


今週のおべんとう♪

風邪を引いて土曜日早退しました。。。。。。
コメレス・ご訪問かなり遅れてごめんなさい

もう少しお待ちくださいね。。。。
この日記は、お休みの時に書いたものなので…
追記させていただく場合があります。

今日は日曜出勤なので、夜少しずつ訪問させていただきますのでご了承願います。



音符今週のお弁当♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。



FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p







月曜日

日曜日は暑いくらい半袖の方もチラホラ見かけました…。今日も、過ごしやすい暖かさです(*^_^*)

今日は昨日の残り物ごはんを詰め詰め(/・∀・)/ 凹楽チン弁当です♪

『巻き巻き弁当』
20090216065503.jpg
20090216065725.jpg

昨日の残りのちらし寿司
だからおかずは、チョット手を加えて巻きシリーズにしてみました(・∀・)♪
☆豚の厚揚げ巻き
☆インゲン
☆鶏つくねの塩焼き
☆魚肉ソーセージの玉子巻き
☆カニカマ・海苔の竹輪巻き
☆ミニトマト


火曜日

今日はめちゃ
{{{>_<}}}寒いーーーー!!

寒い中…外勤です( i_i)
朝早い出勤(7時過ぎに家を出る)でお昼ご飯食べられないから、待機中に食事(*^~^*)
お弁当は、息子ダケ…
私はおむすび持って、後はカップうどん♪(^o^)

寒い日に食べる熱々うどん美味しい~ヾ(^▽^)ノ


『焼き肉弁当』
20090217063401.jpg

すき焼き用の牛肉をにんにくダシ醤油・日本酒・砂糖で味付け

☆海老かつ(お惣菜屋さんで購入)
★ちくわの磯辺揚げ
★豚肉とジャガイモの塩炒め
☆茹で卵
☆ミニトマト
☆枝豆ピック刺し


水曜日

『そのまんま挽き肉弁当』
20090218070248.jpg
20090218070320.jpg

ごま塩+小梅

★そのまんま挽き肉バーグ
(挽肉はつなぎなし・こねていない)
☆玉子焼き
☆ハムカップポテトサラダ
☆ハムカップ菜の花
☆カニカマ
☆ミニトマト


木曜日

今日は、外勤なので
とまとママは、おむすび持参お弁当は息子ダケです。
『豚モモ肉のにんにくダシ醤油焼き弁当』
20090219062609.jpg

しその実・白ゴマ・黒ゴマ

☆豚モモ肉のにんにくダシ醤油焼き
(にんにくダシ醤油にみりんを足して焼きました。)
☆鶏のから揚げ
☆菜の花の山葵醤油和え
☆インゲン
☆茹で玉子
☆ミニトマト


金曜日

『オムライス弁当』
20090220072706.jpg

オムライス

☆豚モモ肉のソテー(JUNAちゃんたれ
★ちくわの磯辺揚げ
☆カニカマ入り玉子焼き
☆サツマイモのハニー和え
(サツマイモを切ってレンジでチン、蜂蜜とゴマをかけてレンジでチン各1分)
☆インゲン
☆蒲鉾








ありがとう~ございます~♪ 作ってくれました~

HAPPY*TUNE~負け組真っ只中(晩ご飯編)~のhappytuneちゃんが焼き鳥を作ってくれました。
happytuneちゃん
彼と同棲中はぁとくいーんきらきら節約しながらも美味しいお料理作っている頑張り屋さん♪

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪

happytuneちゃん焼き鳥めちゃ美味しそうだったよ。。。
作ってくれてありがとう~♪









1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

おはようございます!!
風邪引いちゃったんですね?
大丈夫ですか(>_<)
無理しないでくださいね。
コメレス不要ですよ!

お弁当、やっぱりどの日も美味しそう~。
私もまた明日から頑張らなくちゃ☆

お大事に!

早退だなんて大丈夫ですか~???
今日もお仕事行かれたようですが
無理しないで下さいよ~
とまとさんちにはご飯を作ってくれるミニとまちちゃんはいるけれど
明るいとまとさんが寝込んだら
家の中で明かりが消えたような淋しい雰囲気になっちゃいます
暖かいものを食べて早く元気になって下さいね!

ママちゃん大丈夫?

