スポンサーサイト



今週のおべんとう♪

音符今週のお弁当♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。



FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p






月曜日

『真珠だんご弁当』調理時間35分
20090223065330.jpg20090223065424.jpg


★真珠だんご
(餅米の鶏だんご)
☆ハムチーズin インゲン
☆茹で新じゃが
☆しめじソテー
☆茹で玉子
☆インゲン
☆蒲鉾
☆ミニトマト

冷たい雨の月曜日
めちゃ寒い{{{>_<}}}
風邪ぶり返しそうなのでホカロン2個貼って出勤です(#^.^#)
食欲がなく参った…
(>_<)!!!


火曜日

『揚げじゃがのそぼろ煮弁当』調理時間25分
20090224064138.jpg

野菜ふりかけ

★揚げじゃがのそぼろ煮
☆玉子焼き
☆ハムソテー
☆ハムカップサラダ
☆ハムのカニカマ巻き
★いよぽんぜりー

今日は、お休みだったのでゆっくり(*^.^*)マッタリと過ごしました♪
娘のミニとまとが冷蔵庫の食材を使ってくれて、
品薄になり夕方隣のスーパーに買い物…簡単な夕食を作りしっかり食べました(^-^)v

水曜日

『ハムソテーinうずら弁当』調理時間32分
20090225065551.jpg20090225065532.jpg


韓国海苔・紅生姜・青しその実

☆玉子焼き(万能ネギ・カニカマ)☆ハムステーキinうずら
☆ブロッコリー
☆もやし・人参・スルメ炒め
☆ウインナー
☆ミニトマト


木曜日

体調かなり良くなり、食欲が止まらなくなりました~(*^_^*)vアハハ~

『鶏だんごの塩焼き弁当』
20090226065020.jpg20090226064924.jpg

鮭フレーク

★鶏だんごの塩焼き
☆蓮根炒め
☆茹で玉子
☆竹輪inオクラ
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ミニトマト

金曜日

東京に雨から雪にめちゃ寒い(>_<)
今日がお休みでよかったです(*^_^*)♪
せっかく治った風邪もぶり返しそうなので家でまったりと過ごしていました~

『お雛様弁当』

20090227082826.jpg

お雛さま・お内裏さま
(おにぎり・うす焼き玉子・ベーコン・海苔・かまぼこ)

★照り焼きチキン
★海老フライ
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー(魚肉ソーセージ・白ゴマ)
☆お花玉子(うす焼きたまご・カニカマ)
★いよぽんゼリー


土曜日

もう週末…
早いです( ̄∇ ̄;)
今週は体調が悪くなったりでバタバタの一週間でした。みなさん…ご心配おかけしてスミマセン_(._.)_

何とか元気になりました~o(^o^)o
ありがとうございました♪

『焼きおにぎり弁当』
20090228065800.jpg

焼きおにぎり
(大葉はダシ醤油に着けておいたので旨いっ(*^.^*)

ダシ醤油を混ぜてから握ったので中まで味がしみて φ(^ο^#)ぉぃしぃ~♪

★照り焼きチキン
★海老の巣ごもり
(後日紹介しますー☆)
★海老フライ
☆茹で玉子
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆枝豆ピック刺し


★は取り置き分又は常備食です。

今日は、1人弁当だから
残り物詰め詰め弁当です。(#^.^#)ゥフフ…


みなさん
happyな週末を過ごして下さいネッ(*^-^)ノ
私も、明日はお休みなのでのんびり過ごします~
(*^∀^)ノ⌒☆







1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい!




コメントの投稿

Private :

ママちゃんのおべんとう特集楽しみにしてるんだ~*

まいにち本当にえらいな!
そして、真似できないけど・・・・
できそうなところは真似させてもらいます♪
ちくわにおくら・・・
かわいいね~!これなら私にも出来そう♪♪

ミニとまとちゃんのお雛様弁当かわいい~!
目は黒ゴマだよね?
口はのりで作ったの?
細かいな~~~~~~すごい(*^▽^*)
私もまたおべんとう作りがんばろっと!
ママちゃんも頑張ってね☆
全ポチ!

