


今週のおべんとう♪

tentomusi850.gif


明日から6月早いですねぇ~

これから、だんだん暑くなるとおべんとう作りが大変

腐敗しないように最善の注意が必要になるから…

早起きしなきゃ

おかずも、朝から揚げ物したり

取り置きが出来ないから頑張ります~~~






月曜日

『鮭のポテト衣コロッケ』
531f.jpg
531e.jpg


ゆかりごはん+花にんじん
☆鮭のポテト衣コロッケ(昨夜の取り置き分)
☆マカロニのトマトソース煮
☆アスパラin竹輪
☆ウインナー
☆茹で玉子
☆アスパラ
☆ミニトマト

( o'ェ^)ゞ月曜日は、
気合いが入らないから残り物弁当で手を抜いちゃいました…<(^∀^;)アハハハ-


火曜日

『プチステーキ&おむすび弁当』
531d.jpg


おむすび
(梅・焼き明太子・子持ち昆布)

☆プチ牛ステーキ(ステーキソース+白ごま)
☆ハート玉子焼き(あさつき入り)
☆蟹カマin竹輪
☆スナップエンドウin竹輪
☆ウインナー+コーン
☆スナップエンドウ
☆ミニトマト

ミニとまとがお弁当無しなので、簡単に…(*´pq`)ウフフ-


木曜日

『きんぴら弁当』
531b.jpg

先日作ったきんぴらを冷凍保存して置きました。
朝、レンジでチンするだけだから楽チン(o^∇^o)

たらこふりかけごはん

☆きんぴら
☆竹輪の青海苔炒め
☆ひよこうずら
☆スナップエンドウ
☆チーズinはんぺん
☆ミニトマト



金曜日

お弁当はおやすみ


土曜日

『豚焼き弁当』
531a.jpg


豚バラ肉を塩ダレで焼きました。

蟹カマ・蒲鉾・スナップエンドウ
☆玉子焼き
☆ウインナー(コーン・グリンピース)
☆しめじとコーン炒め
☆スナップエンドウ
☆蟹カマ・うずらのピック刺し☆結び蒲鉾
☆ミニトマト






ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング




コメントの投稿

Private :

わーい♪
私、大好物 笑
の週末お弁当スペシャルv-238

どれもかわゆいキレイな盛り付け
だし。
美味しそうだし^^

もちろんポチっと応援
もうしてきちゃいました(*^^)v
  • 2008-06-01(16:27)
  • あっちゃん URL
  • 編集

ヾ(@^▽^@)ノ♪♪

あっちゃん

あっちゃんに喜んで
頂けるなんて、光栄だわぁ


ありがとうございます


めちゃめちゃ嬉しくって
明日から、また頑張れます
  • 2008-06-01(17:24)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
