スポンサーサイト



今週のお弁当♪

桜今週のおべんとう♪桜





最初にポチポチお願いします。
めっちゃ低迷しているの・・・・・(;-;)
応援お願いします。。凸..:*⌒ヽ(≧д≦☆)


1日1回ポッチお願いします。









FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ人気ブログランキング←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p






月曜日

お天気はいいけど、3月上旬の気温{{{(>_<。)}}}寒い東京です…。
お花見に行ったら風邪引いちゃいそう~
行かれる方は、暖かくしてホカロン持って行ってネッ絵文字名を入力してください


今日のお弁当も残り物取り置き弁当なので時間短縮出来ました~(*^.^*)

『魚棒フライ弁当』(調理時間30分)
20090330065613.jpg20090330065709.jpg

昨日お弁当用に沢山揚げましたにこっ☆

鮭ふりかけ+インゲン+蒲鉾

★魚棒フライ
★豚のクルクル巻きフライ
☆マグロのブラックペッパー焼き
☆玉子焼き(カニカマ)
☆ウインナー
☆きゅうりの浅漬け


火曜日

今日はお休みなので息子1人弁当です。

『オムライス弁当』(調理時間32分)

オムライス弁当


オムライス
ケチャップごはん、ウェイパァーで味付け

★おからハンバーク+チーズ
☆ボイル海老
☆牛肉のブラックペッパー焼き☆インゲン
☆カニカマ巻き玉子
☆ウインナー
☆ミニトマト


水曜日

今日から新年度
全く関係ないお弁当だけど…(^-^;
気分を新たに頑張ります
p(^o^)q


『岩塩ペッパー蒸し豚ヒレ弁当』(調理時間38分)

20090401065541.jpg20090401065711.jpg

ごま塩+小梅

★岩塩ペッパー蒸し豚ヒレ
☆きゅうり
☆水菜
☆ボイル海老
うさちゃんの玉子焼き
(カニカマ+インゲン)
☆ウインナー星人
(たの子ちゃん名付け親)
☆アスパラ
☆ミニトマト


木曜日

今日は、チョット用事がありお休みを取りました…
(#^.^#)あはっ

朝から動きぱっなしε=┌( ・_・)┘
午後は娘ミニとまととお寿司屋さんでランチ&買い物

『鮭の西京焼き弁当』(調理時間32分)
20090402070832.jpg


白ごま+鮭の西京焼き

☆鶏の塩焼き
☆鮭の西京焼き
☆煮玉子
☆ウインナー
☆蒲鉾
☆ミニトマト
☆インゲン


金曜日

飛び石連休が続いています(^-^;

肩懲りが和らいだはずなのに…今朝は頭痛(x_x;)
肩から首・頭まで痛い朝でした。
揚げ物する気がないから揚げ焼きにしました(^^ゞ
たいした物を作っていなのにかなり時間が
かかってしまったよ…┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ…


『ピリ辛チキンかつ弁当』(調理時間45分)
20090403070446.jpg20090403070602.jpg



塩昆布

☆ピリ辛チキンかつ(パン粉+ハラペーニョ+レッドペッパー+ブラックペッパー)
☆玉子焼き
☆かぼちゃ
(レンジでチンしただけ)
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆蒲鉾




ヾ(*'ー')o 今週登場のブロ友さん♪
月とうさこのごはんと旅のぶろぐの月うさぎちゃん♪(うさちゃん)腟究
うさちゃんの可愛い玉子焼きの大ファンなの~
美味しそうなパンも焼いていますよ。


じっくりゆっくり愛情レシピのたの子ちゃんキティちゃん
ウインナー星人と名づけて下さいましたgood
料理の達人たの子ちゃん。
レシピは写真付きでとっても丁寧♪
かなり参考になります。

みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うさちゃん・たの子ちゃん
ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


作ってくれました~♪ ありがとうございます~

満プク )^o^( 幸せ.com ~パートさんちの食卓事情~のおかちゃん(ほんわか☆おかさん)
生めかぶを料理してくれました~

美味しそうなあやちゃんの「さばの味噌煮♪」 もアップされています。

美味しそうだから・・・・
みなさん見に行ってネ!

みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッ♪


 ありがとうございます~♪ 紹介して下さいました~  

子供料理教室Garden Kitchen 親子de楽しむ!おやこごはん
とっすぃぃぃちゃんがキャラメルクッキーの記事を素敵に紹介して下さいました。

とっすぃぃぃちゃんありがとう~
キャラメルクッキーめっちゃ美味しくって
娘からリクエスト入りました~kao03♪

とっすぃぃぃちゃんの記事
|*・д・)ノこちらをクリック

今、とっすぃぃぃちゃんの素顔が見れちゃう(*´艸`*)











1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。


4月4日土曜日は
 いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~のいっちゃんの
オフ会に参加するため訪問・コメレスが遅れてしまいます。
コメント下さった方
必ず伺いますので待っててくださいねアップロードファイル




コメントの投稿

Private :

HAPPY Bbirthday

ママちゃん
ご無沙汰です。

お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますようにお祝い申し上げます!


お弁当頑張っているね!凄い美味しそうだよ♪
体調不良?
頑張り過ぎないようにしてね!
  • 2009-04-04(01:21)
  • みんと URL
  • 編集

お腹がすいたよ、まま~~♪(笑)

朝からご苦労様ですっ☆
  • 2009-04-04(02:02)
  • rei URL
  • 編集

HAPPY BIRTHDAY

誕生日、おめでとう!

美味しい、一年を! (^^
  • 2009-04-04(03:44)
  • 驢馬の飼い主 URL
  • 編集

お誕生日おめでとう



   
  ()()()
 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧
おめでとう(。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2009-04-04(06:17)
  • ゆり URL
  • 編集

とまママちゃん、おはよ~~☆

いっちゃんのオフ会なんだね~^^
今日はうちはお花見なんですよ~
素敵ないっちゃんにたっぷり逢って来て~♪

お弁当ほんと感心するわ~♪
あ~四月から憂鬱だ~^^;
  • 2009-04-04(06:55)
  • ちょりママ URL
  • 編集

ママちゃん、お誕生日おめでとう


ママちゃんにとって素敵な一日、素敵な一年でありますように……

毎週、この今週のお弁当見るのが楽しみです
  • 2009-04-04(08:16)
  • みるく URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんのお弁当毎日
あけるの楽しみだろうな~
私もこういうお弁当
作れるようにならなきゃ(*^_^*)

ママちゃん(・∀・)

お誕生日
おめでとう(*^▽^)/★*☆

いつも忙しい
ママちゃんだけど


いつまでも
可愛いママちゃんで
いて下さいね



お弁当は息子さんのは
シンプルだけど

ママちゃんのは
可愛いね(*^^*)


うちは4月から
給食です(・∀・)

お弁当作りは
充電中になりました
  • 2009-04-04(11:19)
  • 雪兎 URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます★

きっと素敵な1年になりますね♪♪
お弁当、私もママさんの真似をしてソーセージや
卵に「目」をつけようと頑張ってみているのですが
ポロっと落ちて結局うまくいきません。

実は今月下旬からお仕事(期間限定のパートです)
が決まって私の分のお弁当もつくることになりそうです!

ママさんのお弁当を見習って頑張る時が遂に来ました~★☆

※彼のは手抜き同然のお弁当だったので…(汗)
  • 2009-04-04(11:52)
  • happytune URL
  • 編集

お弁当・・・

何人分から注文できますかぁ(笑


相変わらずおいしそうなお弁当です。

自炊生活はじまりましたが朝にご飯作るのが
億劫です(笑


コーヒーとアボガドトーストだけってのが
1番多い・・・。


ちゃんと作んないとね・・・反省
  • 2009-04-04(14:11)
  • まぁず URL
  • 編集

今日お誕生日?おめでとう!

