スポンサーサイト



丸美さんのブログモニターに当選~♪

macoのおつまみ日記のmacoちゃんのブログで見つけたんだけど…


『魚の干物が美味しいお店で、アジさんのモニター募集してるよ。みんなも応募してみーへん?』
とのことで応募したら当選しました~にこっ☆腟究

株式会社 エムエーフーズさまの厳選トロアジ5枚セット

しかも…金目鯛の西京漬けまで。。。。。。ハート02

20090418201349.jpg


当選発表←こちらをクリック(応募できますよハート01



最初にポチポチお願いします。

1日1回ポッチお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ





朝ごはん

                        トロアジ干物

20090419111755.jpg

原材料トなる魚を厳選し魚の身を傷めないように、手さばき一枚一枚丁寧に手開き、
たっぷりと脂ののった

トロアジヾ(≧∀≦☆) うま~~いpink onpu


パサつきがなくふっくらした食感がたまらん~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

金目鯛西京漬け

20090419113111.jpg


試食サンプル品のため
味噌はおとしてありました。
<簡単調理方>にアルミホイルで包んだら、四隅をきっちり止め
油をひかずに、フライパンで加熱。
穂いるが膨らんできたら、出来上がりです。
と書いてあったのでやってみました~にこっ☆ラーヴ


まろやかな甘みと上品な香りが
職人技を感じます☆★☆(*≧∀≦*)☆★☆
この、焼き方ナイスです!!!

身がふっくらでウマウマ~~~.+゜(・∀・)゜+.゜ はぁと♪

20090419113222.jpg


最高の朝ごはんでした~
納豆大好きだけど今日はいらないやぁ~~~ヾ(○^з^○)/

丸美さんの商品干し上がったその瞬間にマイナス50度の急速冷凍装置に
CAS凍結技術を導入され限りなく生産地に近い味のままお届けして下さるので
詰め合わせセットを、母の日にプレゼントをしたら
きっと、喜ばれると思います。

丸美さんありがとうございました。
めっちゃ美味しかったです笑ラブ!

20090419113153.jpg
☆トロアジ干物
☆金目鯛西京漬け
☆玉子焼き
☆野沢菜漬け
☆大根おろし
☆三つ葉納豆白ゴマ入り
☆豆腐と三つ葉の味噌汁



ありがとうございます~♪ 紹介してくれました~

おいしい時間のちるちるちゃん
お弁当日記を紹介して下さいました。

ちるちるちゃんの日記で
おそとランチ☆ホテル ザ エルシイ -カリヨン-
めっちゃ綺麗で素敵な料理を
アップしています。

みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッ 腟究






1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

ママちゃん こんにちは

こんばんは~かな?
日が伸びて明るいのでまだ、こんにちは~気分です。

鰺の干物当選、おめでとうございます。
ママちゃんよく当たるね!凄いくじ運がいいから
あっこにも幸運を分けてください。

美味しそうで豪華な
朝ごはん(^o^)
ママちゃんの玉子焼きが食べたいです。
  • 2009-04-19(17:49)
  • あっこ URL
  • 編集

ご無沙汰していました。ちょっと、バタバタしていまして…

丸美さんの干物、ご当選おめでとうございます。
美味しそうな干物ですね!脂がのってごはんが足らなくなりますねえ♪
金目鯛の西京漬け、美味しかったでしょう?
これ、食べた事あるんです。
朝ごはん豪華に決まって最高ですね!
  • 2009-04-19(18:35)
  • ぷりん URL
  • 編集

とっても美味しそうなお魚♪
こんなお魚、なかなか食べられない~(笑)
貴重なお魚ですね(笑)

朝からこんな朝食、元気もりもりですね~^^
体も元気になりますね!


  • 2009-04-19(19:39)
  • はあとママ URL
  • 編集

私の理想の朝ごはんだ。。!!
お魚ってやっぱりイイですね♪
ママさん作ってくれたらもっと最高です。。。。

長男 お魚アレルギーなので、今、目の保養状態です。。。(泣)
ママさんとお寿司とか食べに行きたいなぁ~。。。
  • 2009-04-19(21:27)
  • とっすぃぃぃ URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


草刈さんの最後の舞台とっても良かったよ


丸美さんの干物当選おめでとう


美味しそうな朝ご飯だね~食べた~い
  • 2009-04-19(22:16)
  • みるく URL
  • 編集

こんばんは~
これはうれしい商品ですね(^o^)/
しかしよく当りますね☆~

>最高の朝ごはんでした~
うんうん(^-^) 温泉で食べる朝ごはんのようです~
  • 2009-04-19(22:29)
  • 組合長 URL
  • 編集

当選おめでとうございま~す♪
うわ~美味しそうな朝ごはんですね~!!
これぞ、日本の朝ごはん!!
日本人でよかった~^^って思っちゃいますね(笑)
あぁ~食べたいなぁ。。。

おはようございます♡(。→ˇ艸←)

昨日は訪問&コメありがとうございました♪
さっそく私もε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョと遊びにきました!