風邪を引いちゃったの?かわいそうに。
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいね。
お大事にしてね。
息子ちゃんのお弁当だとなんとなくボリューミーに見えますね。
それにしても、朝早い出勤でもちゃんと綺麗なお弁当を作っているんだもの、大拍手!!!!
えらいね、ママちゃん。
  • 2009-02-22(10:47)
  • かすい URL
  • 編集

ママちゃん、こんにちは


風邪大丈夫?早退したんだぁ


今日、出勤されてるみたいだけど無理しないでね


何時見てもママちゃんのお弁当美味しそう
  • 2009-02-22(12:11)
  • みるく URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママちゃん 今週も一週間おつかれさま~
巻き巻きお弁当 かわいいな
にんにくだし醤油を作ろうと、やっとにんにくを買ってきたよ♪
風邪大丈夫かな。週末のうちに治るといいんだけど。ゆっくり休んでね。

ママさん大丈夫??
今日お仕事みたいだけど(私もだけど笑)無理しないでね~><;
今週もお弁当作りお疲れ様~☆
やっぱりどの日も凝ってる~(≧v≦)
ピックにさした枝豆がカワイイ(^▽^*)

今日もポチッと応援してくよ~♪

こんにちは

そうなんですか ハロきちも風邪を
ひいていました お互いお体に気をつけたい
ものですね(;^ω^)

今週もお弁当色鮮やかで美味しそう(゚¬゚*)ですね
お弁当にオムライス入っていたらテンション上がり
ますね 風邪も飛んで行きそう^^

お大事に 応援しておりますね ポチポチ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママさん大丈夫ですか?!
また冷え込んできたので
ぶり返さないように
お大事にしてくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にしてくださいっ

熱は?あるんですか~

アップしたお弁当スゴイ参考になるんですけど・・・

寝てっ体休めなくて大丈夫ですかぁ~

お大事に、してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もまた違う風邪ひいちゃったみたいで(T_T)
お互い早く治るといいですね☆
お弁当いつもながら素晴らしいです!!
応援☆

こんばんは

身体の具合はどうですか?
風邪、熱が出なければ良いですが 温かくしてお大事にね。

お弁当、相変わらず美味しそうで。。。
お仕事をしながら、よくぞこれだけのお弁当を!
と、毎回驚くばかりです。
  • 2009-02-22(22:48)
  • むっちゃん URL
  • 編集

こんばんは(^^♪
ママちゃん風邪大丈夫ですか?
こちらも雨が降って寒い一日でしたよ!
寒いので体調に気をつけてお大事にしてね♪

今週もお弁当作りお疲れさまでした^^
ほんと毎日美味しそうなものばかりで
うっとり見てました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

風邪ひどくなければ良いですが…。
週末にバッチリ治りますように…。

私の名前を全面に(?)出して下さってありがとう
ございます。
今日彼ママからネギが大量に送られてきたので明日は
ネギソースにチャレンジするつもりです★

とまとママちゃん、おはよう~~^^☆
ずごいな~。
お弁当を作る人ってほんと尊敬だよ~
どうしてこんなに詰めることができるのか・・・^^;
綺麗に詰まってるね^^
彩りもあって食欲そそるよ~~
  • 2009-02-23(05:44)
  • ちょりママ URL
  • 編集

ママさん、えらい時に訪問してくれて、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に無理しないでね!!

今日は子供の参観日で、仕事がお休みなの(´∀`*)ウフフ
なので、応援に来ました!!!
  • 2009-02-23(12:01)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

いつも美味しいお弁当に」釘付けです☆
詳しくレシピもあるのでまねっこする時助かります。

はじめました(・∀・)

とってもたのしくよませてもらい、
勝手にこちらにリンクを貼らせてもらいました★

ごめんなさい(´;ω;`)

よければ相互リンクお願いします★

今週も美味しそうですね。
今日は何を注文しようかな~?
オムライス弁当!
おいしそうです~!!

とまとママさんのように
お弁当がつくれるように
帰って研究ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ダケします


お大事に…。
  • 2009-02-23(16:50)
  • みんと URL
  • 編集

ママちゃん、大丈夫?!

お弁当とっても美味しそうだけど…
ムリしたら大変です。
体調が悪い時は、ゆっくりした方がいいですょ*
お大事にして下さいね!
  • 2009-02-23(17:01)
  • あっこ URL
  • 編集

すっかりいいですか?
無理は禁物でございます!

お弁当がカラフルでポップでいいですねー!
息子さん、どんな顔して食べているのかしらん?
まわりの人はブログのこともご存知なの?
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
