


かぼちゃマフィンと鍋焼きうどん

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

今日は、お休み~♪
金曜日の朝ごはんです。




FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




(o^-')b つくれぽです。

かぼちゃマフィン

20090130102944.jpg
食後のデザート♪

ロッキンハウスからこんにちは!のロッキンちゃんレシピをお借りしました。

20090130100304.jpg
焼く前は、かわいくトッピングしてけど…
焼きあがったら、チョコの位置がずれていました・・・・・・・・酔う
20090130102613.jpg

トッピングはハート02のチョコレート&かぼちゃの皮



作り方は、ロッキンちゃんのお部屋に行って確認して下さいネッ♪
簡単で栄養たっぷり~('-'*)ノ

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪


めっちゃ(。≧ω≦。)ぅまっ★。+゜♪

かぼちゃとメイプルシロップの甘さがたまらない~
食べた後にもかぼちゃの香りが口いっぱい残り、後引く美味さ!


ロッキンちゃん美味しいレシピありがとうございました。




今日の朝ごはん
20090130103232.jpg

今朝は、娘のミニとまとがいてごはんが足りない( ̄∀ ̄;)!!

ミニとまとだけ鍋焼きうどんを作りました~アイコン名を入力してください

かつおだしに鶏胸肉
ダシ醤油を使ってダブル出汁
20090130103401.jpg

先日作ったエビ天も入れて玉子を落として…
めっちゃ(d^o^)-♪旨すぎっ~

流石~ダシ醤油
いつもより美味しいうどんが完成したよ~
ヾ(^▽^)ノ

ほうれん草や小松菜があれば、もっと良かったですにぱ



ありがとうございます~♪ 作ってくれました~

優しい色~あなたに届ける詩(うた)~のよこりんちゃんがとうもろこしのおかずプティングを作ってくれましたるん

カワイイ~ミッキーマウス弁当と一緒にアップされています。
よこりんちゃんの日記ためになることがたくさん…
物知りよこりんちゃんのお部屋楽しいですよ~~~♪


是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪






そして…1月30日は息子の23歳のバースディ
詳細は、お弁当日記の後にアップさせて下さいね!

20090130195130.jpg




(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' ゚'
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!



トラックバック

かぼちゃのマフィン!

子供たちに「今日のおやつは何が食べた~い?」って聞く前に自分が食べたいものを作っちゃたロッキン! そのおやつとは・・・? 貴方の3...
  • 2009-02-01(12:14)
  • ロッキンハウスからこんにちは!

コメントの投稿

Private :

No title

うわ~ 早速作ってくれたのね~ しかも、こんな可愛いハートのチョコレートでトッピング、めちゃくちゃ可愛い~!! こういう細かいアイデアがとまとママさんだよね~ 
明日の記事で是非紹介させてね♪

そして、息子さんの23歳のお誕生日おめでとうございま~す!
23歳のお子さんがいらっしゃるとは思えないほどとまとママさん、可愛いんだもの~ こんなママをもってる息子さんもお嬢さんも幸せだね♪

今日も応援です!

朝ごはん ♪

朝からデザートつきなんて、羨ましいです。
かぼちゃマフィン
可愛いくって美味しそうで~す
ハートのチョコレートが可愛い~どこで買ったのですか?
鍋焼きうどんイイなあ~あっこもこんな暖かい朝ごはんが食べたいです。
  • 2009-01-31(08:52)
  • あっこ URL
  • 編集

No title

朝から立派なメニュー、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね!!

私も今日は休みなので、子供達に餃子の皮を作ってもらうつもりです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

痛みかけのさつま芋も、スィートポテトにして・・・
とまとママさんのブログ見てたら、甘めのパンも食べたいから、HBでパンも焼いて・・・えっと~・・・

ちょっと、台所に行ってきま~すo(*^▽^*)o~♪


ポチポチ☆彡ポッチィ~~~(´∀`*)ウフフ
  • 2009-01-31(09:11)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

