スポンサーサイト



今週のお弁当♪



音符今週のお弁当♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




月曜日

娘ミニとまとは学校がお休みなので二つのお弁当です。

『タラのダシ醤油焼き弁当』
20090126065624.jpg
20090126070411.jpg

ごま+小梅

☆タラの出汁醤油焼き
☆豚バラの甘辛焼き
☆玉子焼き
☆卵のタリオリーニ(夕食の取り分け)
☆ウインナー
☆蒲鉾
☆スナップエンドエウ
☆ミニトマト


火曜日

『豆腐そぼろ弁当』
20090127072818.jpg
20090127073309.jpg

豆腐そぼろ
炒り玉子

☆手作りハンバーグ
☆かぼちゃ煮
☆ウインナー
☆竹輪のスナップエンドウとカニカマ挟み
☆うずら
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト


水曜日

火曜日お休みで家に引きこもっていたので、寒さが厳しい(>_<。)

めっちゃ寒く感じます。


『天むす弁当』
20090128070332.jpg
水曜日のお弁当20090127190457.jpg


海老天+海苔

★煮物(海老揚げ・玉ねぎ揚げ・うずら)
☆さつまいもの天ぷら
☆竹輪のダシ醤油焼き
☆カニカマのダシ醤油焼き
☆ウインナー
☆スナップエンドエウ
☆蒲鉾の大葉挟み
☆ミニトマト

海老天は、昨日お弁当用に小さい海老を揚げておいたものです。
朝、天つゆに海老をくぐらせ握りました♪

φ(^ο^#)ぉぃしぃ~です。


木曜日

娘は、バイト先のお友達ととディズニーシーに行くのでお弁当は2つです。
025.jpg021.jpg


『サーモンふりかけ弁当』
20090129065235.jpg
20090129065421.jpg

いっちゃんレシピ
サーモンふりかけ
白ごま足して(o^_^o)

☆照り焼きチキンボール(市販)☆玉子焼き(魚肉ソーセージ+大葉)
☆うずらのベーコン巻き
☆ミニトマトのベーコン巻き
☆スナップエンドエウ
☆ウインナー


金曜日

とまとママ&ミニとまとはお休み♪
息子は社員食堂で月に1回出る美味しいと評判のカレーライスを食べるので
今日は久し振りにお弁当は、お休みでした~~~♪

夜は、バースディメニューの居酒屋料理を作りました。



土曜日

関東地区は朝から酷い雨…

ブーツも服もずぶ濡れ(>_<。)

参りました
( ̄□ ̄;)!!

今日は、寒いから外食です。
会社近くのラーメン屋さんで広東麺を食べました♪
20090131144443.jpg

お野菜たっぷり入って
φ(^ο^#)ぉぃしぃ~♪
身体も温まりましたヾ(^▽^)ノ♪




(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当、可愛くて美味しそう~~~(。・ρ・)ジュル

いつも応援ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
涙が ちょちょぎれるほど うれしいです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

とまとママさんに、頑張ってて素晴らしいポッチ!!
  • 2009-02-01(01:06)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

とまとママさん(^▽^)ノおはようございます♪

遅くなりましたが、息子さんお誕生日おめでとうございます~♪
家族で誕生日、素敵ですね(*^-^*)
居酒屋メニュー、とてもおいしそぅ~☆豪華でいいな♪
今週のお弁当もきれいで素敵です!!
天むすがとっても魅力的。。。
ほんと毎朝すごいです。だんな様の分一個作るのでも
精一杯なのでほんと尊敬です。。
それと、とまとママさん、HB導入されたのですね♪
娘さんやさしい~♪買ってくれちゃうなんて!!
ほんとよい家族だなぁ~って感激しちゃいました♪
パンもとってもおいしそうなのがぞくぞく。。。
栗のパン、食べたいですぅ~☆
  • 2009-02-01(05:10)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

おはようございます

入院先のベットでママさんの日記をよんでます。
いつも彩りがきれいなんで、我流でまねっこしてます、枝豆もさやからだして楊枝で刺したり。蒲鉾は切れ目を入れて反転させたり。
退院したらまたがんばろう~っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃんおはよう~

天むす。おいしそぅ

いつもおいしそぅなお弁当~♪
今週も超~可愛い
ちゃっちゃと作ってしまうママちゃんのお弁当
いつも羨ましく思っています。
ミニとまとちゃんイイナァーって…

ママちゃんごはん一度でいいから食べたい~♪
  • 2009-02-01(09:00)
  • あっこ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそうな綺麗なお弁当ですね

