スポンサーサイト



.+:。(∞゚v゚d) ...。彩り春パスタ&嬉しい~差し入れ♥

月曜日の夜、娘ミニとまととあたりめを食べながら晩酌(焼酎)(^o^)/□□\(^o^)
突然ミニとまとが

娘『∑o(*'o'*)oゥォォォォォ-!!指輪がない~(/_・、)』
私『またぁ~?(-_-;)』
『どこやったの………。』
娘『バイト先…(^-^;』

私『(-"-;)ハアー』
と言いつつ不安顔…
ミニとまとの誕生日に彼氏さんが奮発して買ってくれた大切な指輪なのに…
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ・・・・・・

翌朝、外勤で
めっちゃ寒いから娘のジャンバーを借りて出勤。
ポケットに手を入れたら…

あったーーーーーー!!!
ヽ(≧▽≦)/
20090303090615.jpg


バイト先じゃないじゃん!ヽ(*`Д´)ノムキィー
しっかり!!!娘~~~o(^-^;)o
もっと大切にしてぇ~(-.-")凸

でも、あって良かった(*^.^*)ホッハート02




最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・・・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。



FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中泣く

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p





『彩り春色パスタ』(ペペロンチーノです。)
20090302193934.jpg


【材料】パスタ…350g
パプリカ赤…1個
パプリカ黄色…1個
ブロッコリー…適量
あさり…16個

にんにく…1片
鷹の爪…少々
昆布茶…5g
バジルスパイス…少々
オリーブ油…大さじ5
20090302194019.jpg


隠し味の昆布茶が
φ(^ο^#)ぉぃしぃ~♪


朝ごはん
レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!
めかぶが安かったので

『めかぶごはん』
ごはんめかぶ20090225185710.jpg

沸騰したお湯にめかぶを投入~♪
刻んで・・・・・・

ダシ醤油を混ぜ混ぜ♪
(d^o^)-♪旨すぎっ~☆
おかわりしたくなりましたぁ~♪


外勤先でmixiマイミクの★ERIKA★ちゃんが差し入れをしてくれました~
ヾ(^▽^)ノ♪手作りのマフィン
20090303102349.jpg
20090303180431.jpg
バナナマフィン・チョコチップマフィン♡→ܫ←♡

めっちゃ嬉しい~
ミニとまとの分と2つ頂いたいちゃいました~♪

★ERIKA★ちゃん
若いのにお料理上手(*^_^*)
以前サンドイッチを差し入れして頂いたのですが、
めっちゃ美味しくってプロ並み(≧∀≦)ー☆☆☆☆☆
最高~~~の味でした。

今回のマフィンも凄~く
(。≧ω≦。)ぅまっ★。+゜♪
エリカちゃん
ありがとう~
ご馳走さまでした~~♪

ありがとう~ございます~♪ 作ってくれました~

HAPPY*TUNE~負け組真っ只中(晩ご飯編)~のhappytuneちゃんが
ティック揚げのアレンジ料理を作ってくれました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チーズとささ身が入ったスティック揚げ
めっちゃ美味しそうに作ってくれました~~~♪

それから…もう1品
サーモンハンバーグも作ってくれました~
感激です~~~(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! アイコン名を入力してください


みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッonpu



優しい色~あなたに届ける詩(うた)~のよこりんちゃん
マシュマロムースを作ってくれました~
ミルク味のムース濃厚でおいしそうですv(≧∀≦)v

追記です。
よこりんちゃん
スティック揚げも作ってくれましたぁ~

リンクしてある日記に2つのレシピがあります。


みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッ♪

happytuneちゃんよこりんちゃん

美味しそうに作ってくれてありがとうございました。








1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

ミニとまとちゃん、意外とうっかり者?
でも内心はすごーーーくドキドキだったよね~
無くしたなんて彼氏に申し訳ないもん
あってよかったね~
とまとさんが見つけたというのもなんだか微笑ましい
素敵な指輪だったもんな~
あってよかったよ~(ほっ)

春色パスタ、カラフルで美味しそうだわん

ミニとまとちゃん、maple長女ちゃんと同じ匂いがするよ~( *´艸`)クスッ♪

春色パスタ、とっても色どり綺麗で、食べなくても嬉しくなっちゃうわ♪

とまとママちゃん、差し入れ多くて羨ましいよ・・・(。・・。)

パスタ、美味しそう~~~♪
ママさん 天才!!

私、パスタって言うとトマトソースばっかりで・・・沢山食べるから、「フライパンで味を絡める」が出来なくて、ミートソースみたいに、トマトソースの のっけ盛りみたくなっちゃうΣ(T▽T;)!

