スポンサーサイト



素敵なオフ会ー☆

4月4日(土)
イギリスに住んでいらっしゃる 
美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~のいっちゃん
一時帰国  ヾ(≧∇≦*)/ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いっちゃんのレシピ本『「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版』の
出版記念オフ会が青山で行われました。


イタリアンレストラン「KAVACH(カバチ)」青山店

         港区北青山3-3-11 ルネ北青山B1F
                   TEL 03(5410)5353
         

ブッフェ形式のパーティーでした。

めちゃ素敵なレストランですよ~音符

スタッフの方々も親切丁寧なおもてなし・・・・

最高です~♪




1日1回ポッチお願いします。










FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ 
人気ブログランキング
←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p





おいしい時間のちるちるちゃんと待ち合わせしていたのですが
バスが込んでいて1台見送り遅刻してしまいましたO(><;)(;><)O
ちるちるちゃん、ごめんなさい。

でも、会場には時間内、早めにに到着しましたよ!



でもでも…既に
到着している方々がいました。

受付でいっちゃんとご挨拶  (ノ゚ー゚)ノ<いっちゃ~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本で見るよりめっちゃ美人ハートjumee☆surprise11ハート
女優さんのように美しい方でした~。

始まる前にサイン会20090404132212.jpg

撮影会001.jpg



中に入り歓談…
ずみちゃんyuiちゃんまんじゅちゃんにご挨拶~('-'*)

そして・・・・・


始まる前にいっちゃんお手製の
鶏のから揚げチリソース炒め
20090404132500.jpg20090404133331.jpg

レシピ本に載っています~絵文字名を入力してくださいラブ!


めっちゃ美味しくって、おかわりしちゃいました~グー
いっちゃんお疲れなのにありがとう~(*^.^*)ごちそう様でした~~~

そして会が始まり。。。。。。。


ちるちるちゃんと
ひと通りのお料理を運び食べる…話す…食べる…話す
少しお腹も満たした所で
ずみちゃん・yuiち達の所に行き
またまた、喋る・食べる・飲むで 盛り上がっていました~o(^o^)o♪


お料理
他・・・・
次の日記に続きます~(・∀・)♬♬




1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

とまとママさん、おはようございます!!
土曜日はいろいろありがとう(^o^)/
本当に楽しかったね!
とまとママさんとも
たくさん、お話しが出来てとっても嬉しかった♪
素敵な素敵なお土産まで頂いて、本当に感激☆
なのに、私は手ぶらで出掛けて…^^;本当にゴメンネ<^!^>
ブログ通りとっても明るくて美しいとまとママさんとの距離がぐっと近づいたようでなんかウキウキだったよ☆

これをご縁にまた一緒にお食事でも出来たら嬉しいな~ってずうずうしくも考えてます^m^
私のブログの更新は相変わらずかなりスローペースですが、これからもよろしくネ♪

とまママちゃん、おはよ~~^^☆

おぉ~~素敵ないっちゃんに~~♪
ほんといっちゃん実物も綺麗だよね~
ま、写真とかであんだけ綺麗なんだからあったら相当綺麗だ予想されるけど、ほんと素敵だよね~
またあの気さくな感じが・・・^^♪

たのしそうだな~♪
ちるちるん、yuiちん、まんちゃんやずみずみにも!
あ~たのしそう~^^^
  • 2009-04-06(05:22)
  • ちょりママ URL
  • 編集

うわぁ!!!
盛り上がったのが行かなくてもわかるよ!
オールスターだわ!!!
アタシもスターにならなきゃ参加資格がもらえないかな・・・笑
続きも楽しみにしています!

