スポンサーサイト



納豆パスタ・レバーのから揚げ 他…♪

今までにアップできなかったお料理をアップpig

最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。





FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p







『自家製チャーシュー』


美味しいから、何度も、何度も作っている
自家製チャーシュー
自家製チャーシューと言ったらJUNAちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
『チャーシュー丼』

チャーシュー丼

『レバーのから揚げ』

レバーから揚げ
豚レバーに にんにく・しょうが出汁醤油・酒を絡ませ
小麦粉・片栗粉(1:1)でまぶして揚げました♪

下にあるのは、春雨揚げ



『天ぷら』

20090127183951.jpg20090127190954.jpg
 海老天・オニポテ(玉ねぎとじゃが芋のかき揚げ)

本当は、じゃが芋とチーズかき揚げを作る予定だたけど…
チーズを切らしていたので、急遽オニポテに変更となりました。

オニポテ最高の酒のアテふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


納豆パスタ
我が家の大ヒット!
納豆パスタるん
ポイントは、ツナ缶これを入れるとめちゃ旨い~グー!キラキラ
ミニとまとのリクエストで作りましたぁ~ハート


20090227132916.jpgとまとママ作

200903061558001.jpgミニとまと作(写真も)


前のブログでも作りました~♪

ミニとまとがお休みの日に
納豆パスタにハマりってランチに作って写真も撮ってくれたので
アップさせて頂きました。

仕事中にこの写メ送ってきたの…
流石~親子盛り付けまでそっくりでした~(*´∀`*) ァハハ


レシピはこちらで




1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。





コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママちゃ~ん、おっは☆
おいしそうなものが盛りだくさーん!
どれから手をつけていいか・・なやむわ^^♪
すごいおいしそうだな~♪
納豆・・あ、たべたいぃ^^
  • 2009-03-10(05:48)
  • ちょりママ URL
  • 編集

ママちゃん!納豆♪♪♪

納豆パスタ~~~
食べたい!
とっても美味しそうで~す。ツナがポイント!ですか?あっこもミニとまとチャン見習って納豆パスタにチャレンジしてみます。トッピングの海苔とネギが魅力的~♪

レバーのから揚げと春雨揚げも美味しそうだな~ママちゃん素晴らしい!
  • 2009-03-10(08:02)
  • あっこ URL
  • 編集

お酒飲みは似たようなものをつくるんだなぁと感じています!笑
とまとままちゃんは何飲むの?

オニポテ・・・早く新じゃが、新玉ねぎが出てこないかしらん!食べてーーー!

おはよう~(^^♪

納豆パスタ美味しそうだね^^
納豆好きには堪んないパスタだわ(笑

ほんとに親子お揃いの盛り付けだね(*^_^*)
見てると微笑ましいよ~^^

今日も気持ちの良いお天気になってきたよ(*^^)v
一日ガンバロウね~♪

レバーのから揚げって食べたこと
ないんです★でもから揚げだったら
臭みもなさそうで食べれるかも。
レバーって苦手だったんですが最近
はつの部分を食べれる様になって
徐々に好きになってきてます★

納豆パスタ最高ですね!!
ツナが入ったらパスタに塩分も入るし
納豆がよくからみそう!!
ツナほんとポイントですね♪

とまとママさん(^▽^)ノおはようございます♪

チャーシュー、おいしそぉ~~!!
丼にしちゃうなんて最高です!!
がっつり食べたいっo(^▽^)o
絶妙なゆでかげんの卵もいいですねっ!!!
今日のかきあげもからっと揚がってとってもおいしそうです!!
  • 2009-03-10(09:48)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レバーの唐揚げかぁ~

私は食べれそうだわ~ 子どもは苦手だけど~
唐揚げにしたら結構たくさん食べれちゃうかもね~
<ニラレバも好きなんだけど>

納豆パスタね~
納豆は洋風にも合うんだってね~
パスタも和風で美味しいのいっぱいレシピあるよね~
どうしても家でやると茹で加減が難しくてお店のように行かないのね(^^;)
オニポテ~ モスを思い出した~
オニオン&ポテト美味しいよね~~(^^)/

