スポンサーサイト



春のお出かけバックケーキー☆

モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪


モンテールさま&レシピブログさまのコラボレーション企画リンクしてあります。
゛スイーツ3点セット「生クリーム仕立てのプチシュー」「ロールケーキ<ミルク>」「クリームワッフル」
のレシピモニターに当選しました。
20090320101117.jpg



レシピブログ様いつもありがとうございます~ハート01
消費期限が4日

急いで作りゆっくりアップさせていただきます~(☆・ω・)ノ♡


モンテールさんのケーキのこだわりは、リンク先をクリックしてね絵文字名を入力してください


モンテールさんのスィーツ3姉妹
スーパーでも手軽に買え、こだわり・安心素材が人気の秘密アイコン名を入力してください
とまとママの大好きなスイーツです~ヾ(≧∀≦☆) ♡♡♡





最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。







FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p






『春のお出かけバック』
013_convert_20090320145303.jpg←デジカメで写してみた!


生クリームを2種類使って、
トッピングしました。

☆ノーマル生クリーム
☆粉砂糖のピンク+食紅(赤)
☆苺
☆ブルーべり(冷凍)
☆桜の塩漬け
☆ハートチョコレート
☆チャービル

本当はとってチョコで作ったけど…
失敗・・・・・・・・ガーン
クッキングペーパーから剥がす時に割れた----------
悲しい
で作ればよかった・・・・・・20090320131825.jpg


20090320144515.jpg20090320144550.jpg←いつもの携帯からの撮影

土台がモンテールさんのケーキだから
もちろんめっちゃいうまい~+.d(o゚∀゚o)ノ.+゚ ハート02

楽しくケーキ作りが出来ました。




ありがとうございます~♪ 作ってくれました~

なんとなくの日々らいおん丸ちゃんが 牡蠣の香草レモンドレッシングソテーを作ってくれました~♪
娘ちゃんがお留守の時に牡蠣三昧アイコン名を入力してください
生牡蠣・ドラムステッィク・ハゼの甘酢漬け…
もう~ねや焼酎が欲しくなっちゃう美味しい物がいっぱい♪
( ^▽^) ノ持ってお邪魔したかったです。。。。。

とっても美味しいものがたくさんのブログですので、遊びに行ってねっにこ
みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッ pink onpu


HAPPY*TUNE~負け組真っ只中(晩ご飯編)~のhappytuneちゃんレモンドレッシングを作ってくれました~るん
入れ物も色違いなの~~~(・∀・)。+゚♪ ぅれしい~はぁと♪
happytuneちゃん優しい彼氏さんと同棲中・・・・・
節約しながらも美味しいお料理を頑張って作っています。

最近HBを購入パン作りも楽しんでいます~~ニコッ


キッチングッツも紹介され、毎日のお買いものもアップ♪…楽しいブログですので、遊びに行ってねっにこ
みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッ腟究

らいおん丸ちゃんhappytuneちゃんありがとうございました~はぁとくいーんきらきら




押すのがいっぱいあってごめんなさい。。。

1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆



゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。

モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪

5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)




(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

こんばんわ♪
すごい、ママさん!!
春色ですっごくキレイ///
ただのワッフルが、ロールケーキが…!!
薄い桜色のカワイイお出かけバッグに大変身~(^▽^*)
たっぷりのベリーも、桜の塩漬けも春らしくって(≧U≦)
トッピングチョコも細かくって、ママさん器用ですね~vv
お皿へのデコレーションもおっしゃれ~!
なんだかウキウキしますね♪

モンテールの洋菓子だ!!
うちの旦那が大好きで、よく買ってきちゃいますよ。

でも、とまとママちゃんの手にかかったら超かわいいスイーツに大変身ですね。
バッグかわいすぎる…。
盛り付けも春らしくって、おしゃれ~!!。
花より団子ならぬ、花よりモンテールね。
  • 2009-03-20(21:20)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

市販のケーキも、工夫次第でと~~ってもかわいくなるのね♪
私は自分ではお菓子作り苦手だから、市販のケーキを使ってるのって、嬉しいわぁ♪
トッピングもめっちゃかわいい~!
  • 2009-03-20(22:15)
  • ドキンたん URL
  • 編集

うわ~ モンテールさんのだーー!
ここの美味しいんだよね!
それをとまとママさんの手でさらに美味しく、可愛くみせちゃうとこがさすが!
まるでホテルで食べてるデザートだよ~!!

