スポンサーサイト



スイーツ対決!●~*⌒☆\(^o^ )

スイーツ対決~!!!
2日間キッチン立った娘のミニとまとお料理が楽ししくなり
色々と作っています~♪
今回は・・・・・・・・・・・

ベイクドチーズケーキVSシュワシュワフルーツinヨーグルトムース




最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。



FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




『ベイクドチーズケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2月14日に娘のミニとまとの彼氏さんが沖縄合宿(野球)に旅立ち
バレンタインデ―にプレゼントが出来なかったの・・・・・・。

長い合宿も26日に帰って来ると言うことで
数日前から何をあげるか考えていました。
彼氏さん…
チョコレートが苦手のようで、以前チーズケーキが好きハート02と言っていたのを思い出し 
ベイクドチーズケーキを作っていました。
あまりにも素敵な出来だったので写真に収めました!

20090225203457.jpg

綺麗な焼き色でしょう~~~?
型から抜き取る時にペーパーナイフについたものを舐めたら
めっちゃ 旨い~にこっ☆

娘が『味見したい~ペコ?』って聞くから
もちろん『食べたい~~~~にこっ☆♪』と言ったよ!

チーズが濃厚でなめらか~アイコン名を入力してください

レシピは、クリームチーズの箱の裏に書いてあったもの。
説明にはゴムべラを使っていましたが、ミニとまとは
なんと!ハンドミキサーを使って作ったと言っていました。
ハンドミキサーを使うとなめらかになるそうでダマが出来にくいとここと・・・・・。

クッキーを使わずクラッカーを使用。
甘いもの苦手な彼氏さんの配慮です

20090225203850.jpg
これが断面です。
お店で食べるものよりおいしく出来たので、ミニとまとは
大喜び~\(#⌒∀⌒#)/pink onpu

バイト先でお世話になっているカッチにもプレゼントをして喜ばれました。

プレゼントはこちら↓
20090226232346.jpg

彼氏さんからの沖縄のお土産ハート02
20090227131913.jpg20090227140041.jpg
 
10種類のちんすこう
大好きなので、めちゃ嬉しかったですにこっ☆るん
彼氏さんありがとうございます。





とまとママ

『シュワシュワフルーツinヨーグルトムース』


勇気凛りん rinrepi@chicagoの凛りんちゃんレシピをお借りして
アレンジさせて頂きました~笑

凛りんちゃんは、パイナップルのヨーグルトムースを作られていました。

20090227143814.jpg20090227122255.jpg


20090227121319.jpg

とまとママは、カットフルーツ・CCレモンを使って
仕上げました~~~ ゜+.(・∀・).+゜ ♪

20090227143832.jpg20090227143956.jpg大きな器はミニとまと用です。

凛りんちゃん美味しいレシピありがとうございました~ニコッ
凛りんちゃんのブログ美味しいスイーツ・おかずがたくさん~☆


是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪




ありがとうございます~♪ 作ってくれました~

HAPPY*TUNE~負け組真っ只中(晩ご飯編)~のhappytuneちゃんが
ネギ醤油&手捏ねパン
を作ってくれました。

happytuneちゃん。初パン作りにチャレンジしてくれました~
チョット失敗snしちゃったようですがリベンジして下さるとのこと・・・・・
happytuneちゃん頑張って!└(´▽`*)┘ガンバレー!!


優しい色~あなたに届ける詩(うた)~のよこりんちゃんが
あん肝
を作ってくれました~
よこりんちゃん。とっても綺麗にあん肝を作ってくれたよ~うふ
美味しく出来来て、よこりんちゃんも感激してくれました♪

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪

happytuneちゃん・よこりんちゃん
ありがとうございます~


ありがとうございます~ 紹介して下さいました~

ちょりまめ日和のちょりママちゃんが肉まんの日記を素敵に紹介して下さいました。

ちょりママちゃん。簡単で美味しそうな15分☆ペッパースティッククラッカーを
アップされていました。
これも真似っこしたいレシピです

美味しそうですよぉ~pink onpu

是非!是非!みなさん♪覗いてみてネッ!|∀・)+ ジィー♪






1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!


。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
ご訪問・コメレスが遅れています。
只今……巡回中です~

|ω・`)ノ |Юお邪魔します~~~~~♪




コメントの投稿

Private :

親子のスイーツ対決!!
どちらも美味しそう^^
彼氏さんのために頑張る姿、知ったらきっと彼氏さんは感動だね~~///
今日は短くってごめんなさい><;応援ポチしてきますー!