クイズ大会!!!!
問題の答えはブログ内にありますか~!?o(●´ω`●)oわくわく♪
正解目指して、とまとママさんのブログ研究しちゃいます❤
美味しそうなお料理も載ってるし、頑張っちゃいますよ~ρ(′▽`o)ノ゙
さっそく、メモ用意して((φ(・Д´・ *)クイズにチャレンジします♪

ロ_ρ゙( ̄▽ ̄*)応援 ポチッ!
  • 2009-04-20(08:23)
  • さくのえび URL
  • 編集

とまとママー!おはよー!

残業で忙しいのにわざわざお知らせありがとね!
ここのお魚、美味しいから、ママが当選したの、めちゃ嬉しーぃ!わーぃ!

いっちゃん会でのBD素敵やったね。おめでとう!
この前、イギリスのmacoちゃんとこにも書いたねんけど、英国屋台のmacoちゃんととまとママも仲良しなんやね。

なんか、こうやって繋がってくの楽しい~。

あ、10万ヒットもおめでと!!!

早速私も応募しちゃいましたー
めちゃおいしそうー
鶏唐揚げのやつもひまあゆさんとこで見て、すごい気になってます。
先週のお弁当 お顔使いがいっぱいでうれしい!!30日にいよいよお弁当なので、何にしようかと迷ってるよー。
ママちゃんは大きいパーツのと小さいパーツのにこにこパンチ持ってるのね。いいなぁ。両方ほしいなぁ。。。

クイズ大会、下調べしなくちゃいけない問題が何問かあるわ笑 探さなくちゃー!

>しーくん 正座上手なのよ笑 あのひざにひざまくらしてもらったら最高よ!!爆

ほんとモニターよく当選しますね!
やっぱりママさんのブログが
とっても素敵だからですよね(*^_^*)

お魚おいしそう♪
わたしも1夜干しを送ってもらって
大事に食べてます(*^_^*)

当選~~おめでと~。。
わ~い・・純和食だぁ~。。
美味しそ~やったネ!日本人だぁ~。。

>花見には・・もう遅いけど・・引きこもりの・・らいおん(笑)でも、天気の良い日に・・とまとママさんの、お弁当なら・・どこか・・お出かけしたくなちゃうわ~。。
  • 2009-04-20(12:28)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

そんなステキなモニターが!!??
トロアジ、めちゃ美味しそう~(^O^)
アジの干物いいよねーw
すごい身がふっくらふっくらしてるね☆
ウラヤマしいよー(≧v≦)
西京漬好きなんだけど、あの金目鯛の身が
ちょっと苦手なんですよね~(^^;)
さわらとか、たらの西京は大好き♪

やー純和食☆
どこかの旅館の朝食みたいだ(´▽`)

>切干味噌煮込み
お好みでカツオ出汁いれるとさらに美味しい~v七味最高(^0^ゞ)
>アスパラとサーモン卵
アスパラと鮭フレークを卵と混ぜたら、フライパンにバターを引いて焼くだけです^^v
味付けは鮭フレーク♪ぜひぜひ!
>シリコンカップ
便利ですねーーwお弁当が一気に華やかになった感じです^^

お魚たっぷり

ヘルシーでいいねぇ~
ホイルでふっくらやけるんだね~
鮭のホイル焼きしかしたことないなぁ~:::あ、タラもあったかも・・・
今度挑戦するかな(^^)

モニター当選 おめでとう~
やっぱり当たると嬉しいですね

うひょ~♪そんなモニターあったのね^^
私も干物とか大好きなの~~!
めちゃふっくらで美味しそうな干物だね♪
いいな~~
和~な献立がまたいいね♪
ほっとするわ~^^

>>娘ね、歌がほんと好きで
毎日ミュージカルみたいだよ(笑)
なんでも歌にしちゃうの(*≧m≦*)ププッ
  • 2009-04-20(19:58)
  • ドキンたん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
