スポンサーサイト



辛ウマー! (≧◇≦)春巻き♪

今日は、お休み~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ラインハート2
GWは仕事…予定もぎっしりなのでゆっくり充電中~~
シュークリームカップケーキ食べてばかりで…pigちゃんになりそう~~~sn

は~いおつまみです~~

モニター料理も〆切りが迫って来ているので…
アップさせて下さいね。



最初にポチポチお願いします。

1日1回ポッチお願いします。

風味豊かな和風ねりスパイスを使ったレシピモニターへ参加中♪  





にほんブログ村 料理ブログ おかずへ



レシピは、こちらをクリックしてねCpicon 辛ウマー! (≧◇≦)春巻き♪ by とまとママ☆肉球

20090420201237.jpg

『わさちーず春巻き』
鼻にツ~ンとくるわさびとまろらかで、コクのあるクリームのコラボが最高~~♪
パリ・ポリ食感でお酒も進んじゃいます~♡♡♡(0^∀^0)♡♡♡


20090420201338.jpg
20090420185709ミニ

【材料】

ハウス特選わさび…適量
クリームチーズ

『アスパラ柚子こしょう春巻き』
甘味のあるアスパラと柚子こしょうの組み合わせ
最高~~~~~!!!!!
何本でも食べられちゃいます♪

2090420201322.jpg20090420183608.jpg




【材料】

ハウス特選しょうが…適量アスパラ…適量


『生姜たっぷり鶏牛蒡のすりみ春巻き』
これは、お弁当にもぴったり♪
鶏牛蒡のすりみとニラで満足ど100%
20090420201407.jpg
20090420185949.jpg20090420190202.jpg


ありがとうございます~♪ 作ってくれました~

なんとなくの日々のらいおん丸ちゃん筍の焦がしバター醤油焼きを
作ってくれました。

らいおん丸ちゃんが頑張って採った、たけのこさとと-竹の子料理満載♪

カワイイ~~~^(=・ェ・=)^ニャン♪ ねこちゃんズも登場で
楽しいくって可愛いブログです。
是非!遊びに行ってくださいね!

らいおん丸ちゃんブログは…|*・д・)ノ こちらをクリック

らいおん丸ちゃん♪
美味しくってくれてありがとう~かお5




1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆

風味豊かな和風ねりスパイスを使ったレシピモニターへ参加中♪     





にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。


追記
クイズ大会〆切らせて頂きました。
参加して下さった、皆さん
お忙しい中、本当にありがとうございました。

心より、感謝申し上げますハート02

クイズの答え&優勝者の発表は、今暫くおまちください。

よろしくお願いします~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




コメントの投稿

Private :

こんにちは~

ママちゃん、おつまみ 美味しそうです。
わさち~ず☆
あっこ大好き~~~
何時もアイデア豊富で美味しそう♪ミニとまとちゃんやご家族が羨ましいです。
アスパラに柚子胡椒は、お弁当に入れたら可愛いですね!!
韮と鶏牛蒡の春巻きもイイ~

ママちゃんとこのおつまみで一緒に飲みしたい(^-^)
  • 2009-04-28(12:20)
  • あっこ URL
  • 編集

皆さん、春巻きの皮のアレンジすごく上手だわ~
とまとママちゃんも色々なアレンジにもビックリヽ(´c_,`●)ノ
これまた(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクとまりませんね!

↓紅茶はしたことないわ~
茶飯(日本茶)はよくするんだけど、紅茶はどんなかしら(*¨*)
試してみることドンドン増えちゃうー(*>∀<)

どの春巻きもおいしそう~。
いつもマンネリ春巻きなので、参考にさせていただきま~す。

アスパラ春巻き美味しそう

ゆず胡椒使えるね~~
わさび&チーズかぁぁ みんなおつまみ最高ね(^^)
ビール飲みたくなっちゃうよね~~

クックパドデビュ~したのね(^^)わいわ~い☆
そちらも楽しみ(^^)
本当 仕事も忙しいのに レシピも凄くて
ブログもちゃんとしてて えら~~い
ママちゃん 憧れるわ(^^)
ん~~ 私のママにしたいくらいです(^^;
<って料理作ってもらえるの期待してるんでしょ?って。。。その通り・・・>

でも カラダには気をつけてね~~

美味そう!!

