


オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!   朝ごはん♪

皆さんへ
ご心配おかけしまして申し分ございませんでした<(_ _)>
おかげさまで体調が回復に向かい、食欲も出て(*^~^*)元気になりました~♪

皆さんからの暖かいコメントとミニとまとの料理が元気の源となりました
心より感謝申し上げます
(・∀・)ありがとうございます~

久々に朝ごはんアップです。
ミネストローネ・ゼリーはミニとまとが作ったもの・・・・にぱ




最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。



FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p



レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

ミニとまとの朝ごはん


20090224074131.jpg
なので直ぐに出来ちゃった朝ごはん♪

20090224073846.jpgゼリーアイコン名を入力してくださいになっているのわかります?

おむすびは娘の好きなたらこを入れました~にこっ☆
いよポンぜりー(いよかん・ポンカン100%)
スクランブルエッグ
サラダ(キャベツ・セロリ・カニカマ・ハム)



『肉まん』

おやつは
ちょりまめ日和のちょりママちゃんのレンジで発酵短縮☆ふっくら味わい肉まん (動画つき)
肉まん
20090224192256.jpg20090224192632.jpg

レシピは、ちょりママちゃんのブログで確認してくださいねぇ~ニコッ

なんか失敗なのでリベンジさせて下さい。

失敗の原因
多分…
筍を使ったから
蒸し器がないのでフライパンに小鉢+お皿で作ったからだと思います。

でも、いつもよりふっくら美味しく出来ました~♪
家族にも褒められました~~~にこっ☆

ちょりママちゃん美味しいレシピありがとうございました~はぁと♪



ミニとまとのおやつ

20090224185310.jpg


ありがとう~ございます~♪ 作ってくれました~
4人でいっしょにのmamaちゃんがネギ醤油を作ってくれました~♪

めちゃ可愛い~おべんとうと一緒にアップして下さいました~にこっ☆アイコン名を入力してください

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪






ご訪問・コメレスが
遅れてますがゆっくりと伺いますのでお時間下さいますように
お願い申し上げます。  byとまとママ





1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!



トラックバック

レンジで発酵短縮☆ふっくら味わい肉まん (動画つき)

●レンジで発酵短縮☆ふっくら味わい肉まん 材料費(目安):220円・1個55円 出来立てふわふわ~の美味しい生地に包まれている中の...
  • 2009-02-26(06:23)
  • ちょりまめ日和

コメントの投稿

Private :

良かった~良かった~

治ったんですねぇ~
食欲出てきて、何よりですっ
ミニとまとさんの朝ごはん
めっちゃ~バランスとれてるって感じの素敵な朝食♪
とまとママさんの料理、今後も楽しみですっ
ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ♪

こんばんゎ[e:75]

ランキング頑張って
  • 2009-02-25(21:03)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

ミネストローネが力わいてくる感じですね。
ゼリーものどごしよさそうー
↓の記事のミニとまとちゃんのお料理もほんと体調気遣って食欲わいてくる料理にされててすごいな。
だし醤油を使った揚げじゃがの料理もうどんもすごくおいしそうー。
今日も朝ごはんからご馳走だー。

どうぞぶりかえさないように無理だけはなさらないでね。

とまとママさんこんばんわー☆
ずいぶん快復されたようで~(*^-^)ノ
やっぱりママさんが元気じゃないとね!!
ミニとまとちゃんの手料理が一番の薬だったかな(o^_^o)

今日の朝ご飯もバランスよくって朝から元気になれますね♪
ちょマさんの肉まんだぁ~(・∀・)
キレイに包めてておいしそー!!
タケノコ美味しいですよね、コリコリvv

今日もポチー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気なママちゃん復活だね~!
良かった~><♪

ぶたちゃんのミニとまとちゃんの
おやついいな~!
食べたい~~~(*^▽^*)

今日は元気なママちゃんと
お話が出来て、ちるちるも
たくさんパワーをもらいました♪
ありがと!