おはよう(゜▽゜)/
オフ会、楽しそう~いっちゃんさん、本の写真も 美人さんですもんね~
とまとママさんも、素敵ですよウフッ
何とも 素敵な場所で 羨ましいです

お弁当にも、魚棒フライがぁ~
ありがとうございます
子供達の 新学期バタバタがすんで落ち着いたら、レシピブログさんの つくれぽ、書きますね~
なかなか、できなくて ごめんなさい
  • 2009-04-06(06:59)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

おはよ~♪
わぁ!生いっちゃんだー、それにちるちるちゃん、とまとママさんもとってもキレイ!!
そしていっちゃんの手づくり料理も。
イイなぁ~♪ホントうらやましい!!
もうちょっと近かったら私も参加したかったよ~(>_<)
ブログでお知り合いになって実際に会えるって凄いことだよね。
誰か関西でもオフ会してくれないかな~。
ホント楽しそう(*^_^*)
応援ポチです。


  • 2009-04-06(07:11)
  • くまYOME URL
  • 編集

おはようございます!!

何だかしっかりお話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。

また遊びに来させていただきますね~~♪

オフ会楽しそうですねえ♪
とまとママさんきれいじゃないですか!!
目隠しいらないですよお(´pq`*)

いっちゃんさんのお料理もおいしそう♪
さっき朝ごはん作ったばっかなのにおなかすいちゃった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなオフ会があるんですね~
たのしそー!!
続きも楽しみにしてます♪
ママさんお初で見れてうれしいです(*^_^*)

ステキだね…

オフ会、楽しめて良かったですね!
あっこも、ブログ始めたら仲間に入れて貰えるかな?
でも、料理が苦手(-_-;)食べるの専門だから…
ママちゃん細いけど、ちゃんと食べてるの?
羨ましいなあ
オフ会、続編が楽しみです。



お仕事頑張ってくださいね!
  • 2009-04-06(10:46)
  • あっこ URL
  • 編集

いっちゃんに会ってきたのねぇ~。
写真であれだけきれいなんだから、実物はほんと綺麗
な人なんだろうなぁ。楽しいオフ会で良かったねー。

とまとママお誕生日おめでとう!!
遅れてごめんねー☆

おはようさんです~

久々に素敵なママさんの姿☆♡☆♡☆~

次の日記を待ってますゥ~~~

  • 2009-04-06(12:44)
  • 組合長 URL
  • 編集

素敵なオフ会ですね♪
とまとママちゃん細いし、若い!!!
めちゃキレイで゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪
  • 2009-04-06(14:53)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

お誕生日おめでとう

ままちゃんこんにちは。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。オフ会お疲れ様です。素敵なお店でお食事良いわぁ(^-^)春爛漫で桜が綺麗。私は相変わらずバタバタと振り回されております今日も食事作り頑張ろう。ハートクッキーありがとう
  • 2009-04-06(14:56)
  • くるみ URL
  • 編集

ほう

素敵なOFF会ですね~

美人三姉妹と美味しそうな料理

良かったですね~~
  • 2009-04-06(16:26)
  • よたさん URL
  • 編集

素敵~

いっちゃんめっちゃキレイ~ 本当女優さんみたいですね(^^)

とまとママちゃんもちるちるちゃんも素敵~
みんな美人系よね~
やっぱり お料理上手は美人が多いのかしら?
(私はムリだと実感だわ(^^;))


素敵なパーティ~でしたね~ いいなぁ~

ママちゃん、こんにちは


素敵なオフ会だったんですね~


皆さん、ホント綺麗な方ばかりですね


ママちゃん、久々に拝見したけど、細くて美人さんですねそれに、若~い
  • 2009-04-06(16:51)
  • みるく URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~

いっちゃんさんも素敵ですがとまとママさんも
素敵です★絶対美人って分かります~♪

楽しいひと時が過ごせて良かったですね~★
お料理もとっても美味しそう~~~
  • 2009-04-06(17:33)
  • happytune URL
  • 編集

とまとママさん

>ヤキモチやかない人間に
うまれたかったです^^;

