


主食『カナッペ風海苔巻き』

susi-1.gif



“のり♪のり♪レシピコンテスト 参加レシピモニター100名さま大募集!!”

厳正なる抽選の結果、
レシピモニターに当選


モニター品の「有明産の海苔」(全形5枚セット)



今日は海苔ずくし(●へдへ))σ♪

第2弾


『カナッペ風海苔巻き』
080607_202811_ed.jpg



これはめちゃ簡単(゜∀^)具無し海苔巻きを作って
ネタをのせるダケ。。。。。。。。
080607_201533.jpg


好きな具をのせてパーティーみたい(*≧m≦*)プププw

080607_202741_ed.jpg


うまい~~~(^~^)










ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング


明日につづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

Private :

すごい

これはありですよね~。
おいしそう!
私、ママちゃんちに行ったら何から作ってもらえばいいの~~~???
食べたい物だらけで今から悩んじゃうよ~。
  • 2008-06-08(06:06)
  • かすい URL
  • 編集

ヾ(@^▽^@)ノキャア~☆

かすいちゃん

(ゝз・)b⌒おはよぅ-


かすいちゃん
遊びに来てくれて
ありがとう~

mixiサボって
ブログに力入れてたよ…

出張料理して、
かすいちゃんに私の料理食べてΦ(o^~^o) 貰いたい~~~


また遊びに来てネッ(*・∀-)☆
  • 2008-06-08(07:29)
  • とまとママ URL
  • 編集

豪華~

軍艦かと思いきや海苔巻きにして上に乗せる
これはすごいアイディアーだね~
しかも豪華な具でパーティーみたい~
美味しそうでーす!

すごい豪華です(*^^)v

美味しそうだぁ~☆

コンセストの所に行ったんですが
応援の仕方が分らず 汗
教えて下さい。

  • 2008-06-08(16:28)
  • あっちゃん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

ハニーちゃん

こんばんは~(・∀・∩)

給料日前でピンチ

旦那に美味しい物作るから…って言って買わせた
刺身盛り


お蔭さまで、豪華に見える食卓になりました


仕事帰りで海苔巻き作るのが厳しかったのでカナッペ風にネタをのせちゃいました~~~(*≧m≦*)プププw
  • 2008-06-08(21:07)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっちゃん

(゜∀゜)ノこんばんは~

いつも応援ありがとう「のり♪のり♪レシピコンテスト」の四角い水色のモニター参加バナーをポッチして頂くとカウントされます。よろしくネッ

カナッペ風海苔巻き
(^~^o)"美味しよん
  • 2008-06-08(21:13)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