今日はいっちゃんのオフ会に参加されてるのね。
うらやましいわ~
どんな感じなのかしら。

今週も一週間おつかれさま!
かまぼこがめっちゃかわいい

>週末はお天気悪いみたいだね。
もう一回ぐらいお花見行きたいなぁ
みんなでお弁当作るのもなかなか楽しかったです。
でも、広い台所がほしいw

とまとママちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
いつも短時間で美味しそうで素敵なお弁当を作ってらして、尊敬してます(●´∇'*●)  
オフ会楽しんでらしてくださいね♪

今晩は
毎日、遊びに来させてもらっています。
毎日のお弁当、本当に感心しています。
私が、子供たちに、これだけのお弁当
持たせたことが有りません!!
<凄いの>一言につきます>
これからも宜しくお願い致します。。。

こんばんは♪
ママちゃんお誕生日おめでとう~☆
今年一年も素敵な一年になりますように♪

今週もお弁当作りお疲れさま^^
ママちゃんのお弁当見ると一週間経つのが
早いな~って思います☆

今日はオフ会なんですね^^
楽しんで来てね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまママちゃん、おはよ~☆
ご挨拶~^^

>はいはい、楽しんできちゃいました^^w
ちょうど天候もよくってね~
グットタイミングだったわ。
なんか古い言い方だけど・・・
いつもありがとうね^^
  • 2009-04-05(05:31)
  • ちょりママ URL
  • 編集

おっはよぉ♪
ママさんの今週のお弁当~~☆

あーオムライス!
時々うちも母が入れてくれてたな(*´▽`)
でも、タマゴは傷みやすいからって冬季限定(笑)
ウインナーさんや唐辛子がに顔つきvv
こういうの癒される~~

お誕生日だったんですね☆
おめでとうございました♪良い一年を送れますように^^

ママちゃん。
遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます。

いつまでもかわいくって素敵なママちゃんで
いてくださいね!

今週のお弁当もかわいくっておいしそう←いつも同じコメントでごめんっ・・・・・・・・・。

明日からまた、頑張ってくださいね!
  • 2009-04-05(08:39)
  • あっこ URL
  • 編集

とまとママさん(*゚∀゚)ノ
お誕生日だったんですねぇぇぇ!
☆。・:*:・Happy Birthday。・:*:・゚'☆
素敵な1年になりますように♪

今週のお弁当も毎日何か可愛いおかずが入ってて、
こういうお弁当大好きです(*≧∀≦)
おつかれさま~のポチ(*´∀`)b──☆

HAPPY birthday

ママちゃん お誕生日おめでとう*

素敵に年を重ねているママちゃん・・・♪
何時までも、優ししくって可愛いママちゃんでいてね。
お弁当は、言うまでもなく素晴らしいよーーーー♪

今度飲みしょう~(^o^)
  • 2009-04-05(08:57)
  • yumi URL
  • 編集

お誕生日おめでとさんです(^o^)/~~~

今週も素晴らしいお弁当☆☆☆
ボイルしたエビをポンと入れるだけでいいのか~
ウインナーもいいです(^-^)
私は出勤時間が早くなってしまい、お弁当を作る
余裕が無くなっちゃって・・・
ママさんに作ってほしいィィ(^-^)

今日は絶好の花見日和ですね~
これから行ってきますー
  • 2009-04-05(09:24)
  • 組合長 URL
  • 編集

名づけ親のたの子です!
えへん!
ウインナー星人に会いにきました。
そして、お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとう♪

♪♪♯♪♯♪おめでとう

しばらくぶりですが、相変わらず美味しそうで、☆★*・゜゜・*:.。綺麗.♪*ですね

  • 2009-04-05(11:07)
  • よたさん URL
  • 編集

おお!お弁当アップだ~~~~!
すっごいね~。さすがです。
どれもとってもきれいだしおいしそう。

お誕生日おめでとうございます~!
幸せな一年になりますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日だったのですかぁぁ?

おめでとうございます(^^)
ママちゃんも4月生まれなのぉ?
私も4月で来週お誕生日なのだぁぁぁ~
わ~い 一緒の4月だねぇぇぇ


今週もウインナー星人もいるし美味しそうです(^^)
私はお魚メニューが気に入った~
私 あんまり作れないので・・・そっか真似っこしよ~~(^^)

とまとママさん(^▽^)ノこんばんわ♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
そして、月うさの名前よんで下さってありがとうございます。。(^▽^)ノ
とまとママさんちで呼んでいただけるなんて
むちゃくちゃ感激です!!
素敵な一年になりますように!!
  • 2009-04-12(22:35)
  • moontousako(月うさ) URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