こんにちはー!
もう自家製チャーシューはママさんの十八番ですね♪
作り方も簡単だし、照り焼きとかにも使えそうだなぁ~☆
ネギを買ったらチャレンジしてみたいでっすv

納豆パスタ、大好き!!
でも、納豆だけで食べるのが一番好きーvv
キムチとか乗せても美味しいし、納豆って意外とバリエ豊かですよね~(o^▽^o)
オニポテ…これは美味しいですよね^^v

>味つきハンバーグ
お弁当に入れるときは、他の素材と味が混ざらなくってすむので、練りこんでおくのが良いですよね~♪

チャーシュー丼おいしそー うつくしー!!
それはあれだけたれがあるんだもん。
相当やってるなぁと思ってたw

納豆にツナマヨ 合いそうだね。
なんか ねばっとしたものにツナマヨって合うよね。この間のロッキン丼で目覚めたよ笑
でもやっぱりこっちには生めかぶは売ってないみたい。

>40cmのチヌ だんなと二人でさばき比べしたの。1匹ずつで笑 どっちもどっちだわーwww
チヌ 前は冷凍やけして捨てられてたこともしばしば。
金欠の今はとってもとっても貴重なごちそうだわー(^^;)

親子で同じような盛りつけって、なんか微笑ましいですね。
納豆パスタ、私も大好物!
豪勢にしたい時は、マヨネーズ混ぜて、おまけに大根おろしもかけて食べます。
あーっ、最近、食べてないんで、食べたくなってきたー!

ママちゃん、お久しぶり~

コメ残せずごめんなさい!読み逃げ…ぽっち逃げ…が続いていました。

流石だね!
完璧に料理が上達しているよ。
お店出してくれたら通っちゃうよ!
どれも食べたい♪

納豆パスタ
ミニとまとちゃんと対決!!
ミニとまとちゃんもやるねぇ~流石ママちゃんの娘ちゃんだわ~
美味しそうだから作ってみるわ~。
  • 2009-03-10(17:13)
  • yumi URL
  • 編集

チャーシューとろとろでおいしそう~♪
丼にするとまたガッツリでいいですね~

私ね、レバーは苦手なんだけど、唐揚げなら食べられる~♪
カリッカリでめちゃおいしそう♪

納豆パスタにツナ!
いいな~これっていつでも家にあるし、作りやすそう。海苔たっぷりで食べたい♪

>>マヨ餅ね~この時期に~?って感じだけど(笑)
でも嬉しかったです^^
  • 2009-03-10(21:52)
  • ドキンたん URL
  • 編集

うわ~ この自家製チャーシューの美味しそうなこと!!
お家でつくっちゃうっていうのがまた素晴らしい!!

レバーもいいね、いいね~!!
もうね、とまとママさんのとこにくると一気に眠気がさめちゃうよ!!\(^O^)/

ミニとまとちゃんと対決も最高!
ますますお料理に磨きがかかるね!

今日ももち応援だよ!

P.S.いつもありがとう!(^・^)チュッ

ママちゃんこんばんは~☆

どれもおいしそうなんだけどね~、
わたしは貧血持ちなので・・・・
レバーのから揚げに1票!!
・・・・なんちゃって(*^▽^*)

でも、こうやって食べたら私でも
食べれそう!
('∇^d) ナイス☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レバーの唐揚げに納豆パスタ!!めっちゃんこ健康になりそう!!
それに、このチャーシュー!!
違反だ~~~!!美味しそう過ぎる~~~!!

昨日の チョコココアパンを思い出したら、またヨダレが出てきちゃった・・・

チャーシュー、私も作りたいのでメモさせて下さい!!
  • 2009-03-10(23:25)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

コメントありがと~です。。

納豆パスタ・・やっぱりお家によって・・全然違うのネ~。。
ツナ入りもおいしそう~。。

娘ちゃん、レバー食べれるんだ!我が娘はNO。。
実は私も・・・。。

お弁当もご飯も・・喜んでくれる顔が見れると・・がんばれますね。。
  • 2009-03-10(23:31)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


チャーシュー丼、美味しそう


レバーのから揚げ、貧血の私にはピッタリ是非作ってみま~す


明日は次女の卒業式なんです泣かないように頑張って来ます
  • 2009-03-11(00:51)
  • みるく URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
