スポンサーサイト



いっちゃんのオフ会♪続編☆My Birthday

お料理編です~




最初にポチポチお願いします。
マジ めっちゃ低迷しているの・・・・・ !!(>へ<。)
応援お願いします(≧人≦●)ぉ願ぃしましす。。。。。。。。。


1日1回ポッチお願いします。












FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おかずへ 
人気ブログランキング
←低迷中kao06

応援お願いします。
ありがとうございます♪(*・∀-)☆ 励みになります~~~(p*・ω・)p





◆冷菜◆
◇種類の有機野菜を取り寄せたマリネ
20090404132346.jpg
新鮮野菜!!!野菜に甘味があってめっちゃ旨い~
ドレッシングも最高~~~

◇18ヵ月熟成パルマ産生ハムとルッコラ
◇真鯛のカルパッチョ 有機ベビーリーフと有機トマトケッカ添え
20090404132247.jpg
真鯛のカルパッチョ
旨過ぎておかわり~ハート01


◆パスタ◆
◇森産白魚と有機フレッシュスパゲティ
◇ペンネゴルゴンゾーラクリーム
20090404134959.jpg
2種類のパスタ
どっちも美味しい~これもおかわりに行ったよ・・・にぱ

◆お魚料理◆
◇近海スズキの一本丸ごとロースト香草焼きにレモン添え
20090404134049.jpg


◆お肉料理◆
◇厳選和牛ローストビーフ
20090404134710.jpg20090404134628.jpg
目の前で切ってくれるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この肉
めっちゃやわらかい~~~~絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください
ちるちるちゃんと顔を見合わせニコニコハート02


◆デザート◆
◇自家製カスタードプリンとフルーツアラモード
◇ガトーショコラ
20090404150106.jpg20090404150144.jpg

そして・・・・・

いっちゃんのトークショウ―20090404154642.jpg
写真ぶれちゃってごめんなさい。


そ・れ・か・ら・・・・・・・・・

素敵なサプライズ~~~~音符太陽

この日私の誕生日で



皆さんがハッピーバースディーの歌を歌って下さり、
感動して涙が溢れて来ました。皆さんありがとうございました。

4月11日がお誕生日
~Intemporaliter~のalice ちゃんが一緒に火を吹き消して下さいました~

ariceちゃんもオフ会日記を書かれています。
|*・д・)ノこちらをクリックしてね♪

007.jpg008.jpg




そしてワタシのお誕生日に
お店で用意して下さったバースディーケーキ

005.jpg
取り分けていただいた・・・・・
とまとママだけクッキー付きラブ!20090404150736.jpg



めっちゃめっちゃ
美味しかったよ(≧∀≦)ゥマイー♪


参加された皆様
本当にありがとうございました。
とっても素敵な誕生日…
みなさんにお会い出来た事…感激です


一生忘れないバースディーになりました。


いっちゃんからバースディープレゼント20090404181345.jpg
テーブルセンターエコバック←レアものらしい~ニコッ


ちるちるちゃんのお土産20090404181520.jpg
華てまり(揚げパン)・そしてちるちるちゃんの手作りスノーボール
これはめちゃ旨い~~~゜+.(・∀・).+゜
娘絶賛でした~ハート01
ちるちるちゃんごちそうさまでした~pink onpu

バスソーダー(入浴剤)←どなたから頂いたのかわからないの…ごめんなさい。

素敵なお土産ありがとうございました。


おいしい時間のちるちるちゃん
めっちゃ素敵にオフ会日記を書かれています
写真がめっちゃ綺麗で、楽しく書かれています。
みなさん見に行ってくれたらうれしいです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ALWAYS LOVE&SMILEのyuiちゃん

も書かれています。


みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッ音符







1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ まだまだ…低迷です。。。。。
1日1回のクリックお願いいたしますー
ランキングに参加しています。


5つポッチして頂くと元気が出ます
応援ポッチお願いいたします




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
クリックお願いします

FC2ブログランキング人気ブログランキング←コレが下がって…・゚・(ノД`;)・゚・
ポチッとよろしくお願いします。キラキラ(オレンジ)星キラキラ(オレンジ)



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

ママちゃん、たくさんご紹介ありがと(´ψψ`)

