スポンサーサイト



春の贈り物ケーキ☆栗坊やワッフル

モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪モンテール



モンテールさま&レシピブログさまのコラボレーション企画リンクしてあります。
゛スイーツ3点セット「生クリーム仕立てのプチシュー」「ロールケーキ<ミルク>」「クリームワッフル」
のレシピモニターに当選しました。

レシピブログ様いつもありがとうございます~ハート01



モンテールさんのケーキのこだわりは、リンク先をクリックしてね絵文字名を入力してください


モンテールさんのスィーツ3姉妹
スーパーでも手軽に買え、こだわり・安心素材が人気の秘密アイコン名を入力してください
とまとママの大好きなスイーツです~ヾ(≧∀≦☆) ♡♡♡





最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。







FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p






『春の贈り物ケーキ』

20090323130613.jpg

☆生クリーム
☆苺
☆苺寒天
・かき氷にかける苺シロップ…大さじ2
・粉寒天…2g
・水80cc

取っては、先日失敗したと思ったチョコレート
ホワイトのは生きてたぁ~  ヾ(≧∇≦*)/やったー !!!
ピンクのは割れたけど…
ホワイトは無事でした~~~うふ

ぜりー寒天&プチシュー苺入り





『栗坊やワッフル』

20090323135607.jpg

☆あんこ(缶詰め)
☆栗(水煮)
☆黒ごま
☆生クリーム


20090323135518.jpg




1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。


追記
今日は外勤です。
帰りが22時過ぎてしまうので訪問が遅れてしまいます。。。。
必ずお邪魔させて頂きますので、暫くお待ちくださいますように
お願いしますー☆




コメントの投稿

Private :

栗坊や☆

ちょ・・・超可愛い~!
私を見てくれてる☆★←勘違い?(笑)

私、あんこが苦手なんですが、
缶詰でこんなに可愛いのができるなら
あんこ好きの彼に作ってみたいです!!

  • 2009-03-24(18:46)
  • happytune URL
  • 編集

かわいい~

ケーキのとって生かされて良かったね!!
トッピングが美味しそう
ワッフルの栗がとってもかわいい過ぎ~~~~~(≧∀≦)あはは
ママちゃんらしいや~
あんこと生クリームの組み合わせ大好きです♪
  • 2009-03-24(18:54)
  • みんと URL
  • 編集

こんばんは♪
ママちゃん遅くまでお仕事ご苦労さま^^
モンテールさんのスィーツ美味しいよね!
私も大好きです☆

ママちゃんらしく可愛くトッピング出来てますね♪
バスケットがメチャ可愛い~(笑
食べるのが勿体無いね~!

>甥っ子のお祝いコメントありがとう~♪
とってもステキな結婚式でした^^
私も涙ボロボロだったわ~^^”

ママちゃん、こんばんは。

モンテールのお菓子がこんなかわいいデザートに!。
本当に毎回、感動しております。。

栗坊やの顔が可愛すぎて、食べるのもったいなーい。
ああ、栗坊やちゃん、そんな目で私を見つめないで…(笑)。
あんことクリームの組み合わせ、私も好き^ ^
  • 2009-03-24(21:06)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

ママさん、お疲れ様でした
22時過ぎるまで… 私には、とても真似できない 本当に、お疲れ様でした
あったかい お風呂に入って、ゆったりしてね

かわいいし、かわいいし、カワイイ~~~!!スィーツ、飾り付けで 本当に素敵になるんだね!!勉強になります!!
  • 2009-03-24(21:42)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

ハァハァ。。。。
超可愛い!!!

私的にはあんこと栗のワッフル、ガン見。
お顔付けると、愛着感が更にUPしますね。。。

ほんと、可愛らしい!!
大好きです、こういうの。。。

全ポチ!!です♪
  • 2009-03-24(21:45)
  • とっすぃぃぃ URL
  • 編集

きゃ~~ なんて可愛いの~~っ!!
栗についてるこの愛らしいお目目がまたキュートで、あぁ、食べるのがもったいないよ!
とまとママちゃんってほんとアイデア満載だよね~
お子さんたち、こういう可愛い夢のあるお菓子やお料理食べて育ってるんだぁって思ったら、ほんと羨ましいほどだよ。(^^)

22時までお仕事なんて・・・ ほんとご苦労様。
とまとママさんには頭あがんないよ・・・

そんな日々頑張ってるとまとママさんに今日ももち全ぽちだよ!

こんばんわ
遅くまで仕事しながら、こんな可愛いスイーツを作るママさん さすがですっ
私 結局 当選しなかったけど、こんな可愛い変身できなかったと思う。。。
栗坊や君の顔が、また可愛い~♪
そんなママおさんに、私も全ポチを☆☆☆☆☆☆

ママちゃん、お仕事忙しいね><
身体は大丈夫???
無理はしないでね!

ワッフルかわいい~!
お顔がマリオに出てくる
ジュゲムみたい(笑  ←知ってる?
こんなステキなおやつが出てきたら
がんばるのになぁ!

全ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちもおいしそー!
苺もさわやかだし
栗坊やもかわいいし
あんこがたまらんです!
たべたいな~たべたいな~

くりぼうや

かわいい~。
ママちゃんの優しい人柄がスィーツにも出ていますね!
  • 2009-03-25(07:10)
  • かすい URL
  • 編集

可愛い~かわいい~カワイイ~♪

ママちゃん。おはよう~

もう~凄すぎ~~
暫く画面見つめていました。皆さんがおっしゃるように、栗坊やが最高に可愛らしい(〃▽〃)♪

バスケットもイイ~
作成時間かなり必要ですね!チャチャッと作ってしまうママちゃんが素敵だわ☆
  • 2009-03-25(09:02)
  • あっこ URL
  • 編集

ホワイトチョコのアーチ、きれいですね~///
ホントに器用だわ…!!!
イチゴたっくさんで春だなぁvv

栗坊やわっふる、めっちゃカワイイ~~(≧∀≦)ノ
お目目がつぶらすぎだよ、食べられない///笑
ワッフルは洋菓子、だけど…この餡子と栗の和ペアも載って♪
豪華vv

うわ~~。。かわいいじょ~。。
栗坊や!食べられないじょ~。。でも食べたい!

激辛好きのとまとさんなのに・・甘いのもOK?
両党なんだぁ・・私も・・^^v

>我が家は大量に食べてくれる?ので・・野菜いっぱいにしないと・・体に良くないもんねぇ。。
メインより野菜料理が頭痛いじょ~。。
  • 2009-03-25(11:33)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

モンテールのシューやエクレアは危険な美味しさ~

>栗坊やワッフル
ママさァ~ん!これは商品ですよー(^o^)/~~~~~
丸かじりしたいですー

ァァ・・・甘いものをたっぷり食べたいです~~
  • 2009-03-25(12:39)
  • 組合長 URL
  • 編集

栗坊やワッフル。これはお見事!!
名前もそのまんま商品化しそうだよ。

お忙しそうだねー。まだ寒いから
気をつけてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗ぼう かわいい

うわ~ ワッフルにも顔があるなんて(^^)
やっぱり食べれない もったいない!

とまとママちゃんいたら
ケーキ屋もいらないわ(^^)

可愛いものを作らせたら天下一品!
あの市販品がこんなに変化しちゃうなんて~
マジックだぁぁぁぁ!
もったいなくて食べれなーーーィ!

ママちゃん、こんばんは


昨日、くり坊や見たのにコメント入れてないのに気付きやって来ました

くり坊やワッフル可愛い過ぎ~


こんな可愛いかったら食べれない
  • 2009-03-26(21:50)
  • みるく URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
