スポンサーサイト



今週のお弁当♪



音符今週のお弁当♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




月曜日

(*^-^)ノ週の始まりです。

朝バスを待っていたら、2つ前に並んでいた美人さんがサクに足をかけすて
ストレッチミニスカートでだよ…
おパンツが見えちゃっていますよ!
お姉さん。。。
私の前にいたおじさん…勿論チラ見(;¬_¬)ジッ
朝から、ビックリΣ( ̄□ ̄)!たまげたよ!


『鶏もも肉のサフランソテー弁当』

20090119065047.jpg


ふりかけ
たらこ…とまとママ
鮭…息子

★チキン
☆焼き豚
☆玉子焼き(カニカマ・アスパラ) ☆スナップエンドウin竹輪
☆お花大根()
☆蓮根()
☆うずらひよこ
☆ニトマト


火曜日

今日は、外勤です。
お昼食べる時間がないからおにぎりを持って行きました。
娘も講義がお昼頃から始まるので同じくおにぎり♪


水曜日
ごま&小梅
『照り焼きチキン弁当』
20090121070126.jpg

☆照り焼きチキン
☆焼き鮭
☆焼売
☆アメリカンソーセージ
☆茹で玉子


やっぱり風邪引いた…
頭が痛くだるいので地味弁(>_<。)ミニトマトも入れ忘れたし…(*_*;

作らないわけいかないし
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


木曜日

外勤…
冷たい雨の東京です。
夕べ熱が出て、簡単お鍋を作りお布団の中で皆さんの所へ携帯から訪問…
知らない間に寝てた~~(´Д`)zzz…
21時頃目が覚め薬を飲んでまた寝ていた…
皆さんの所へ、回りきれずごめんなさい。

今日は、体調悪いのでお弁当おサボリ[壁]_-)です。

金曜日

『鮭のオイスター焼き弁当』
20090123070922.jpg
20090123071244.jpg

野菜ふりかけ

☆鮭のオイスター焼き
☆イカ焼き+青のり
☆照り焼きチキン
☆玉子焼き
☆しめじソテー
☆ウインナー+枝豆
☆ミニトマト

今日はお休みだけど…、朝8時過ぎに家を出ないと行けないから大変…
(*´д`*)。。。

でも、午後から元気も出て来て食欲旺盛(*^.^*)
心配して下さった皆さんありがとうございます~♪


土曜日

内勤です。
一人弁当だから適当なおむすび弁当です。(*⌒▽⌒*)
『おむすび弁当』
20090124072153.jpg

白ごま海苔+明太子
黒ごま海苔+小梅

☆豚バラの生姜焼き
☆竹輪オイスターソース炒め
☆スパゲティ
☆半熟玉子
☆ウインナー
☆ボイル海老
☆スナップエンドエウ





ランキング下がってしまいました・・・・・・・・
応援よろしくお願いします~~~ハート01



FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中で悲しい  
                                                応援してネ・・・・・・。
        ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




コメントの投稿

Private :

No title

私の大好きな「今週のお弁当」だ!!
ほんと、いつもながらにどれもかわいらしくって
おいしそうだわ~。
うずらのひよこちゃんなんて、かわいすぎて、
食べるのもったいないよ!!
卵焼きがハート型になってるのもいいわ~。
なんだか見ているだけで楽しくなってきた。
ありがとうね~。

No title

ママちゃんおはよう~(^^♪
今週もお弁当作りお疲れさまでした^^
体調悪い日もあったけどお仕事も頑張れたね(*^^)v
おにぎり大好きなのでほのぼのしました!
可愛いお弁当見てるだけで楽しくなるね~♪
また明日から頑張ろうね~(^_-)-☆

No title

彩り豊かなお弁当たち★
こんな風にかわいくきれいにお弁当
作れたらなー
とまとママさん、お弁当の彩りの
ポイントとかありますか??

No title

とまとママさん、行き違ってる~(笑
今ブログ訪問中だった~
一週間お弁当御苦労さまでした(●^-^●)
また、始まっちゃうね、一週間!
mapleママも二日間お弁当サボっちゃったから、今日から塾弁頑張ったよ~
とまとママさんみたいに手作りだけってわけにはいかないけど・・・(ていうかほとんど冷凍物)
↓HB良かったですね(●´∇'*●)  
また娘ちゃまのプレゼントってところがもっと嬉しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手が込んでますねぇ~


とまとママ

こんにちは

手が込んでて、大変だな


チュ




  • 2009-01-25(14:32)
  • 南君 URL
  • 編集

No title

やっと書き込みできた~!!!
何故???だかわからないけど、何回やっても出来なかったのよ~(>_<)

風邪良くなった良かったです♪
そんな中でも、美味しそうなお弁当作りお疲れ様です(*^_^*)

↓のパンすご~い!!!
やっぱりお料理上手だと、何作られても上手なのね♪
いろいろアレンジされて、すごいわ(*^_^*)
どれも美味しそうなんだもん♪

HB良かったね~☆
娘ちゃんからのプレゼントだから、なおさら嬉しいですね♪
これでいろいろなパンが作れるね!
私もどんなパンを作られるのか、楽しみです(≧∇≦*)
  • 2009-01-25(16:07)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

お弁当にも彩りスパイス使ってみたんだねー。
今週は体調悪くてつらかったでしょう。
なのにおいしそうなお弁当。
ほんとおつかれさまでした。
みんなが楽しみにしてるお弁当だもんね。
週末ゆっくり休んでくださいね!

No title

体調もよくなったようですね~
よかったよかったーv-426

お弁当は素晴らしい彩りですねー
いつも見るのが楽しみですよ~v-314

私も作ってますが、三品程度・・・
そのうちトマトと玉子焼きはレギュラー。
あと一品を毎回工夫する程度で、いっぱいです(^^ゞ

  • 2009-01-25(19:09)
  • 組合長 URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


風邪良くなったみたいで良かった


ママちゃんは、ハードだから体調にはくれぐれも気をつけてね無理しないでね


どのお弁当も、本当に色とりどりで、鮮やかで美味しそう
  • 2009-01-25(20:54)
  • みるく URL
  • 編集

No title

ママちゃんこんばんは!
今週のお弁当もめっちゃおいしそう!

ひよこのうずらがかわいくって食べるのが
もったいないよね!
あの黄色い色はどうやってつけてるの?
かわいい~!

今週は体調の悪い中、頑張ったね~*

No title

とまとママちゃんこんばんは。e-420

相変わらず芸術的なお弁当ですね。v-219


今日1台売れて今月の目標達成しましたよん。
まだまだやりますよん。
  • 2009-01-25(22:44)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お弁当、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね♪
明日から、私も頑張ろう!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!と思いました!

ホームベーカリーですが、「まりの部屋」というHPがあって、
7~8年前から参考にさせて頂いてます。

今は本も出されているようですが、とっても好きなHPなので、
お時間のあるときに、ご覧になって下さいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
  • 2009-01-26(00:00)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

今週も美味しそうよぉ

今週も頑張りましたね(^^)/
私も体調崩してお弁当すっかりおさぼりしました~
とまとママさん 復活したらしっかり手抜きせず偉いです
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
