


おつまみ『巻き巻きささ身』

ss-all.gif


“のり♪のり♪レシピコンテスト 参加レシピモニター100名さま大募集!!”

厳正なる抽選の結果、
レシピモニターに当選となりました。


モニター品の「有明産の海苔」(全形5枚セット)
080605_095929_ed.jpg


レシピブログ様
ありがとうございました。

今日は海苔ずくし(●へдへ))σ♪

またまた居酒屋とまと開店

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



『巻き巻きささ身』

鶏屋さんで買った新鮮ささ身、軽く湯がいて凍り水にくぐらせキッチンペーパーで水分を取り、カットしたら(明太子・柚子胡椒・おかひじき…)好きな具をのせて
手巻き寿司風に巻き巻きして
パックンと食べます
(o^~^o)う~~~~ん
旨い!!!
パリパリの海苔とぴり辛の明太子しっとりしたささ身…たまらない~(≧艸≦)゛
(☆☆)最高~~~~~

残ったお刺身も海苔で巻き巻き~



080607_203134_ed.jpg


080607_203540_ed.jpg

080607_203604_ed.jpg
                                 
冷酒が飲みたくなりました~















ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング


つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

Private :

これいい~

ササミのタタキ、これ簡単で酒の肴にいいね~
これ頂きだわん♪

そうそう!
うちのブログに遊びに来ると…
いい事があるかもよ~ニヤニヤ

ありがとうございます♪

ハニーちゃ~~~ん

びっくりしたよん~~~

ブログ2周年記念
『ちょっと美味しいプレゼント』企画


『ちょっと美味しい』
プレゼント賞


めちゃめちゃ
嬉しい(人゜∀^)

パパリンに感謝です

ありがとうございます


ささ身のタタキ
簡単でΦ(^o^#)ぉぃしぃ-
遠い鶏屋さんに行った甲斐がありました~
  • 2008-06-08(21:25)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