今日もそんな可愛いデザートに全ぽちだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは欲しかったけど、案が思い浮かばないんであきらめました・・・
きまぐれ人にはむかない・・・
さすがです!

おおお うちもさっき届きました~
しかしなんも浮かばなーいので冷蔵庫へヘ(-.-ヘ;)...
どうしましょ( ̄Д ̄;;
お出かけバッグになってるー
いつもながらかわいいねー!!
思い出のモンテールさんだもんね♪ また私もがんばって考えよう。

わたしも応募してたんだけど
外れちゃったかな(;´∩`)

ママちゃんすごーい!
どれもおいしそうだし、
デコレーションも手がこんでて
かわいいね!
食べたいよぉ(ノд<。)゜。

きゃ~!!すごくかわいくてもう見とれてしまいました☆
娘まで呼びに行ってしまったわ^^(笑)

ああ~~春っていいね^^
もうスタイリングも素敵で感動でした~~☆

もうすぐ日本☆もう心イギリスにあらずです^^あはは。


  • 2009-03-21(06:11)
  • いっちゃん URL
  • 編集

とまママちゃ~ん、おっは^^
むほ~めっちゃかわいい^^
モニター当選したんだ♪

こういうかわいい発想が疎いわ…
ほんと養わないと^^;
  • 2009-03-21(06:40)
  • ちょりママ URL
  • 編集

すごいね~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! カワイイ♪
こんな風に、デコレーションするんだ~~!!
お勉強になりますm(._.*)mペコッ

無理しないでね~~。
  • 2009-03-21(08:07)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

美味しそう!

今まだ朝9時前ですが…
どうしても甘いものが食べたくなりました。
しかもモンテールの物が!!!
ママさん、宣伝上手~♪(笑)

市販のロールケーキもひと手間加えると本当に
素敵に大変身するんですね!


※私の入れ物100均なんですが…同じですか?
↑ママさんに100均のイメージがなくちょっと不安。
  • 2009-03-21(09:00)
  • happytune URL
  • 編集

ママちゃん、おはよう~
モンテールのケーキデコ可愛らしい♪
シュークリームもデコる?
楽しみです。
頑張って下さいネッ!

風邪良くなって来て安心しました。
楽しい週末を・・・・♪
  • 2009-03-21(09:22)
  • あっこ URL
  • 編集

かわいー★
こんな感じでアレンジできるんですね!1
デザート応募しsたかったけど
アレンジできる自信がなく応募しませんでした(^_^;)
これたべたーい!

私も当選したんです。
今日ロールケーキとプチシューを使ったのをアップしました。
後はワッフルが残っています。
こんなかわいいアイデアは浮かばなかった~。
すごい!
ハンドバックだ~!!
そういわれたらワッフルがハンドバックにしか見えなくなってきました。

おはよぉ[e:420]

今日もふぁいと~
  • 2009-03-21(11:28)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

とまとママさん(^▽^)ノこんにちは♪

春色の素敵なスイーツ!!
なんてかわいいんでしょう~(*^▽^*)
うっとり見とれちゃいました♪
こんどお店でみたら、絶対とまとママさんの
思い出しちゃうぅ~☆
  • 2009-03-21(12:53)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

はじめまして。モンテールさんのケーキにあたった仲間でございます。(⌒~⌒)
あまりに可愛いバック型ケーキでしたのでブログ文中にリンクを貼らせていただきました。事後承諾になってしまい勝手に申し訳ありません。

ママさん!!

あんまり可愛かったから、感動して娘に見せちゃった~!!