お昼が楽しいでしょうね

とまとママちゃん、こんにちは


お弁当の数々、どれも色とりどりで、美味しそう


どれにしようか迷っちゃう

  • 2009-02-01(14:13)
  • みるく URL
  • 編集

可愛い

天むすが


おいしそぅ!
  • 2009-02-01(14:32)
  • ゆみ URL
  • 編集

No title

どれもいい どれもかわいいー
実は今度の土曜日、学芸会があって久々にお弁当作るの。だから、今から頭悩ませちゃって。
おそらく、とまとママちゃんとこでカテゴリおべんとう開いてにらめっこしてる私がいると思うわ。
キャラ弁じゃないんだけどかわいい弁当っていうのがいいから。
でもーー 今日のだけでも、あ、そぼろにニンジンかわいい これにしよ と思ったら 、あ、やっぱり天むす喜びそう・・・ 目移りしまくり。今回一回だけだから悩んじゃうなぁ。
あはは、これはしばらく決まりそうにないやーww

No title

今週もお弁当作りお疲れ様ですー!!
彩りも、詰め方もキレイですね~v
お肉も野菜もバランスよく入ってるし。。。
やっぱり娘はいつまでたっても、ママには敵わないですねー^^;
経験不足だわ…まだまだ修行が足りないなぁw
また明日からの参考の為に凝視しておきます(笑)

天むすのお弁当なんてカワイイー(^▽^*)

こんばんゎ[e:227]

お弁当ボタンポチ
  • 2009-02-01(19:10)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

No title

とまとママちゃん!
こんにちは~~☆
わ~~今日もカラフルで笑顔になっちゃうお弁当いっぱいですね♪
そうそう4月に一時帰国にしますがディズニーシーへ初めて行くんだよ~~♪
ドキドキわくわく☆
そしてサーモンのふりかけ作ってくださってご紹介もありがとう!
とっても嬉しいです☆
先ほども温かいコメント本当にうれしく読ませてもらいました☆
いつも気にかけてくださてありがとう!これからもよろしくね^^
  • 2009-02-01(19:28)
  • いっちゃん URL
  • 編集

No title

先週もお弁当作りお疲れ様です♪
いつ見ても、彩りがキレイで美味しそうだわ(*^_^*)

でも・・・私はおにぎりが好きなので
天むす弁当がいいな~♪
こういうのってお弁当開いた時、めちゃ嬉しいのよね~(≧∇≦)
麺好きにはたまらん・・・広東麺も捨てがたい!!!
体も温まるよね~♪
  • 2009-02-01(20:49)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

ママちゃん こんばんは!
やっぱりママちゃんのおべんとうは
すごいね~*

本当に毎週楽しみです!
今日はどんなおべんとうが紹介されるのかな?って
すっごく期待しながら拝見するんだけれど
裏切られたことが一度もない!
スバラシイです(*^▽^*)

ミニとまとちゃんいいな~!
ちるちるもTDL行きたい~!

応援!

No title

とまとママちゃんこんばんは。e-420

相変わらず芸術的で美味しそうなお弁当ですね。
v-218


今週はダメだったので来週は頑張りますよん。
  • 2009-02-01(22:02)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

No title

こんばんわ~
毎週の事ながらとってもかわいいお弁当!!
トマトママさんはこのお弁当ドレくらいの時間で
作られるんですか?
ウインナーで作ったお花とってもかわいいです!!
私も飾り切りとか勉強しなくちゃです(*^_^*)

いつもながらに

溜息がでるお弁当ですよねぇ~♪
こんなの食べてみたいなぁって、いっつも思います。

昨日は京都も一日雨でした。ひどくはなかったけれど
しつこく降ってましたよ。
今日は雨は上がりましたが、寒いです。
  • 2009-02-01(22:23)
  • むっちゃん URL
  • 編集

No title

こんばんは(^^♪
ママちゃんのお弁当いつも楽しみにしてます^^
今週もどれも美味しそうだね♪
いつもこんなに可愛いカットして作ってくれる
お弁当なら私も毎日ワクワクしちゃうほど
嬉しくなっちゃうね~(#^.^#)

>また明日からも頑張ろうね~(^_-)-☆
応援です☆

今週も素敵☆

本当 毎週美味しそうですぅ~
豆腐そぼろは評判だよね~ TVで好評だったね 私もやろう~~

広東麺 とろ~としてて私も大好き☆

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
