スポンサーサイト



そのまんま挽肉のたまねぎ巻き

4月です~~~
。・゚。+゜*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゜*。゚・

今日も簡単おつまみですにぱ


『そのまんま挽肉のたまねぎ巻き』

そのまんま挽肉焼きそのまんま挽肉





最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・
応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。












FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ 
人気ブログランキング
←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p




挽肉に卵も調味料も入れない~(v^ー°)

練らなくってもいいのぉ~( /^ω^)/ゎ~ぃ♪

ただ丸めてたまねぎの輪切りに入れて焼くだけ…ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

楽チン♪料理です。

GABANのブラックペッパー・白ゴマに塩を振っただけにこっ☆
美味しい~アイコン名を入力してください

よくスーパーに売っているサイコロステーキ知っています?
あの味です

焼くとお肉が縮むことがあります。
縮んだらたまねぎの一部を切ってくっつけちゃえばOK!
*^∇^) あはっ♪

『ホタテサラダ』

そのまんま挽肉サラダ

生ホタテ・トマト(赤・黄色)・水菜
ラーポン(ラー油とポン酢)でいただきます~(*^▽^*)♪

サッパリして美味しいです☆


そのまんま挽肉全体

は~い\(^▽^*)簡単におつまみが出来ましたぁ~
焼酎で乾杯~~~~( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ♪

『鯵の干物ふりかけ』

鯵の干物を焼いてほぐし
大葉の千切り・白ゴマ・ごま油を混ぜただけ
炊きたてご飯にのせたら、美味しい~~~ヾ(≧∀≦☆)




1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

とまママちゃ~ん、おはよ^^☆

ほんとだ~
お手軽だ~~^^
今日もおつまみがたっぷり!笑
野菜もたっぷり食べれるっていいね~^^

>お花見つまみかな^^♪
  • 2009-04-01(06:17)
  • ちょりママ URL
  • 編集

これは簡単シンプルで
おいしそー!!
これなら簡単だしお弁当のおかずにも
なりそう★
やってみたーい!!!

ママちゃん、おはようさん
挽き肉だけでも、ママちゃんが作ると美味しそうです。
玉ねぎとお肉の組み合わせ大好き~♪
あっこはポン酢で食べたいなー。
サラダも可愛くって美味しそう。
  • 2009-04-01(09:02)
  • あっこ URL
  • 編集

初めまして♪

とまとママさん、初めまして。
4月4日(土)の、イギリスのいっちゃんとのオフ会参加者リストから伺いました。
私も参加させていただきます、“yui”と申します。

今日のお料理、簡単でいいですね~♪
捏ねることも巻くこともしなくていいなんて、ナイスアイデア!!
それにとっても美味しそうで、今すぐ食べたいくらいです♪

サラダのハート型のお皿、良く似たのが我が家にもあるので嬉しくなっちゃいました♪

過去記事も少し拝読させていただきました。
中学時代の同窓会というところにヒット!!
実は、4日夜から中学の同窓会なんです(笑)
そう、ダブルで飲み会です~。

当日は人数も多いですが、そんな話も含めて是非お話したいと思います。

長々と失礼いたしました。
また伺わせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

ママちゃんおはよ~^^

ポチポチっとして応援してま~す♪

うわ~(^0^)美味しそう

玉ねぎ今旬だもんね~^^新玉ねぎいっぱい出てるから我が家も作ろっと(^0^)
玉ねぎ甘くなって美味しそう^^

鯵の干物ふりかけもグ~♪♪

  • 2009-04-01(11:14)
  • じゅんじゅん URL
  • 編集

簡単でおいしいのが最高♪
つい食べすぎたり、飲みすぎたりしませんか?

さっぱり系で今日も飲めそう!

また又ご無沙汰ですぅ

ままちゃんこんにちは相変わらずバタバタちゃんです最初にポチポチして置きました。挽き肉の玉ねぎ焼き美味しそ。楽チンレシピ嬉しいです早速試してみます。桜の季節(^-^)ハラハラ落ちる夜桜のせつなーい感じが好きなの。昼間の桜の華やかさも好きだけど。又時間見つけてお邪魔します。ままちゃんお仕事ファイトです
  • 2009-04-01(12:01)
  • くるみ URL
  • 編集

美味しそう!!!