こんばんは♪

お内裏さまとお雛様のお弁当、かわいい~~(*^o^*)

幼稚園のとき、母が作ってくれたお弁当、かわいくって キレイで、どこから食べていいのか・・・迷ったことを思い出しましたσ(゚・゚*)ンート・・・

  • 2009-02-28(22:40)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週の東京の気象はおかしかったね~
こっちでもニュース持ちきりだったよーー!!
体調もおかしくなるよね・・・気をつけてね・・・

お雛様かわいい~♪
もうすぐお雛様・・・
実は節分もちゃんとしてないし・・・
鬼に金棒、今年は作りたかったのに・・・
お雛様はがんばろ~
とまとママは毎日毎日ほんとにすごいね!!
  • 2009-02-28(23:21)
  • umi URL
  • 編集

やっぱり、とまとママさんの1週間のお弁当がみれないと1週間がおわった感じしないよ。(^x^)

で、今日のイチオシはやっぱり『お雛様弁当』!!
こんなお弁当、うちの子たちにもってかせたーい!って私にはとうていできないけど。。。。(^^ゞ

応援もね!

今週も一週間おつかれさま~
おひなさま弁当かわいー
おひなさま 男の子ばかりだけど何かしたいなぁ
その二日後はまあ兄さんの誕生日だから、それも大変だw

>ありがとう。
なんだかまだ引きずってるのか気分が低迷してるから 読み逃げしちゃってた^^;ごめんね。
でも、コメントありがとう。
先生がいいと感じるのは幸先いいよね。
いい出会いに期待するわ!!

こんばんは(^^♪
今週もお弁当つくりお疲れさまでした^^
体調も悪い日もあったのに頑張ったんだね!

毎週ママちゃんのお弁当楽しみなんだよ^^
私も「お雛様弁当」とっても可愛いなって思います
手の込んだ内裏様とお雛様!!
とってもステキだね(*^_^*)

ママちゃん、こんばんは


遅くなってごめんね


お雛様弁当可愛い~

可愛い過ぎて食べれないね
  • 2009-03-01(00:55)
  • みるく URL
  • 編集

おはよぉ[e:420]

二度寝しまーす
  • 2009-03-01(05:42)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

あいかわらずとまとママちゃんのお弁当はかわいいね。いろんなおかずが入っていて栄養満点だし、見た目もかわいいし、いいな~。
お雛さま弁当、ほんとかわいいね。
ちゃんとお顔までついてるよ~。 (#^.^#)

こんにちは~(^o^)/
私も今日のUPはお弁当特集^m^
なんだかお揃いで嬉しい♪
あ、だけどお弁当の内容が…ん?レベルか…が全然違うけど…^^;
私もとまとママさんみたく、色々とおかずをちょこちょこ詰めたいけど、技量もセンスも足りません(-_-;)

応援完了!!
おにぎりとかめちゃ可愛い~♪
こういうのって不器用な私はどんなに時間をかけても作れないのよね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~[i:63975]

ママちゃん!お弁当
可愛いです~
お雛様は細かい作業なのにスゴイ!!
こんなに素晴らしいお弁当、学校に持って行ったら自慢しちゃう(・∀・)
いよぽんゼリー入ったお弁当も食べたい~
明日からも、頑張って下さい♪
  • 2009-03-01(13:52)
  • あっこ URL
  • 編集

ママさんこんにちはー♪

真珠団子って何~??って思ったら、もち米のとり団子なんですね!!
確かにキラキラしててキレイ☆
お雛様弁当、すごいカワイイ~
細かいところまで、手抜きなしですね(>v<)
食べるのもったいないくらい(笑)

風邪もしっかり治ったようでよかったです^^
食欲も元通りですね♪
ゆっくりと休日をお過ごしくださいな~!

お雛様、かわいい~っ!
お内裏様から?お雛様から?どっちから食べようかな?うっひっひ~!
あ~かわいすぎて食べられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お内裏様とお雛様の
お弁当とってもかわいいです!
こういうのできるようになりたい★
不器用な私にもできるように
なりますかね??(^_^;)

すごーぃ

とまとママちゃん、こんなに品数豊富なお弁当を短時間で作っちゃうの、すごすぎるー。
私のお弁当がいかにしょぼいか、再確認しましたー。

いつも思うのですが、とまとママさんの作るお弁当って
品数豊富ですよね。すごいなぁ~。
私なんて、子供のお弁当箱が小さいという理由をつかって、
ほんの少ししかおかず入っていませんもの。
感心してしまいます。

私ももう少しお弁当頑張らないとなぁ~って。

またお邪魔しに来ます☆
  • 2009-03-02(00:35)
  • おかも♪ママ URL
  • 編集

今週も素敵☆

体調悪かったのにちゃんと作ってる偉いですね~
すっかり 手抜きちゃんの私です(^^;)

たまには頑張らないとね
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
