スポンサーサイト



今週のおべんとう♪

clover今週のおべんとうclover



最初にポチポチお願いします。

1日1回ポッチお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ



月曜日

爽やかな お天気の週の始まり(*^.^*)♪
今週は、外勤・内勤週です。
ちと…大変だけど
頑張りますマス!p(^-^)q!
『金目鯛の西京漬け焼き弁当』(調理時間28分)
20090420070515.jpg
20090420070723.jpg

丸美さんの当選品
めっちゃφ(^ο^#)ぉぃしぃ~西京漬け焼きお弁当にも入れてみました~

とまとママのごはん
シリコンカップごはん
錦糸玉子・ハム・枝豆
そぼろふりかけ

☆玉子焼き
☆パンダうずら
☆カレーうずら
☆ウインナー星人(息子)
☆ぞうさんウインナー(とまとママ)
☆つくね(冷凍食品)
☆枝豆ピック刺し
☆ミニ笹かま
☆ハムカップinミックスベジタブル
※ウィンナーは前の日の夜にcutしました(^o^)v

今日は外勤。
雨が降りそう…
(-_-;)ヤダナァー


『鶏ささみのオイスターごま焼き』(調理時間)
20090421070734.jpg
20090421072743.jpg

とまとママ…おむすび(昆布・鮭)
息子…鮭のソフトふりかけ+昆布の佃煮

☆鶏ささみのオイスターごま焼き
☆スナップエンドウ
☆蒲鉾
☆ウインナー
☆ミニトマト
☆茹で玉子


水曜日

今日は内勤会社のパソコンがご機嫌ナナメ(>_<。)
仕事が思うように進まずイライラo-_-)=∑☆

『鮭の西京焼き弁当』
水曜日20090422065005
20090422065026水曜

青菜のふりかけ+人参・チーズ
鮭の西京焼き
☆鶏ささみのマヨコーン焼き
☆玉子焼きinカニカマ
☆ウインナー
☆スナップエンドウ
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト


木曜日
外勤です~
今日は、お天気が良く
気持ち(・∀・)イイ

桜もなくなり、新緑の季節がやって来ました~
この季節が1番好き(*^.^*)


『鶏カレー焼き弁当』(調理時間??分)←夕食の支度と同時進行のため?です。
外勤の時は、帰りが22時のため、お弁当・朝ごはん・夕食といっぺんに
作ります。
20090423071753.jpg
20090423073420木曜

錦糸玉子+スライスチーズ+カニカマ+枝豆
青菜のふりかけ+魚肉ソーセージ+枝豆

ひまあゆちゃんの鶏カレー焼き
☆玉子焼き(釜揚げ桜エビ+ニラ)
☆おくら
☆ヤングコーン
☆ミニトマト

金曜日

今日はお休み~
息子1人弁当、手抜き…
から揚げ、外勤先で買った物←(めっちゃ旨い!)
スパゲティは冷凍食品(^_^;)
手を加えたのは、玉子焼き・・・・なので7分で完成~!弁当

『7分弁当』
20090424065203.jpg

鮭のふりかけ

◆から揚げ(市販)
◆スパゲティ(冷凍食品)
☆海苔入り玉子焼き
☆ちくわのオイスターごま焼き☆スナップエンドウ
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト

★は常備食・夕食の取り置き分
◆は市販のもの・冷凍食品です。



今日は、美容院に行ってカットして来ます。
ゆっくり、のんびり過ごします(^o^∩ ☆゜


皆さん
HAPPYな週末を過ごして下さいね~o(^o^)o♪
とまとママは、土日仕事で頑張ります!p(・∀・)q !


ありがとうございます~♪ 紹介して下さいました~

がんばってみるわ☆のひまあゆちゃんが鶏カレー焼き丼を画像付きで
素敵にアップして下さいました。
めっちゃ嬉しくって感謝ですはぁとくいーんきらきら

ひまあゆちゃん♪
ありがとう~pink onpuハート01


みなさんも是非覗いて[壁]_・)見て下さいネッ♪






1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~~~~~~

今週も、
またまた可愛いお弁当で見応えバッチリです。
うずらパンダが可愛すぎママちゃんのキッチンは私のお城って、言っていたのうなづける~

お弁当も、他の料理も参考になるよ^^*マジ尊敬しちゃうよ!
わさび漬け作ってみた。お店で売っているのより美味しく出来た~!
流石だね!
これからも、美味しい料理教えてちょ♪
  • 2009-04-25(06:36)
  • yumi URL
  • 編集

おっはよ♪
忙しい一週間だったのに、休まずお弁当!!
ママさんお疲れ様~v
色とりどりお弁当☆花形のニンジンとかめっちゃかわいい~~
こんなお洒落さんなこと絶対しないよ私!!
21日のお顔がついたおにぎりもステキだよ~勿体無すぎるって(*´v`)
私も土日仕事で頑張ります(≧v≦)

>お豆腐で酢豚風、いけました!
酢鯖はやったことないです…!から揚げにすることはありましたけど^^;
私も南瓜らぶ♪

すごいお弁当テクですよね~!!私が作ったら2時間とかかかってしまいそう(><)!子供がお弁当持っていくようになる日までに、少しづつアイデアためなくっちゃ、と思いつつ、参考にさせていただいています!!