乗せて焼くだけなんて簡単~。
しかもボリュームもあるし良いですね★

鯵のご飯も魅力的~~♪
やっぱり今日のご飯も豪華!!
  • 2009-04-01(12:16)
  • happytune URL
  • 編集

新玉で作ったら甘くて美味しそう♪
捏ねなくて良いのは、大助かりね(*´∀`*)
maple家も1人減ったから、とまとママちゃんの簡単お料理レシピ嬉しいです☆

かんたんだけれど、新玉葱の甘みが
じんわれ出て美味しそう~。
なんかかたちも可愛い。

やっぱり日々のことだから料理は
簡単が1番いいねっ

こんにちは(^^♪
わ~!
新玉使って作れるメニューだね^^
早速作ってみたいな~!
玉ねぎの甘さが出て美味しそう~!
ママちゃんの料理簡単だけどアイデア素敵だから
大好きです(笑

>ブッセ初めてだったのだけど美味しかったです♪
シュークリームにも見えたかもね(笑

簡単でいいよね(^^)

まさに私向け料理(^^)
たまねぎ焼くと甘みが出て美味しいよね


昨日は応援だけしてコメント書けずに終わっちゃった ごめんね~
さっぱり和え物・・・これからの季節にとってもいいかもしれないわぁ~

こんばんは!
新刊へのコメント、とっても嬉しかったです♪
不覚にも体調を崩してしまい…(≧≦)
お礼と応援だけで失礼させていただきます~
本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

これなら

作れそうだな・・・。

実家に行って玉ねぎ取って来よう
(・∀・)イイ!!


簡単料理は単身赴任の見方だww
  • 2009-04-01(17:14)
  • まぁず URL
  • 編集

はじめまして^^
いっちゃんの会に参加します、まんじゅと申します。
当日お話ができたらうれしいです♪

玉ねぎにひき肉のっけて焼くとこんなにかわいらしい一品になるんですね!!!
私にもできそう~♪
参考にさせていただきます!

玉ねぎ巻き、美味しそうだし 手軽に出来そう!!
仕事日にチャレンジしま~す

頑張り過ぎには要注意!!
たまには ゆっくり休んでね
  • 2009-04-01(18:04)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

お祝いコメありがとう~♪
嬉しかったです♪
タマネギの輪の中に入れるのがおもしろいですよね♪
全ポチしていきますね~
(でもなんだかさっきからFC2ランキングの調子がよくないみたい☆)
  • 2009-04-01(18:18)
  • ゆみぴい URL
  • 編集

ここにおじゃまするとおいしそうで
元気がでます☆

萌もちゃんとしなきゃ!!

>スピーディメニューか。
なるほど、調べてみます♪
>萌的にはいないように思います。
まあ萌がやきもちやきなのも
いけないのでしょうが・・・
情けないですね↓

ママちゃん、こんばんは♪

↓の記事のなめことおくら和え、作ってみました!。
美味しかったです~。
リンクも貼りました。よろしくです。。

”居酒屋とまと”ですね!。ステキなおつまみで一杯、いいなぁ。
ホタテのサラダのラーポンが気になる。。
  • 2009-04-01(21:00)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


玉葱にひき肉、美味しそうだし可愛い


毎日、色々アイディア考えてお料理作ってるママちゃんって凄いね
  • 2009-04-01(21:50)
  • みるく URL
  • 編集

こんばんは~!とまとママさん
簡単レシピ大好きなあたしとしては見逃せないレシピ~~~!発見っ!
ちょっとしたおつまみにもよさそうだし~~!
応援クリック☆ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

>そのまんま挽肉のたまねぎ巻き
これは今直ぐにでも作れますね~(^O^)
いい肴を見つけちゃいました~\(^^)/

コストコ仕入れの大量玉ねぎがあります!!
  • 2009-04-01(23:31)
  • 組合長 URL
  • 編集

めかぶ~~・・・まだGet出来てないんです・・・(;゚Д゚)
土曜日には、確率が高くなると思うので、狙い撃ち( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎!!

初挑戦!!すっごく楽しみです♪

長男・・・赤ちゃんの時はジッとしてられなくて、本当に手の掛かる子だったのに・・・いつの間にかTVみてゴロ~ンとするのが大好きで、いろんなお手伝いも決して嫌がることなく やってくれるようになっちゃって・・・どうしてこんなエライ子になったのやら??? 頼もしいです(*^.^*)
  • 2009-04-01(23:53)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

こんにちは。
今日はとてもいい天気で春らしいです。
応援いろいろでーす。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