やけばやくほど疲れちゃいますねw

こんばんは☆

とまとママさん、こんばんは☆

土曜日はお疲れ様でした~♪
とまとママさんから声をかけていただいて嬉しかった~♪
お会い出来たこと、たっくさんお話出来たことも、とっても嬉しかったです♪
次に会えるときまで、ブログでたくさんお話しましょ♪

お土産もありがとう!!
私ったら手ぶらで申し訳ないわ~(汗。
キャラメルクッキー、とっても美味しかったよ~♪
主人も「美味しい!」って喜んでました。
是非レシピ参考にさせてもらって、作ってみますね☆

***
>鶏ムネ肉。
我が家はモモ肉が脂っこく感じてしまうので、
ムネかササミなのよ~(汗。

とまとママさんも参加されてたんですね^^
いっちゃんさんの美味しそうな手料理も並んで、
サインまで~~///
ご本人さんもステキな方ですね…^^v
とまとママさん、お顔が見えないけど
スタイル良い~~!ウラヤマですわぁw
楽しまれたオフ会だったのですね><v
続きが楽しみvv

>コラーゲン入り。
癖も何も無いので食べやすいです^^
抹茶あんは私の中でも大ヒット~~
めっちゃウマです(´yy`)

はじめまして ネコの女王様のにゃんと申します♪

ちるちる様との3ショットが見れるとウワサに
きいてきちゃいました~♪

楽しいオフ会だったみたいですね!
写真に雰囲気がよく出てますね☆

また遊びにきます~♪

こんばんは(^^♪
ちょこっとご無沙汰してました^^
わ~!
素敵なオフ会の様子楽しませて頂きました~^^
ママちゃんもちるちるちゃんも生で見れてほんと
嬉しい~(*^_^*)
いっちゃんさんのお手製のお料理も美味しそうね~

優しいママちゃんの様子も見れて良かったです(^^♪

こんばんは~~~!
おお!ステキなオフ会~
そしてお料理もおいしそう~
とっても楽しそうでうらやましいですよ!

お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

ママさん、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

いつもママさんに励まされて、頑張ってるよっっ!!
無理しないでね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

オムライスは、結構簡単で激ウマなの~~(*'-'*)エヘヘ 今日の旦那ちゃんのお弁当も オムライス(T▽T)アハハ!
  • 2009-04-06(22:46)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
いっちゃんに会って来られたのね。
いいな~、羨ましいな~。
いっちゃんも素敵だけど、とまとママちゃんも素敵ね。
いつかいっちゃんにもとまとママちゃんにもお会いしたいしょこらでした。

はじめまして。

とまとママさん はじめまして。
ちるちるさんのところからお邪魔させていただきましたm(__)m

楽しいオフ会の記事アップされてるとのことで
わくわくしながら記事読ませていただきました。
3人で撮られてる写真、綺麗な方ばかりで見入ってます(^^) 楽しく過ごされてたのが伝わってきます。

お誕生日だそうでおめでとうございます(^^)
これからも記事読ませていただくのを
楽しみにしてます(^^)

はじめまして^^

とまとママさん♪

ちるちるちゃんのところから伺いました!!
はあとママと申します☆

お誕生日おめでとうございます☆

素敵な楽しい1年になりますように♪

楽しいオフ会、美味しそうなご馳走、私も参加したいです(笑)

また遊びに伺わせて下さいね♪
  • 2009-04-07(20:28)
  • はあとママ URL
  • 編集

とまとママさん♪

こんにちは~!
この間はあっという間の1次会で
ほとんどお話できなくて残念でした!
でも、ほんとお誕生日のケーキ、
素晴らしかったですね~♪
また今度お会いできる日を楽しみにしてます。
もう、おいしそうなもの満載のこちらのブログ
お弁当もほんとに素敵♪
またお邪魔させてくださいね^^

はじめまして
うにゃと申します。
ちるちるちゃんのブログから飛んできました^^

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
楽しくって、美味しいオフ会でしたねぇ。
素敵な3ショットも拝見しました(*^^*)

またお邪魔させていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