おはようございます!
承諾も得ないままUPしちゃって、ドキドキしてたんですが・・・
好意的に受け取っていただいて嬉しいです!
何度も言いますが、あまりにおいしそうに変身させてくれたのが嬉しかったのです♪
しかも、お弁当にも入れてくれたんですね!
またまた感激ですぅ♪♪♪
またまたご一緒にコラボできるように頑張りまーーーす!
ありがとうございました!

おはようございます★

朝からとまとママさんのブログ見られて幸せです★

息子さんのお弁当にウインナー星人がぁ~(笑)
可愛い★☆
ママさん、うずらでも可愛いお顔が・・・

いっつも素敵なお弁当羨ましいです!!

今日、明日お仕事なんですね・・・
頑張ってください♪♪

体調を気遣うコメントをありがとうございました。
うれしいです。
トマトママさんは土日仕事ですか?!
すごいですね。
パワフルです。
トマトママさんも気をつけて下さいね。

とまとママさんこんにちは~♪
お弁当ほんとに凝っててすごいなぁ(*^^*)
ウィンナー星人とかパンダうずらとか
もうかわいくて食べるのもったいないー(笑)!
ちっちゃいハートもかわいい(*^∇^*)
お子様も大喜びでしょうね♪
毎日違うパターンで作るのって大変なのに、
ほんとママさん尊敬です!
みなさん参考になるんでしょうね☆

応援!

わぁ★お弁当がはる満開って感じです★
パンダもかわいいいな~(*^_^*)
カニカマがかわいいリボンになってるし
こういうの作ってみたいです(*^_^*)

素晴らしいお弁当の数々~
ママさんの家族になりたいィ(^o^)//
何しろ彩のバランスが素敵ですね☆☆☆~

明日は大阪に行ってきますー
まだノープランですが(汗
  • 2009-04-25(12:51)
  • 組合長 URL
  • 編集

こんにちは^^

とまとママさん♪

なんて可愛いお弁当☆
ニコニコしながら拝見しました^^

どれくらいの時間で完成しちゃうのかな?♪
とても手がこんでいますね!

ウインナー星人が今にも動き出しそうですね(笑)
ぞうさんも可愛い♪

私もパパのお弁当にウインナー星人いれちゃおっかな~^^

お仕事、大変ですね、ゆっくり休める時に
お体休めてくださいね。。
  • 2009-04-25(12:59)
  • はあとママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

とまとママちゃん こんにちは(*^^*)

ちょっとネットお休みしてましたが復帰しました
とまとママちゃんも体調に気を付けてね(^^)
お弁当、可愛い顔でいっぱいつくられてて
食べるのがもったいないぐらいですね♪
おかずもみんなとても美味しそうです(^u^)
お弁当見せてもらうとこちらもハッピー気分に
なれます(^_-)-☆
これからも楽しみにしてますね♪

いや~ん・・(笑) 今週もなんて・・美味しいの(決!)
ミニトマトちゃん・・自慢してるわ~ゼッタイ!
私もこんなお弁当もって・・お出かけしたい。。

予約お願いしま~す。。明日お友達と、筍山行くので・・7人前。。
お代は・・筍で(笑)
  • 2009-04-25(14:47)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

ママちゃん、こんばんは


今から、食事会で焼肉食べて来ます


その前にママちゃんのブログ覗きに来ました

私の大好きな今週のお弁当


ウィンナー聖人、パンダうずら、可愛いおにぎりどれも可愛い過ぎ~こんな可愛いの食べちゃうの勿体ないよ~

  • 2009-04-25(18:59)
  • みるく URL
  • 編集

とまとママちゃん土日お仕事なのね!
ちょっと寒くなったから、身体に気を付けて☆
お疲れ様(*^^)v

またまたとまとママちゃんのお弁当、穴が開くほど見入っちゃいました~
ホントにとまとママちゃんのお弁当食べたいわ(●´∇'*●)

キャ~~ママさ~ん!!こんばんは~~~!!
お弁当、待ってました~~!!

パンダちゃん!ゾウさんウインナー、カワイイ~~~♪
私も旦那ちゃまのお弁当、頑張らなくっちゃ!!

ママさんの体調心配してて、私が激睡魔でした・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
帰宅後、食卓に突っ伏して寝る事・・・30分。あ~~疲れてるんだな~・・・って思っちゃった(;´∀`)
ママさん、本当に良く頑張ってるね!
わたしゃ、若年寄りですわ"/(;-_-)ヨボヨボ・・・

週末は、ちょっとゆっくり子供と旦那ちゃまの相手しま~す♡
  • 2009-04-25(23:01)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

わ~ん><
出遅れちゃった~(T△T)

ママちゃんのお弁当、毎週楽しみに
してるんだもん♪
今週もかわいい~
ねぇねぇ、お弁当教室開いてよ~
行くよ!
習いに><

パンダのうずら?かわいすぎっ☆

ゾウさんウインナー発見

かわいい~~~ 細かいなぁ~
今週も 素敵なお弁当~~ お花もいっぱいでいいよね~☆

何回やってもコメント送れなかってんけど…今日は送れそうな(★^Д)/⌒☆

いつも可愛くて細やかでスゴイです。

見習いまぁす☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
