スポンサーサイト



GABANカラフルスパイスでチキンナゲットソース

1月30日息子の23歳の誕生日・・・・・・
リクエスト通り居酒屋メニューにしました~~~キャハ




(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪

最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)m
ポイントが加算され、とっても元気が出ますo(^∀^)o
よろしくねぇー!


GABANカラフルスパイス3種レシピモニター参加中♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p





居酒屋とまと開店~~~♪ ヽ(゚∀゚ )ノ

『チキンナゲット』
20090130200109.jpg20090130180217.jpg

ロッキンちゃんレシピとGABANカラフルスパイスで綺麗なソースが出来ました♪

レシピはこちらで…チキンナゲット

20090130192552.jpg

◆ソース◆
アボカドのタルタルソース←リンクしてあります。
ロッキンハウスからこんにちは!のロッキンちゃんレシピ
20090130174223.jpg20090130174522.jpg
CMシスターズの可愛いくって美味しいお顔にやられて作ってみたら・・・・・・
めっちゃ おいしい~~♪
最高よぉ~~~にこっ☆腟究
ロッキンちゃん美味しいレシピありがとうございました。


是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪




GABANカラフルスパイス3種レシピモニター参加中♪ハウス食品さまレシピブログ様のコラボ企画…
【「GABANカラフルスパイス3種」100名さま大募集!!】でモニター料理Image030.jpg

  【GABANカラフルスパイス】
  彩りキレイなお料理が実現できます~♪

20090123145903.jpg←GABANコーナーを作っちゃいました。


パプリカマヨ
マヨネーズ・ガーリックパウダー・GABANカラフルスパイスパプリカ

ターメリックマヨ
マヨネーズ・カレーパウダー・GASBANカラフルスパイスターメリック

マヨネーズに各材料を混ぜただけ…
分量はお好みで・・・・・・・・・アイコン名を入力してください

彩り鮮やかな
この、ソースはポテトにも合いそう~残ったので明日はポテトサラダを作ります。
めっちゃ美味しいですよ~~~にこラーヴ



『蟹すり身野菜巻き揚げ』

レシピはこちらで…蟹すり身野菜巻き揚げ

20090130192722.jpg


『炙りサーモン握り』
20090130194756.jpg20090130211954.jpg
お寿司屋さんでよくつかわれるバーナーを買っちゃいました~~~
ホームセンターで¥1980もしたよ・・・・・・・苦い顔

鮪握りも作りました~♪にっこり♪^^

『サラダ』
20090130195600.jpg

ドレッシングは玉ねぎドレッシング(市販)

奥にあるのが、猛烈クッキングのumiちゃんから頂いたイカ取っておいたもの…
げそとエンペラです。
魚焼きグリルであぶりました。
味付けは…にんにくダシ醤油です。
全体


本当は、焼鳥りも作る予定でしたが、手荒れが酷く出来なかった…!
(主婦性湿疹で夜、痒くってかきむしってしまいヒビ割れがたくさん出来て痛い(>ω<、)
ビニール手袋をしてごはん作り…ものすごく時間がかかり焼き鳥は断念しました。)


ありがとうございます~♪紹介して下さいました~

ロッキンハウスからこんにちは!のロッキンちゃん

   【ロッキン、感激!のコーナー!】のコーナーで、
かぼちゃマフィンの日記をとっても素敵に紹介して下さいました。

相手を想う心の日記…愛娘Mちゃんの担任の先生のお誕生に子供達から
お花のプレゼント・・・・・・・・・
とっても心温まる素敵なお話、感動する日記でしたよ!


是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪










(*´・∀・)σΩ応援ボタン頼みます ..'゚'+(人'v`●)+'' アイコン名を入力してください

ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←下がっているの…ポッチにくきうお願いします。
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ) GABANカラフルスパイス3種レシピモニター参加中♪





(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

とまとママさん(^▽^)ノこんばんわ♪

息子さんの誕生日♪
チキンナゲットのソース、とってもカラフルで素敵ですね!!
アボカドのソースもおいしそぉ~(^m^)
炙りサーモン握り!大好物です!!!!!
これがお家で作れちゃうなんてすごいですo(^▽^)o
湿疹なのに、こんなに豪華なお料理、、さすがです!!
湿疹、つらいですね。。。お大事に。。
  • 2009-02-02(00:19)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます

おはようママちゃん。
いいお誕生日会でしたね~。
ステキです。
居酒屋メニューをオーダーする息子ちゃんも!
ママちゃんのお手々が心配です。
大丈夫ですか?
  • 2009-02-02(06:46)
  • かすい URL
  • 編集

No title

カラフルソースきれいですね~!!
居酒屋メニューも楽しみにしてたかいがありました!!
とってもおいしそうだし
バーナーが本格的!!
素敵な誕生日になりましたね★
お誕生日おめでとうございます!!!

No title

おお ロッキンちゃんのアボガドソースーー
サーモンにのったやつ これおいしそうだったもんねー。唐揚げにあわせてみたんだー。
誕生日とかのイベントに普段買わないアボガド 使ってみるのもいいなぁ。
サーモンのお寿司がおいしそうー。
そのバーナー すごい 本格的!
クリームブリュレとかにも使えそうだね。
私は断然あぶったサーモンが好き!!寿司屋行ってもあぶりサーモン必ずww
鶏ごぼうすり身ってあるんだね。大森屋大賞ってすごい!