ミニトマトちゃん、指輪、見つかってよかったね( '∇^*)^☆うふっ♪

なす、褒めてくれてありがとう~~(*^o^*)
メインにして良し、サブに持ってきて良し!なすピン、私も大好きです!
  • 2009-03-05(22:35)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

こんばんは(^^♪
ミニとまとちゃんの指輪みつかって良かったね^^
大切な彼氏さんからの贈りものだからね(*^_^*)

春らしいパスタ彩り綺麗~^^
パスタ大好きなので作ってみたいな~(*^^)v


>ツナとポテトの春巻き是非作ってみてね♪
焼いてるのでヘルシーだよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん、おはよう

ミニとまとちゃん、指輪見付かって本当に良かったね


彩り春色パスタ、美味しそう~
  • 2009-03-06(07:54)
  • みるく URL
  • 編集

良かった~♪

ミニとまとチャンの
めっちゃ素敵!
見つかって本当に良かったですね。

ママちゃんのパスタは、いつも美味しそう。彩り
春爛漫♪
めかぶ大好き~♪
あっこもおかわりしちゃう!
  • 2009-03-06(08:46)
  • あっこ URL
  • 編集

指輪って大事にしてるとなくすんですよね(^_^;)
大事にしすぎて作業のとき傷つけないように
はずしたりしますもんね。でも見つかってよかった(*^_^*)

彩り春色パスタいいですね~
食卓が華やぎますね(*^_^*)
そして春の限定グルメめかぶいいですね!!
ごあん何倍でもいけちゃいそう(*^_^*)

指輪なくすとパニックだよねぇ~
でもあってよかった・・・
みにとまとちゃん、気をつけてね~♪♪

彩りパスタ、ほんとにきれいですね~
見た目にも楽しめて素敵。
ブロッコリー入りのパスタって好きなんです(*^-^)

マフィンも美味しそう~~
バナナがじゅわ~っと。チョコチップのほうもたっぷりで嬉しくなっちゃいますね~♪
  • 2009-03-06(09:43)
  • ドキンたん URL
  • 編集

パスタに昆布茶 おいしいですよね!
あさりと春色お野菜 おいしそー!
この間、菜の花とはまぐりパスタをテレビでやってて食べたかったんだけど、はまぐりなんて買えないから、あさりでやってみよう。
とまとママちゃんとこもめかぶこの大きい状態で売ってるんだー。いいなぁ。
指輪 大事にしててもついついなくしちゃうのよねw 見つかってよかったー  バイト先行ってもなかったらあせってたよね^^;


>しーくんやっとお熱さがりました^^ありがとう

おはよぉ[e:420]

頑張ってください
  • 2009-03-06(10:19)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

ミニトマトさん、指輪大事にしてね。
春らしいカラフルなパスタ、いいですね。
美味しそう。
隠し味の昆布茶、グッドアイデアですね。
塩分と旨みが同時に加わって美味しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
あらあら、ミニとまとちゃんったら^^;
折角彼氏さんが奮発してくれたプレゼントなんだから大事にしなくっちゃ~(´ω`*)
ホント、あってよかったですねvv

アサリのぺペロンチーノ!!
あぅーーーメッチャ美味しそう…隠し味の昆布茶…
あさりの旨み~~>ω<
パプリカとブロッコリーで彩りもすんごくきれいっっ!!
パスタ大好きーー!!たべたぁーい(^p^)

>つくれぽは最高ですよね♪
色んなレシパーさんの素敵な美味しいレシピの美味しいとこ取り!!
これは止められません(笑)

良かったねー。指輪見つかって。
といってもジャンバーの中だけど
娘ちゃん焦っただろうなぁ~。

春色パスタ、美味しそう。
昆布茶はペペロンチーノ風にはなくては
ならない隠し味だよね!!

指輪見つかって良かったね

実は私もおととしの夏に 新潟に行って時に 指輪がない~って無くしたと思っていたら 埼玉に帰ってきて洗濯機の前で コトン・・・と落ちた指輪を見つけたの あれれ?どこにあったんだろう?
これこそワープして飛んできたんじゃないかって思ったわ(^^;)
それからは気をつけてるけどね。。。

パスタ彩り綺麗で美味しそうねぇ~
今回も紹介ありがとう~
ムースは また挑戦する~
上の子が「うまい!」って喜んでたよぉ~
レシピありがとう☆
  • 2009-03-06(15:51)
  • よこりん URL
  • 編集

ミニとまとちゃん、指輪みつかって良かったね!!!
奮発してプレゼントしてくれた、大切な物だから。。。
若いっていいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

彩りパスタ美味しそう(≧∇≦)
今夜はパスタに決定!!!
  • 2009-03-06(16:23)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

めかぶ、いいなー! しかも生玉子だー!
こちらでは、お目にかかれない組み合わせですね、おいしそ~。

指輪、私も失くすって自信があるので、もういらない、自分でも買わないって宣言しちゃいました。
なんか、色気ないけどね・・・。
ミニとまちゃんは、若いんだから、これからもっとジュエリーを楽しまなくっちゃねー。

私・・・

ミニとまとちゃんの事笑えないです…。
まったく同じ!!
特にアクセサリー類は小さいし…←言い訳(笑)

ペペロンチーノすごく色が綺麗でおいしそう★
私もチャレンジしてみま~す!

ママさん、遊びに来てくれてありがとうです!

ママさん、こんにちは♪

自分のブログにのコメントにも書いたんですが、今月の教室、散らし寿司のしようと思っているんですが、ご家族にお土産の分を ママさんの「カップ散らし」をアレンジして良いいでしょうか???
あまりの可愛さに、ぜひぜひ使わせていただきたいのです♪
その場合、ブログの中に ママさんのカップ散らしのことを書きたいと思うのですが、その件も併せてご検討していただいてよろしいですか???

ずうずうしいお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!!

応援ぽちして帰ります!!!

ブログ村のぽち、今変になってます~
  • 2009-03-06(22:57)
  • とっすぃぃぃ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
