


「洋、エスニック」レモンドレシングサラダパスタ&10万アクセス達成~!

3月10日
10万アクセス達成しました~ヾ(≧∇≦*)/やったー!!!!!
昨年4月20日に Tea Cup さんからFC2さんのブログにお引越しして
もうすぐ1年・・・・・
とっても嬉しい~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:♫

これも、ご訪問して下さった皆様のお蔭と心より感謝しております。
コメントを下さったブロ友の皆さん、とっても励みになり
楽しくブログを更新することが出来ました。

これからも、皆さんに楽しんで頂けるブログ作りにがんばります!

どうか、よろしくお願い申し上げます。






最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。





「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p





『レモンドレシング』
20090307184939.jpg

【材料】
玉ねぎ…1/4個
砂糖…大さじ1
塩…小さじ1/4
こしょう…少々
酢…大さじ2
オリーブ油…100cc
レモンの絞り汁…1/2個分
レモンの皮…適量 (みじん切り)

【作り方】
玉ねぎはすりおろし+みじん切りの2種類、全ての材料をハンドミキサーで
混ぜ合わせます。(家にはフープろがないので…^^;)

※とまとママはこれの2倍の分量で作りました。
多めに作り他のお料理にも使います♪


20090307193047.jpg




『パスタサラダ』
20090307193831.jpg

【材料】
パスタ…適量
水菜…適量
ミニトマト…適量

茹でたパスタにレモンド゙レッシング+にんにくダシ醤油(2:1)を混ぜるだけ!





簡単なのにさっぱりして美味しい~
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
息子大絶賛!!!





「レモンで春のごちそうコンテスト」参加中♪
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします


ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

ママちゃん

10万達成
おめでとう(*^▽^)/★*☆

凄いね(・∀・)




レモンドレッシング
さっぱりしてそうで

美味しそう(*´艸`)



ポッチ完了

  • 2009-03-11(00:42)
  • 雪兎 URL
  • 編集

とまとママちゃ~ん、おっは☆
うほ~このモニターやったんだ~^^
へへ~悩んでやめてしまった~~^^

ドレッシングおいしそう~!
パスタにもいいね~
あ~肉にもあいそう~魚にも~
オールマイティーなものはほんとうれしぃね^^

>れんこんってほんとうっまいよね^^
  • 2009-03-11(05:57)
  • ちょりママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^o^)/
レモンドレッシングめちゃ美味しそう~!!
想像だけでお口がちょっとすっぱくなっちゃう^m^
とってもさわやかなんだろうな~。
パスタサラダ、今食べたい(笑)

ランキング応援完了!!
ただね、一番上のランキングのバナーのうち、
低迷中って書いてあるバナーが生きてないよ~。
本文中のから応援出来たけどね(^_-)-☆
低迷中になっちゃう理由はそれかな???

おはよう~(^^♪

10万達成おめでとう~☆彡
これからも応援してますね~^^

レモンドレッシングさっぱりしてていいね~^^
パスタサラダも美味しいし色んな料理に使えて
便利だね(*^^)v

このパスタさわやかで美味しそう!!
レモンのドレッシングいいですね★
これチキンのそてーなんかのソースにも
よさそう(*^_^*)

そして10万アクセスおめでとうございます!!
すごいな~
私もとまとママさん目指して頑張らなくっちゃ(*^_^*)

レモンの香りって精神的にすごく癒されるのよね。
ドレッシング いい香りがこっちまでくるようだよー。
にんにくだし醤油 パスタにすごくあいそうだね。
作ろうと思ってにんにくを瓶に入れたままだわ。。。
今日こそやるわ!

>花粉まだはじまったばかりなのよね。
なんだか今年はすごく早くから悩まされてる気がするわ。
あと1ヶ月 乗り切らなくちゃ~(^^;)
ムスメさんも悩まされてるのね!これからあったかくなってうれしい季節なのに花粉症は外に出るのが億劫になるのがつらいよね。

おはよー!
10万アクセスおめでとう!
頑張った!頑張った!
そして、頑張れ!頑張れ!応援していきますよ~!

レモンは使い道がほかにもありそうなので
チャレンジしてみたいです!
まずはレモンを買ってこよう!