ママちゃん、こんばんは


ミニとまとちゃんのチーズケーキ、本当に上手く出来てますね~買って来たみたいきっと彼氏さん大喜び間違いなしだね


ママちゃんのヨーグルトムースも負けてないですね美味しそう
  • 2009-02-27(20:39)
  • みるく URL
  • 編集

ミニとまとちゃんのベイクドチーズケーキ すごく綺麗にできてるねー!!おいしそう。
あの箱のレシピだ。あれチーズがすごい濃厚だから、チーズ好きにはたまらないよね。彼氏さん喜んだだろうな。
ちんすこう食べたいよー 10種類?そんなにちんすこうの種類が?普通のしかしらないよー。

とまとママちゃんのムースもおいしそう。夏にいいね。CCレモンがきいてそう。

応援ですー

こんばんは(^^♪
今日は関東は雪だったかな?
こちらは雨続きで早くお天気になって欲しいね(^^)

わ~!
ミニとまとちゃんのベイクドチーズケーキめちゃ
綺麗な焼き上がりですね^^
彼氏さん喜んだでしょうね♪
素敵なプレゼントが出来て良かったねと
お伝えくださいね(^_-)-☆

ママちゃんのムースイイね~^^
果物いっぱいだから彩りもグゥーだよ~!

すっかり元気になられたようですね~
安心しましたよー(^-^)


>これが断面です。
ヤバ過ぎです!!食べたいですー (^o^)
我家では甘味系を極力控えてる状態なので
ヨダレ物ですよオォォ(^^ゞ

>CCレモンを使って・・
えーー!!です!!
焼酎を割ると美味しいのですが(爆)まさか
ムースになってしまうなんて~
  • 2009-02-27(22:30)
  • 組合長 URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは!

さすがミニとまとちゃんだね~!
すっごく上手!
ママちゃんのお子だなぁ~(*^▽^*)
そのDNAを分けてほしい><

彼氏さんの喜んでる顔が
見えました~*

うわ~ お嬢さんといっしょにキッチンにたって、スイーツ対決なんて、すっごくいい! これこそ、私の憧れだよ~!!

ミニとまとちゃんのベイクドチーズケーキ、とっても美味しそうだよ! やっぱり、ママをみてるから、こんな風に綺麗に丁寧に作れちゃうんだよね~

これからもとまとママさんだけでなく、ミニとまとちゃんのスイーツも楽しみだわ!

今日も応援!

おはよ~♪朝から嬉しいTBを見つけて大はしゃぎの凛りんです。
素敵にアレンジ、紹介してもらえて本当に嬉しい♪
レシピブログでのレポも心からどうもありが㌧(^ω^)

それにしても・・ミニトマトちゃんのチーズケーキ
お店のものみたい。
さすがトマトママのお子さん!!
これからが楽しみだね・・
  • 2009-02-27(23:05)
  • 勇気凛りん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏さんへのチーズケーキ!
おいしそう~~~
そりゃもう喜ばれたでしょう~♪
私も食べた~い。

ちんすこう、こんなにいっぱいの種類あるんですね~
夏に両親が行った時は、塩ちんすこう買ってきてくれました♪
あ~また食べたくなってきた~(笑)

フルーツたっぷりのムースもおいしそう~!

>>ちょっと心配だったのですが、昨日から幼稚園の話ばかりして、楽しみなようです。ほっ♪
  • 2009-02-28(00:28)
  • ドキンたん URL
  • 編集

こんばんゎ[e:75]

目が

また寝るね
  • 2009-02-28(05:24)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

とまママちゃん、おはよう~☆
おいしそぅ~^^
チーズケーキすごいすきなの!!
へへ~~ちんすこうってこんなに種類あるんだね~
この間お友達から塩味の頂いたの~
もっと塩ほしいくらい。笑

>パン作りね。。。はじめるとやるのよね。笑
  • 2009-02-28(05:37)
  • ちょりママ URL
  • 編集

ママちゃん~おはようございます♪

スゴイ~~~
親子でお料理上手
流石~とまと家
あっこも、お邪魔して食べたかったなぁ~
楽しそうで羨ましいです
  • 2009-02-28(09:11)
  • あっこ URL
  • 編集

んーどっちのスイーツも甲乙つけがたい
おいしそうなスイーツですねー
こんなの一気に出てきたら
もう幸せすぎます(*^_^*)
ほんと料理上手な親子ですよね~

マジ旨そう!

娘さんの彼氏が羨ましいです!


ヨーグルトムースもいい感じに出来ているよ!


今度持って来てね。
  • 2009-02-28(13:01)
  • K URL
  • 編集

チーズケーキ

やっぱりスィーツ!いい!
それに、母と娘が共に台所に立つっていい風景ですね。
  • 2009-02-28(15:21)
  • かすい URL
  • 編集

とまとママさん。こんにちわ~&応援完了です(*゚∀゚)b

子供と一緒にお菓子作り!!これ夢なんです~(^-^*)
王子とは忙しくって出来なかったので、
姫チャンと絶対したーい♪

チーズケーキもヨーグルトムースもどっちも美味しそうで
選べません・・・(T▽T)
え?聞いてないって?笑

またまた

ご紹介して下さってありがとうございます。
パンはカッチカチでしたがリベンジします!!
チーズケーキもヨーグルトムースもおいしそぉ~!

今回はクリッピングばっちりです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーズケーキ素敵☆

あの箱の裏のレシピで? 私もやったことあるけどなぁ~
すごい~~ 素敵に出来てますね カレピ喜んだでしょうね(^^)/
今度 私もハンドミキサーでやってみよう~~☆


またまた紹介ありがとう☆ あん肝は滅多にお目にかかれないけどまた売ってたらやってみます(^^)/
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