「うわ~!!!すごい!可愛い!!」って言ってました~♪

「ママ作って~」なんて言われても。。私では。。。

娘。。。たまに里子にだしても良いですか!??(笑)なんて。

感動しました!!全ポチです!!
  • 2009-03-21(15:44)
  • とっすぃぃぃ URL
  • 編集

きゃ~~美味しそ~~!食べた~い。。
ただの・・ロールケーキが!なんて!ゴージャスな!すばらしい!拍手~!
プチシューも、楽しみ~。。

紹介ありがと~。。

  • 2009-03-21(16:09)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

ママちゃん、こんちぃ~

すごっ!!

かわいいよぉ~
ロールケーキもワッフルも、私には考えつかないわ。
シュークリームも期待しているネーーーーー(^o^)/

ところで、出汁醤油とにんにく出汁醤油作ったらヤバイ!ヤバイ!
旨過ぎだったわよ!
出汁醤油で炊き込みごはんにしたら直ぐに釜が空っぽ(☆▽☆ )
ママちゃんサンキューネ!
  • 2009-03-21(16:44)
  • yumi URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん
こんばんは

バックの形可愛い

今日はこっそり自分だけ
みたよ(((^^;)

チビ達に見せたら
作ってと言われるから


私では無理(笑)


ママちゃんの作る
料理やお菓子は

ホント凄いね

  • 2009-03-21(21:41)
  • 雪兎 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん、こんばんは


体調心配してくれてありがとう
娘はまだ完治しませんが、私はお陰様で元気になりました


可愛い~美味しそう食べた~い
  • 2009-03-21(23:24)
  • みるく URL
  • 編集

とまママちゃ~ん、おっは^^☆
ごあいさつ~

>ほんと~車にのると1秒で寝れるわ・・・w
  • 2009-03-22(05:43)
  • ちょりママ URL
  • 編集

ママちゃん
おはようございます~

応援しました。


お仕事頑張って
お弁当日記おやすみなの

アップ楽しみにしています♪
  • 2009-03-22(07:36)
  • あっこ URL
  • 編集

ママちゃん、おは~よう
バックケーキ
かわいい~♪
生クリーム増量でたまらないです~~
アイデアいっぱいのケーキに応援です。

土日出勤なの…?
頑張ってね!
私、3連休昼寝三昧で過ごしています。休み明けが恐ろしい…( ̄□ ̄;)!!
  • 2009-03-22(08:55)
  • みんと URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもながらにすごいな!!
コマメだよねぇ~~ 器用だよねぇ~~
とまとママだけ一日30時間あるんじゃない?!
すごいよねぇ~・・・

お豆腐の型抜きもナイスだわん!!
いただきっ♪
  • 2009-03-22(12:15)
  • umi URL
  • 編集

すっごいかわいい~!!
トッピングするだけロールケーキや
ワッフルが
こんなにも変身しちゃうなんて・・
夢ごこち、うっとりん☆

とまとママさん。こんちわ(*゚∀゚)ノ

春のおでかけバック!
ネーミングも発想もいい~(*≧∀≦)
すんごく可愛く仕上がってますね♥
もちろん応援しますともぉ~!!

かわいい!
スイーツをこんなにかわいく変身させらた、食べるのがもったいなくなっちゃいます~。

今回、残念ながら落選だったけど目で楽しませてもらいました~。

モンテールのケーキが素敵に変身だ♪
とまとママちゃんのデコレーション、可愛いー(#^.^#)
ほんと、食べちゃうのがもったいないわ☆
↓のお豆腐サラダもしらす干しが入って美味しそう(*^^)v

最近コメントできない日もあったりして、mapleママだけじゃないのに忙しいの、とまとママちゃんも土日出勤とかで超多忙なのに・・・ごめんなさい┏○

コンニチワ♪
これスーパーでも売ってあるけど美味しいですよね^m^♪私も当選したんだけど、実家に帰ってる予定だったから明日指定なの・・出遅れますが^m^☆
バッグみたいでホント可愛い~(*^_^*)
とまとママは可愛くアレンジするのホント得意ですよね~♪全ポチ応援です!!

かわいい~

わ~ ケーキがお出かけバックになってる~
すご~い ナイスアイディア☆
モンテールのケーキ美味しいんだよね(^^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