いやー、楽しかったよね!
そしてママちゃんのバースデーの時は、
ずみちゃんやyuiちゃんとウルウルしちゃったよ(><)
すごくステキな演出で、
ママちゃん本当に良かったね(ノд<。)゜。

ママちゃんのおかげで、たくさんお友だちができました!
多分、1人で行ってたら輪の中に入れなかったかも。。。
ママちゃん、ありがとう☆
また遊ぼうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまママちゃん、おはよ~~☆

いっちゃんのお料理、ほんとおいしそう~~^^
おぉー!!お誕生日だったんだね~
素敵な贈り物だね。こりゃ♪
こういう気配りがやっぱりいっちゃんだよ~♥
  • 2009-04-07(04:34)
  • ちょりママ URL
  • 編集

おはよ~♪
とまとママちゃんのお誕生日だったのね?
遅ればせながらおめでと~(^o^)
サプライズのケーキ&みんなからのバースデーソングでお祝いなんて素敵だわ。
こんなに皆に愛されてとまとママちゃんは幸せものね♪
すてきなお料理の数々に美味しそうなデザートまで(゜o゜)
ホント楽しそうでよかったね~。

>今度ちるちるちゃん達主催のオフ会があるって聞いてすごく参加したかったんだけどやっぱり遠くって~(-_-;)
またそちらへ行く機会があれば絶対参加するわー!!
  • 2009-04-07(06:40)
  • くまYOME URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な料理と
素敵な方々と
とっても思いで深いものに
なったんですね(*^_^*)
ほんとおめでとうございます!!

素敵★なお誕生日になって何よりです。
ケーキもおっきいぃ~!!

写真を見るだけで素敵な会だったのが
分かりますね♪

  • 2009-04-07(09:15)
  • happytune URL
  • 編集

おはよぉ

ふぁいと~
  • 2009-04-07(11:02)
  • ギャルソネちん URL
  • 編集

きゃ~!
お誕生日のケーキ!
おっきい~!!
これは夢のようですね。
素敵なサプライズ良かったですね。
おめでとうございます。

華やかなオフ会に見とれてコメントし忘れちゃったみたいだわ!
会場も、お料理も、いっちゃんさんもホントにステキですねー!
三人で撮った写真も隠れてはいるけど・・・
いい女が三人だってわかりますよーーー!
とてもいい思い出になりましたね

いつかお会いできる日がくるように、ブログも頑張って、目指せいい女!でいこう!!!爆

サプラ~イズ♪

こんにちわ。幹事Iです。
土曜日はお疲れ様でした♪
サプライズ喜んでいただけて良かったです。
幹事としても、実は台本もなければ大した企画も
用意してなかったので、とまとママさんの申告に
より、そうだ!と思いついたわけで((^┰^))ゞ
おかげで盛り上がりました~☆
ありがとうございます。そして改めておめでとうございます。
これを機に時々覗かせていただきますね♪
  • 2009-04-07(13:40)
  • オードリー URL
  • 編集

こんにちは!
いやぁ~!ほんっと楽しかったですね!
しかもお誕生日、おめでとうございました☆
合唱させてもらいました~♪
となりに声楽隊?の方がいたからはずかしかったんだけど(笑
もぉ~こっちまで感動しちゃいました^田^
それにおいしいおいしいクッキーありがとうございました。
カバと食べて「うまいぃ!!!」って一瞬でなくなりましたがほんっとーにおいしかったです!
幸せ気分いーっぱい★ありがとうございました♪

おでんくん画像待ちうけにしてもいいですよ?w

>わかるかも~

おでんで熱燗いいですよねw

いいお誕生日になって良かったねー。
感動して泣いちゃったなんて
とまとママ可愛い~

うーわーわーわー!!
もうもう、コメントが途切れちゃうほどのステキなお料理の数々…!!
こりゃフルコース食べに行くより、こっちがいいわ(笑)
いっちゃんさんのトークショーも良いな♪
こういう時だからこそ聞けることとかもありますよね☆

ママさんへのサプライズお誕生日!!
これもすごい♪
ケーキがでかい☆ウェディングケーキ並みですねvv
ママさん、これは思い出に残る誕生日ですね~~///
うんうん、確かに感動して泣けちゃうかも(*´ω`)

>入学式、本当に恵まれました^^
夜はお寿司(市販品(笑))でお祝いでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~

あれれ?コメント書いたのにもしかして管理者だけにチェック入っちゃったかも?ごめんなさい!

