スポンサーサイト



ベーコン巻レモンハーブソテー ☆味わいジューシーまいたけ餃子

(*´∀`*)ノ つくれぽ


みなさんのブログに訪問しているとめっちゃお腹が空ちゃいますペコ
だって、めっちゃ美味しそうなんだもん~ハート02
今度から週に1度はつくれぽにします。

まずは、いっちゃん&ちょりママちゃんから
行きます~~~腟究




最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。





「超HOT!なGABANスパイス3種」レシピモニターへ参加中♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~のいっちゃんレシピ




ゴージャスなホタテのベーコン巻レモンハーブソテー ←リンクしてあります。

レシピはいっちゃんのブログでチエックしてねハート02

20090323192053.jpg20090323190820.jpg

これは、ソースがめちゃ旨い~~~pink onpuハート01
東京は生ホタテが高くなかなか作れませんが特売の時にまた作りたいと思います。
娘絶賛のメニューでした。



ちょりまめ日和のちょりママちゃんレシピ


レシピはちょりママちゃんのブログでチエックしてねハート02

味わいジューシー☆まいたけ餃子←リンクしてあります。



20090324095244.jpg20090323180710.jpg
↑餃子が焦げちゃったから朝焼き直したよぉ~~~~。
外勤日だったので夜ごはんの分…
取り置きしてよかった。。。。。。あせ


餃子、舞茸の食感と旨味が最高に引き出る餃子でした。
家族みんなからリクエストが入りました。



ねぎどっさり☆ベーコンオイルのキャベツサラダ←リンクしてあります

20090323192205.jpg

ベーコンとにんにくが焦げてしまいちょりママちゃんのサラダと見栄えが違いますが
最高~~~もりもり食べられる美味しいサラダでした。


20090323194429.jpg←餃子が焦げた~~ガーン


いっちゃん&ちょりママちゃん
美味しいレシピありがとうございました。
また真似っこさせて下さいねにっこり♪^^



是非!!!みなさんも作ってみてくださいね笑はぁとくいーんきらきら


ありがとうございます~♪ 紹介してくださいました~

 子供料理教室Garden Kitchen 親子de楽しむ!おやこごはんの
とっすぃぃぃちゃんが日記で
「キャラメルクリーム」で作った『プチエクレア』の紹介をしてくださいました。

とっすぃぃぃちゃん♪
ご自宅で子供食育料理教室「garden kitchen」開講され
子供たちが一生懸命に作ったお料理も
紹介され、心温まる素敵なブログです
是非、遊びに行って見てくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)


みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッハート02


|*・д・)ノ  こちらをクリック






1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。



トラックバック

味わいジューシー☆まいたけ餃子

●味わいジューシー☆まいたけ餃子 材料費(目安):300円 まいたけのうまみがぎゅ~っと♪ さっぱり味なのがまたススム・・・^▽^...
  • 2009-03-27(08:38)
  • ちょりまめ日和

コメントの投稿

Private :

こんな夕飯たまりません!!
トマトママさんのお料理が
いつも食べられるミニトマちゃんは
幸せですね!!
餃子だけでも豪華なのに
すべてがおいしそー!!
いいな~

おはよぉ

今日もふぁいと~
  • 2009-03-27(09:30)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

おはよう~(^^♪
私もつくれんぼさせてもらうのですが
皆さんのお料理参考にして作るのって楽しいよね♪

ママちゃんの料理も美味しそう~(#^.^#)
私も真似っ子させてもらおうかな?(笑

品数・・・

いつも思いますが、とまとママさん家は品数が
多い~!!!!
メインがいっぱい☆★

ぜ~んぶ美味しそうですね~。
私もつくれぽさせて頂きます!
  • 2009-03-27(10:03)
  • happytune URL
  • 編集

おはよー!
とまとママさんも焦がすことがあるのん?
アタシのこの間の餃子もチト焦げた・・・汗
みんなやるんだよねーーー!←強気!
でも、でもおいしそうだよーーー!
今日もビールがうまかったでしょ?もちろんだよねー!