下さい~


わさチーズがいいね!


抹茶塩で喰ったら
最高だね!
  • 2009-04-28(16:31)
  • K URL
  • 編集

おっきく!ご紹介して頂いてありがと~。。
焦がしバター醤油はベストの取り合わせ~
美味でした~ありがと~。。

↓の紅茶ごはん・・きっとウチの人たち好きだわ~
パンの・・中が気になる~。

春巻き~3種は・・スゴイ!
どれも・・食べてみたいじょ~。。
今日も、おしゃれ~グラスの中身は・・お水^^v
  • 2009-04-28(17:05)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

うわぁ!
どうしてこんなにキレイにあがるの?
ウチも昨日ミニ春巻きだったよ!
チーズがいつもハジけるんですが・・・
アタシがハジけてるから~???

うまそ!うまそ!もう一杯!

ママちゃん、こんばんは


わぁ~いっぱいの春巻き美味しそう


チーズが揚げた時、飛び出ないのが凄いなぁ~私なら絶対飛び出しちゃいそう


わさびチーズ試してみま~す
  • 2009-04-28(18:01)
  • みるく URL
  • 編集

おいしそう★

鼻にツーンとくるの大好き☆★
ママさんクックパッドに載せられるように
なったんですね!!

すっごい嬉しい★☆
つくれぽガンガン載せていきます!!

春巻き、大好きです^^
わさび、結構入ってますね~♪

つうーーんとして、止められない、って感じかな(笑)とまとママさんのレシピはいつも凄いですね!こんなに美味しそうなお料理、思いつきません!

連休もお仕事とのこと。。
どうず、お体無理しないで下さいね^^
  • 2009-04-28(19:11)
  • はあとママ URL
  • 編集

コンバンワ☆
山葵&チーズ、こりゃもう完全おつまみコースだね(笑)
柚子コショウって何にでもあわせられるんですねーw
ママさんのアイデアスゴイや♪
こいういう変わり春巻きもいいかも(´▽`)

そうだー!
昨日の紅茶の記事で、ママさんのリンクいただいてます♪
ご迷惑だったら外しますので~(><;)

私もGWはお構い無しにずっと仕事~~
まぁ、1週間も休みがあったら逆に身体が偉くなりそうですけど^^;
休日には充電しっかりして、GW頑張りましょう!

ママちゃ~ん!!
おいしそ~><♪

春巻大好きっ!!
テンション上がっちゃいます(*^▽^*)

次から次へと浮かぶアイデア!
すごいなぁ~
GWもお仕事かぁ・・・
忙しいと思うけど、無理はしないでね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママさん、こんばんは^^
春巻き、いつから作ってないんだろう(^^;)
おいしそうですね~!!
ツーンッとしたおいしさ、味わってみたいです♪

↓紅茶ごはんにはショウガもたっぷり入っているんですね~!!
紅茶とショウガ、合うんですね!!

>オフ会、楽しかったです~!!
ホント、初めて会った感じがしなかった~♪
いつか、とまとママさんにも会ってみたいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママさんおはようございま~す♪

きゃ~☆春巻きめちゃくちゃおいしそう(*^^*)
辛ウマのフレーズにかなり反応(笑)!!
わさチーズ食べてみたいわ~♪
春巻きっていろいろアレンジできて
作るのも楽しいですね☆
ママさんのはアイデアいっぱいですごいなぁ(*^∇^*)

GW楽しんで下さいね~☆
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるまきって未だかつて作ったことが無いんです。
パリッとできるかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わさチーズっておいしそう(*^_^*)
ツーンってなりながらもとまらないんだろうな~
アスパラなのもたまらない(*^_^*)
すり身の春巻きも食感が楽しそうで
いいですね~(*^_^*)

凄い!!アイディア(%☆>∀O)ノ 

トマトママさんのぉ料理を見ると

料理が作りたくなって今日もガンバローって思います

ポチポチ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