お誕生日まだだったのね~
でも素敵なパーティとプレゼント良かったですね(^^)

いっちゃんの本 会社の本屋で見つけました~
本当素敵な人ね~
そんないっちゃんとお友達のとまとママちゃんも凄い~
とまとママちゃんレシピ本はいつ出るのかなぁ(^^)/

素敵なサプライズをして頂いたのね♪
こんなに素敵なら感激して泣いちゃうよね~(*^_^*)
とまとママちゃん、お誕生日おめでとう!!!
  • 2009-04-07(19:19)
  • みにくーぱー URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございました♪
とってもステキなサプライズでしたね。
4日は、お話は出来ませんでしたが楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
また遊びに来させてください(*^_^*)

おめでとう~

遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます」
ステキなオフ会パーティーにサプライズなお祝い
どれも感激で楽しそう~♪
とまとさんの交流の多さ&深さに驚き!
本当にすてきなお話でこちらまで楽しくなりました
ありがとう~

おお!
ステキお料理&ケーキの写真盛りだくさんですね~!
お料理もとってもステキですが
器やお皿もとってもかわいくってそっちも興味有りです!
それにしてもお誕生日ケーキなんて豪華なんでしょ~!

応援クリック☆ポチッ

はじめまして

一緒にお誕生日のお祝いさせていただき
美味しいケーキもお相伴しました。
あなたの涙が素敵で遠くから拝見させて
いただきました。
素敵なパーティでしたね。
お目にかかれて光栄です。
記事も素敵でゆっくり拝見させていただきました。
写真も素敵!

こんばんは♪
ママちゃん素敵なサプライズのお誕生日
おめでとう~☆
良かったね♪
私までもウルウルきちゃったよ~・・・
ほんと素敵な出会いができたこと心からお祝い
しますね^^
私もお近くならちるちるちゃん達にも会いたいな~
って思ってます^^☆
ママちゃんにも会いたいです☆

ママさまこんばんわデス。
とっても素敵なオフ会ですね~!!
(凄いサプライズとケーキの大きさですネ)

と、遅ればせながら・・・
おめでとうございます(*´∇`*)~♪

オフ会楽しそうですね~
お料理もめちゃ美味しそう~~!
素敵なお誕生日になりましたね~^^
いいな~~~!

同じ趣味を持つお友達同士が集まって
おしゃべりにも花が咲いたんでしょうね~^^

>>とまとパパさんとうちの旦那、好みが似てるのかも~(笑)
  • 2009-04-07(20:44)
  • ドキンたん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~。

とってもステキなオフ会だったんですね☆。
こんなサプライズ、嬉しすぎますね。

美味しいものが好きで、美味しいものを美味しいと言える人に、悪い人はいない。
これ、私の格言です(笑)。

きっと、みんな美味しいものが好きだから、ステキなオフ会になったのでしょうね。。

  • 2009-04-07(21:33)
  • 海老マヨネーズ URL
  • 編集

おめでとう~♪

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

とまとママ様 お誕生日おめでとうございます~!

すてきなバースディーになりましたね♪
素晴らしいサプライズ★
お料理も美味しそう!!

ちるちる様のスノーボール・・・
とっても美味しいのよね!!
わたしもいただいたから美味しさがわかるわ~♪

ママちゃん、こんばんは


美味しそうなお料理の数々、美味しそう


そしてバースデーサプライズ、ママちゃんが泣いちゃうのわかります感動しちゃうよね


素敵なオフ会だったんですねこのブログから伝わってきます
  • 2009-04-07(22:29)
  • みるく URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オードリーさんへ♪

幹事お疲れ様でした。
そして素敵なサプライズ
本当にありがとうございました~
☆⌒(*^▽゜)v

感激のバースディーになり感謝です。

お料理もとっても美味しく
楽しい時間を過ごせました。

また企画がありましたら是非参加
させて下さいねヾ(≧∀≦☆)
よろしくお願いいたします。

  • 2009-04-07(23:10)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