美味しそうですね。
ホタテに、餃子に、サラダに、なんて豪華な食卓!
ホタテは私も特売の時しか出会えませんが、特売と聞いたら飛んでいく程大好きです。

餃子、焦げちゃいましたか~(>_<)
皮カリカリをめざすと、難しいですよねー、でもおいしそー(^◇^)
どれも手のかかりそうなスペシャルディナーじゃないですか!
週1つくれぽ、いいですね、試してみないと忘れちゃうものがいっぱいで、モッタイナイなーと思いながら、メモだけたまってます。

どちらもおいしそう!
ほたてにベーコンなんてうらやましいわ~♪
あぁほたて食べたい( ̄~; ̄)
その焼けた色がまた・・・・たまんないんですが(T0T)

まいたけ餃子かぁ まいたけの風味っていいもんね。
それがぎゅっとつまってジューシーなんだね。
ベーコンオイルのサラダやってみよ。
ボリュームたっぷりのサラダになりそうだね。

すごいすごい、有名レシパーさんの良いとこ取り♪
ゴージャスなご飯メニューvv
良いですね、とまとママさんの週一つくれぽ特集!!
そうなの、作りたいと思いつつ中々ね…実践できないのが沢山あって><;

ベーコンとホタテだけって言うのがビックリなくらいのイタリアンソテーって感じするし、
ちょまさんの舞茸餃子ねvv
これ私も是非作ってみたい一品なのよねぇ(^v^*)

ママちゃん、こんにちは


ホタテ、美味しそう~でも私、蕁麻疹出ちゃうから食べれないの


まいたけ餃子、是非作ってみた~い
  • 2009-03-27(15:46)
  • みるく URL
  • 編集

おお、どれも美味しそうだなー。
マイタケと帆立嫌いが家族にいるから
きゃべつだな。

今週もお疲れ様でしたー。まだまだ寒いねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん、こんばんは~今日は朝応援にこれなくって…
友達が泊まりに来ていたのよ。
ホタテのベーコン巻き美味しそう!
舞茸餃子素食べたいです。ママちゃんちにマジで行きたい~(^o^)
  • 2009-03-27(19:09)
  • あっこ URL
  • 編集

うわ~ 今日のつくレポも最高~
いっちゃんのこれ、うん、美味しそうだなって思っていたんだ~ とまとママちゃんが作ったのをみて、さらに納得だよ!!
まいたけ餃子もグッドアイデアだよね~

明日はお仕事おやすみかな・・・?
だといいけど・・

ではでは、今日も応援!!


とまとママさん(^▽^)ノこんばんわ♪

ほたてのベーコン巻きレモンハーブソテー!!
すっごくおいしそうですぅ~!!
ほたてとベーコンってとってもあうし、
レモンハーブソテー、おしゃれでとても素敵です♪
サラダもおいしそう!
野菜がたくさんとれちゃいそうです(*^▽^*)
  • 2009-03-27(22:00)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集

わ~ん><
いますぐママちゃんちに
飛んでイキタイ~~~

ママちゃんちの居酒屋で
1杯飲みたいよぉ(ウーロン茶w

おいしそうだ~、
ちょりママちゃんの
まいたけ餃子もおいしそ~!

>ベーコン巻レモンハーブソテー
フレンチの香りですね(^-^)
ホタテは身が小さめで高いですねェェ・・
しかもフレッシュは手に入りにくいですしィィ・・

大きい身ならば、アナゴを巻くとウマウマですー
  • 2009-03-27(22:32)
  • 組合長 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままさん、こんばんは~
ケーキがかわいらしくって。^^
食べ物にお顔があるってとってもいいですね!

レモンソース作りました。さっぱり濃くが出て、ほんと美味しかったです!!サラダにたっぷりかけて食べました~。
何にでも合いますね。

とまとママちゃん!!今日もおいしそうなお料理うっぱいね~~♪
そしてまたまた作ってくれてありがとう!すご~~くうれしかった^^心からありがとう!!
ちょりままちゃんの餃子も惹かれる~~。
まいたけ手に入らないので余計に食べたくなる^^
もうすぐ日本!!もう倒れるまで食べるぞ~~^^うふ。
お会いする時にはかなり体重増加していると思うよ。(苦笑)

来週の今日だよね!!
なんだかすごく盛り上がってきた~~!!(笑)
  • 2009-03-28(03:01)
  • いっちゃん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな美味しそう[i:63951]

みんな美味しそうなメニューばかりですごいね


昨日パソコンでコメント書いてたら落ちてしまった
ちゃんと応援はしたよぉ
  • 2009-03-28(15:50)
  • よこりん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