ママちゃん、こんばんは


体調少し回復に向かってるようで良かったですねミニとまとちゃんにも感謝だね


ミネストローネ美味しそう


ぶたちゃんの豚まん美味しそう
  • 2009-02-25(23:49)
  • みるく URL
  • 編集

とまとママさん(^▽^)ノこんばんわ♪

よかったですぅ~!!
回復したのですね(*^^*)
健康第一ですからね♪
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

しかし、今日も豪華で素敵な朝食!!
朝からホテルみたいぃ~!!
うっとりです。。
豚さんの豚まん、とってもいいっ♪
これ、売れますよぉ~☆

豚まんちゃんかわい~~。
食べるのがもったいないよ~~。
そして体調崩してたんだね><
回復してきたようで何よりです。
無理しないでね~~。

朝ごはんもおいしそう☆
とってもきれいです~~☆うっとり^^
  • 2009-02-26(03:10)
  • いっちゃん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママちゃん、おはよ~~☆
肉まん作ってくれてほんとありがとうね^^
そうそう、この具は舞茸で水分が出やすいから閉じ込めてあがるのが大事なんだ~。
水滴が肉まんにかかるのも結構だめでね・・・
またリトライしてもらえるなんてうれしぃです^^
ありがとうね
  • 2009-02-26(08:06)
  • ちょりママ URL
  • 編集

体調はどう?

ミニとまちゃんの朝ごはん!
ステキすぎます。
朝は忙しいだろうに、こんなにステキで手間のかかった食事を準備するなんて!
なんてステキな娘さんなんだろう!
ママちゃんの子育て、大成功だねっ。
  • 2009-02-26(08:35)
  • かすい URL
  • 編集

今日もほっとするスープと
伊予ポンゼリー素敵です(*^_^*)
風邪はいやだけどミニトマちゃんの
やさしさがうれしいですね(*^_^*)

でも回復に向かってるみたいで良かったです(*^_^*)

ママちゃん、おはようございます~

肉まん、どこが失敗なの?美味しそうですよおー!ブタさん肉まん かわいい~~~
失敗作でもイイ~
ママちゃんの肉まんが食べたい(^o^)


ママちゃんが元気だとあっこも元気が出ます
良かった~~~~~♪
  • 2009-02-26(09:02)
  • あっこ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは夜ご飯でいいんじゃない?
デザートのゼリーもついてるよー!
寝坊しないで、キチンと食べなくちゃ!

元気になってよかった!よかった!

とまとママちゃん、回復されたのね!
良かったです(*^_^*)
病み上がり・・・無理しないでね♪

ミニとまとちゃんの朝ごはん美味しそう!!!
朝からきちんと作られて、偉いわ~(*^_^*)
豚まんも出来たてだと、さらに美味しいんだろうなぁ(≧∇≦)

  • 2009-02-26(13:34)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

とまとママちゃん、元気になられて良かったわ♪
でも、治りかけが大事!!気をつけてね☆

肉まん、ホックホクで美味しそう(^.^)
豚さんまんも可愛すぎ~ヽ(´c_,`●)ノ

元気になって良かった~

早速 美味しそうな朝ご飯ですね
凄い~☆ ヘルシーだしバランスいい~
私は お弁当が手一杯で朝ご飯が粗末です(^^;)

肉まん美味しそう~
作ろう作ろうと思いながらバタバタと未だに作ってない(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった よかった♪

ミニとまとちゃんのあったか~い気持ちとおうどんのおかげだね~
でもでも無理は禁物!! ゆっくり復活してね・・・
それにしてもミニとまとちゃん、料理の腕がメキメキ上達してるね~♪
やっぱり母娘は似るのねぇ~
ママの背中見てるんだねぇ~・・・ つくづく思います・・・
  • 2009-02-26(17:10)
  • umi URL
  • 編集

良かった良かった♪元気になられて~
ミニとまとちゃん、朝ご飯も作ってくれたんですね
ほんとに優しくてよく気のきく娘さんだ~♪
豚さんの肉まんもかわいい~^^

ぶり返さないようにのんびりなさってくださいね

  • 2009-02-26(17:20)
  • ドキンたん URL
  • 編集

良かった

元気になったようで、良かったです~一安心。

朝ごはん、毎朝こんなのが出てきたら良いだろうなぁ~♪
家の息子は、食べるものにうるさくて
今朝も朝御飯が気に入らないと、ブーイングしてました。
ワンプレーとで、こんな風に盛り付けると
食欲そそりますよね。
アイデア、頂きです~♪
  • 2009-02-26(17:30)
  • むっちゃん URL
  • 編集

お大事にね

ミニとまとちゃんの美味しいご飯で回復だね~
私も花粉症と風邪となんだかMIXでちょいしんどく…
夜になると咳がでます
天気もせいもあるんだよね~
お互いに元気でいようね~

元気になって良かった

風邪回復して来て良かったです(^-^)ミニとまとちゃんの愛情うどんといよポンゼリーでビタミンも取って元気になって良かったです。まだまだ寒いので病み上がりなので身体お大事にです。肉まんフカフカと美味しそう
  • 2009-02-27(05:27)
  • くるみ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