おはよぉ[e:420]

寒いよ~
  • 2009-03-11(11:47)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10万アクセスおめでとうございます。
レモンパスタ、私も考えていたんですけど旦那の帰宅時間がわからないのでなかなか出来なくて。
お昼に作っちゃおうかな?!

10万ヒットおめでとう~~(≧U≦)ノ
すごいなーママさん♪
次は目指せ20万ですねvv

レモンパスタサラダ…すっごくサッパリして美味しそう~~///
柑橘系は食欲の無いときでもアッサリ食べられて良いですよね~~v
コッテリしたものとの付け合せに良さそうですね♪

>粉ふきしめじは、粉ふき芋作るついででも出来ちゃうんで楽チン♪
もちきび、栄養豊富ですよね~
雑穀って食べなれちゃえば美味しいと思います^^

10万アクセスおめでとうございまあす!!
すごいッ(ゝ∀・)
ドレッシングもさっぱりしてそうで美味しそう!
ちょっとこってりした料理にも合いそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

ママさん、10万件達成おめでとうございます!!

これからもおいすぃぃお料理とママさんの愛(!)に会いに来ます♪

レモドレ、めちゃくちゃおいしそう!!

  • 2009-03-11(16:26)
  • とっすぃぃぃ URL
  • 編集

レモンドレッシング美味しそう~

あ、このレモンモニター募集してたね~
当たらなくてもレシピ投稿出来るんだね~(←よくわかってない人です)

生レモンのドレッシングは 母が良く作ってくれてめっちゃ美味しかったなぁ~
レシピ忘れちゃった・・・また聞こう~
トマトケチャップも入れるんだよ うちの・・・

サラダがいっぱい食べたくなるよね(^^)/

10万アクセスおめでとう!!
10万人がみたんだよ。すごいよ!!
今日は短くて、こめんよー

おめで

10万アクセスなんてすご~い!!!
やっぱりお料理上手な方のブログはみんな見たい
ですよね★☆

これからも頑張ってくださ~い!!

レモンドレッシングおいしそぉ~。

ママちゃんももうすぐ1年なんだね!
ちるちるは4月の25日で1年になるよ!!
お!
同期だね(笑

10万アクセスおめでとう*
これからもステキなママちゃんのブログ、
とっても楽しみにしてます*

レモンドレッシングいいねぇ~。
さっぱりしてておいしそうだね~!!

ママちゃん、こんばんは


10万アクセスって凄~いやっぱりママちゃんのお料理見たいから皆来るんだろうね


レモンドレッシングやってみたい


パスタサラダ美味しそう
  • 2009-03-11(21:43)
  • みるく URL
  • 編集

10万アクセスおめでとう~!!
そして、1周年記念も間近ということで、これもめでたい、めでたいっ!!
これからもあったかさを感じられる美味しいとまとママちゃんのブログ、楽しみにしてるよ~!!

このレモンドレッシング、グッドアイデア!
メモメモだわ。(^_^)v

・・・
いつもほんと~にあったかいコメに応援ありがとうね。
そして、今日はC子の歯にコメ!! 
そうなの、うちの子たち、幸い虫歯がないの!! 気づいてくれてありがとう~m(__)m

さ、今日も応援だよ~!!

スゴイです~10万アクセス・・
いつも頑張ってるカイがありますね。。
みんな分かってくれているんですね!
お嬢ちゃまがママのブログで学んでくれるなんて・・最高!
でも・・ママを認めてるの・・分かるわ~。。
本当に美味しそうで・・頑張ってるのがスゴイと思うもの。。
  • 2009-03-11(23:07)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

ママさん、お疲れ様ですm(._.*)mペコッ

土日は、くるみパンを焼いて、トーストしてチョコソースを掛けて食べる予定です!

やっぱり・・・チョコココアパンが忘れられないほんわかでした・・・(;´▽`A``
  • 2009-03-11(23:27)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

おめでとうございます~!!

遅ればせながら・・
10万アクセスおめでとうございます~!!
ホント、凄いですね~!!

これからもママ様の素敵なお料理を
応援&楽しみにしておりますネ♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