>子供に弁当何がいいって聞いたら、なんでもいい だって(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日のご馳走の数々・・・
美味しそう ゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
すべて手作りで、愛情タップリですね(*^_^*)
お酒もススムメニュー、さらに最高です(笑)

バーナー買っちゃったのね!!!
確かにコレあると、炙り系が簡単に作れちゃうね♪
またレパートーが増えるんじゃない???

我が家もGABAN大好きです♪
息子が何故か???GABANがいい!!!
って、昨年の夏休みくらいに言い出して(笑)
(買い物に一緒に行ってから・・・)
それからはすべてGABANで~す♪
香りが違うのよね!
  • 2009-02-02(12:09)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

居酒屋というより、こりゃ完璧な
パーティメニューだね☆
バーナー買ったんだ!!いいなー。

お誕生日おめでとう☆

息子ちゃん<もう“ちゃん”じゃないね^^>おめでとう~
すご~~~い 居酒屋どころかレストランだわ~
素敵~~~ こんなママだったら自慢よね~
将来のお嫁ちゃんは 苦労するわよ(^^;)

>体調はだいぶ良くなってきました~
お料理なんて慣れない事を続けてたから カラダが拒否反応起こしてるのかも(^^;)
いつも手抜きですが もっと 手抜きしながら ゆっくりがんばります~
あと運動も始めないとね(^^;)
心配してくれて ありがとう☆

No title

カラフルなナゲットソース!!
パプリカ色素やスパイスフル活用ですね☆
メニューも豊富で…vv
ナゲットに唐揚にすり身の巻き揚げ、サラダに握り寿司!!
とまとママさんが握られたんですか!?すごい~w
本格的ですね、炙り用のバーナーまで///
コレだけ作られると、かなり時間掛かっているのでは!?
私、弟の誕生日メニューの時は2時間くらいかかりましたよ~(^^;
明らかにママさんよりメニュー少ないのに、、、

完全に居酒屋ですね!!
居酒屋とまと、是非行ってみたいです(^ω^*)

こんにちは

お誕生おめでとう


居酒屋メニュー

(*´艸`)凄くいい


美味しそう


ママちゃんが
握ったの?寿司?


(・∀・)凄すぎ

しかもバナーで

本格的すぎるヾ(^∇^;)



湿疹は大丈夫ですか?

今の時期辛いね

早くよくなりますように

  • 2009-02-02(16:39)
  • 雪兎 URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


お寿司をバーナーでなんてすご~い本格的


食べてみたいなぁ~


ママちゃん、メッセージありがとうママちゃんこそ主婦性湿疹大丈夫?私もなった事あるからわかる辛いよね


早く良くなりますように……
  • 2009-02-02(19:19)
  • みるく URL
  • 編集

おめでとうございます。

マヨラーの私がきましたよ。
カラフルなマヨネーズディップ、よだれが…。

息子さん、誕生日おめでとうございますv-238
私と一緒の水瓶座だわヽ(*´∀`)ノ 。
12年に一度の幸運年。いい一年になりますように…。
  • 2009-02-02(20:30)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

No title

おめでとうございますw

うわ~おいしそう!!!

とまとちゃん。ワシ、この前発見したんだけど

アメリカ製の酸味の強いマスタードに、ハチミツ

ちこっといれると、マックのマスタードソース

にちかくなるんだよね~♪
  • 2009-02-02(21:41)
  • ムテキング URL
  • 編集

No title

とまとママちゃんこんばんは。e-420

息子さん誕生日おめでとうです。e-420
僕と近いですね。

チキンナゲットめっちゃ美味しそうですね。v-218

浅間山の噴火の影響で車に火山灰がいっぱい付いてました。。。
  • 2009-02-02(22:09)
  • おうみぃ☆ URL
  • 編集

No title

ママちゃ~ん!!
居酒屋予約しますっ(^O^)/

お誕生会に私も参加したかった(笑
息子ちゃん、お誕生日とってもステキな
1日になったね♪

ああ。。。
ちるちるもお邪魔したかった(><”)

お誕生日おめでとう~☆

こんばんは(^^♪
ママちゃん~美味しそうな居酒屋メニューだね!
ロッキンちゃんのアボガドソースも登場してますね^^
サーモンもバーナーで焼いたら美味しさ倍増~!
お店メニューだよ^^

手の湿疹辛いね^^;
早く良くなりますように!
お大事にしてくださいね♪

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
カラフルソース、キレイで美味しそう~~!!

私が子供だった時、お母さんに そんなお祝いがしてもらいたかったなーー☆

湿疹、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(*^_^*)
  • 2009-02-02(23:38)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

No title

炙り寿司!!
バーナー使って本格的~☆
どれも素敵なパーティーメニューだわ~♪
いいないいなー息子君。

GABANのスパイスを使ったお料理、
どんどんアイディアが生まれてますね~☆
最高のモニターさんですね^^

手湿疹大丈夫ですか?
痒いですよね、湿疹。。
お大事にしてくださいね(悲)

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
