg
080525_173512.jpg
鮭コロa
b鮭コロ



1鮭コロ



080525_193649_ed.jpg


これ!めちゃうま

しっとりサーモンとカリッとほくっとしたポテト

たまらんよ~~~





ちゃまちゃまさん&あっちゃん

美味しいレシピ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡











ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング





コメントの投稿

Private :

こんばんはぁ~~

あぎゃぁ~~
口の中がよだれんも大洪水ですぅ~~><*藁*
サクサクッて音が今にも聞こえて来そうe-265

ダイエット、一日と持たずに断念です^^;
  • 2008-05-26(22:09)
  • TYOU URL
  • 編集

久しぶりです!

こんばんわっ


またまた美味しそうな
お料理が・・・・・


ずらっ~~~~~~~と
並びましたねぇ☆


うちのママに作って!
って言ったら、

ダメ!ムリ!
だって…


とまとママさんのお料理が食べたいですぅ~♪


写真見て食べた気になっています☆彡
  • 2008-05-26(22:13)
  • あっこ URL
  • 編集

(((ノ∀`。)・゜。ァヒャヒャ~

tyouちゃん

ヾ(o´∀)/こんばんは~♪

アハハハ


ありがとう~(゜∀^)
口の中大洪水


嬉しいO(≧∇≦)oです。


ちゃまちゃまさん・あっちゃんに感謝です。


かなりΦ(^o^#)ぉぃしぃ-♪

サーモンのポテト衣コロッケ
だょ

イベント料理に追加です
  • 2008-05-26(22:52)
  • とまとママ URL
  • 編集

ヾ(o゜∀゜)/こんばんわぁ

あっこちゃん

ありがとう(・∀・∩)

ママ忙しそうだねぇ~


簡単だよっ!、あっこちゃんも出来ると思うから
挑戦してみては・・・・


mixiお休みしているから
淋しいです。
  • 2008-05-26(23:02)
  • とまとママ URL
  • 編集

No title

おはようございます~♪
さっそく遊びに来ちゃいました^^

わぁ~!!めちゃめちゃ美味しそうに出来てますねー!!
ハンバーグ風にするなんて楽しいアイデア♪
こんなに素敵に作っていただいて嬉しいです^^*

とっても素敵なブログですね^^
また覗かせて下さ~い。。。

No title

わぁ~いi-184
ちゃまちゃま→私 マネしてくれてありがとう(*^_^*)

しかもとまとママ風とっても美味しそうi-184i-184

もう先に応援してきちゃったよ~(*^^)v
  • 2008-05-27(22:48)
  • あっちゃん URL
  • 編集

ちゃまちゃまさんi-185

こんばんわ~

美味しいレシピありがとうございました。

大好評e-419でした
イベント料理についかさせて頂きますv-291

また遊びに来て下さいね。

私も遊びに行かせていただきますv-344
  • 2008-05-28(20:51)
  • とまとママ URL
  • 編集

あっちゃんi-185

こんばんわ~

いつも応援ありがとうe-266
順位もアップして来て、めちゃ励みになてます。

あちゃんのおかげでレパトリーも増えて、楽しい~v-411

お引っ越ししてヨカッタv-345
  • 2008-05-28(20:57)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