No title

かぼちゃマフィン、トッピングがかわいいね~。
23歳の息子さんがいるとは思えない・・・
鍋焼きうどん、おいしそうだわ~。
心も身体もぽっかぽかだね。

No title

かぼちゃにメープルシロップのマフィンって!
美味しそう~!!
見た目もかわいいですね。
朝ごはんに鍋焼きうどん、いいですね。
温まるし元気が出そうです。
私は朝ごはんいつも手抜きで恥ずかしいです。
最後になりましたが・・・。
息子さん23歳、お誕生日おめでとうございます。

No title

かぼちゃマフィン私も気になってましたー
今度さつまいもで作ろうと思ってます
チョコレートとかぼちゃの皮で飾りつけ すごいかわいいー
皮をハート型に切ったんだね
かわいい飾りつけ いいわー

寒いから鍋焼きうどんが恋しい時期ですよね。
おいしそうー

息子さんお誕生日おめでとうございます!
お寿司かな。楽しみにしてますね!

息子さんhappybirthday

お誕生日おめでとうございます~♪

かぼちゃマフィン
とっても美味しそうですね!!
熱々鍋焼きうどんも
朝から頑張ったねとまとママちゃん!
  • 2009-01-31(14:44)
  • yumi URL
  • 編集

No title

このマフィン、トッピングがすっごくかわいい~///
カボチャのほっくりした甘さ大好き☆

朝から鍋焼きうどんですか…!!
しかも材料も全て本格的だ(^^;)
でも、温まっていいですねーv!W出汁で
お手製鍋焼きうどんで娘さん頑張れちゃいますね♪

お、これがバースデーメニューですか…なんだか豪勢な予感*^ω^*
応援ポチポチvv

>フープロ、欲しいですよねー!!
手では限界が…( ̄□ ̄;)

No title

ハートのチョコトッピングで可愛い~☆
バレンタインも近いですし・・・
可愛くって、美味しいなんて最高ですね(*^_^*)
私もメイプルシロップ大好きなので、絶対食べ過ぎちゃうだろうな~(笑)

寒い時期の鍋焼きうどんも最高!!!
体の心から温まって、元気が出そうだわ♪

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日の食卓のUP楽しみだわ☆

  • 2009-01-31(16:40)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

No title

とまとママさん。こんばんわ(*゚∀゚)ノ

かぼちゃとメイプル。絶対美味しいわぁぁぁ♪
焼いてるときからあまーい香りがしてくるんだろなぁ。
ハートのチョコも可愛いね(*≧∀≦)

鍋焼きうどん。
mamaが受験のときに良くmamaの母が作ってくれたなぁ。
具だくさんで栄養満点でおいしいよね♪

息子サン。お誕生日おめでとぉヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
健康で楽しい1年になりますように♪
おめでとうのぽちり☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とまとママちゃんこんばんは。e-420

かぼちゃのマフィンめっちゃ美味しそうですね。v-218


明日から2月ですね。
お互いに楽しい月にしましょうね。
  • 2009-01-31(22:02)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん、こんばんは


かぼちゃのマフィン、可愛い


鍋焼きうどんも美味しそう

  • 2009-01-31(22:55)
  • みるく URL
  • 編集

No title

ママちゃん、こんばんは~!!

ロッキンちゃんのマフィン!!
おいしそ~っ(*^▽^*)

かぼちゃの色がきれいだね~!
うん、とってもおいしそう*

息子ちゃん、お誕生日なのだね~!
おめでと~!
こんな優しいママちゃんがお母さんで
うらやましいな♪

No title

このマフィンは、甘味系を禁止している
今の我が家には危険ですゥゥ・・・
カナダ以降、kgがなかなか落ちなくてv-363
でも、レシピは覗いちゃいますー

>鍋焼きうどんを
朝からですか~v-411 
って言う私も、ラーメンや焼そばの時もあります~i-278
しかし美味しそうですね~ この時間ですが、うどん有ったな(爆
  • 2009-02-01(01:46)
  • 組合長 URL
  • 編集

紹介ありがとう~

またまた紹介してくれてありがとう(^^)/
うちのレンジは古いからうまく焼けなかったけど 美味しかったわ

カボチャマフィン 美味しそう~
手作りおやつをいっぱい作れるとおやつ代が節約よね(^^;)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
