スポンサーサイト



彩り鮮やか☆小柱のお洒落和え

(・∀・)。+゚♪ みなさん~~~

GWどうお過ごしですかぁ~?
私は、仕事なので普段と変わらない生活を過ごしていますkaoアップロードファイル

お出掛けする方が多くお休み中方もいらっしゃいますので…


日記も、簡単に書かせて下さいネッ_(._.)_

簡単で美味しいおつまみ(≧∀≦)♪

『小柱のお洒落和え』

レシピは、こちらをクリックしてね→Cpicon 小柱のオシャレ和え by とまとママ☆

20090430192004.jpg


冷たく冷やして、前菜にもぴったり♪
簡単で10分で出来ちゃいます♡♡♡(0^∀^0)♡♡♡


20090430192204.jpg

今日も晩酌メニューで乾杯~♡( *^0)ノ\(∀<*)


他のお料理は後日アップさせて下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆
    





にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>小柱のお洒落和え
こんなの大好きです( ^o^)/^^
そら豆がいい感じですね~~~

>今日も晩酌メニューで乾杯
冷奴の上のミョウガの盛がそそりますよー
あ~何か差し入れしておじゃましたいです☆☆☆
  • 2009-04-30(21:39)
  • 組合長 URL
  • 編集

ママちゃん、GW中もお仕事だね><
体調は大丈夫???
ここ最近、また暑い日が続いてるから
体調は気をつけて、無理しないでね~!

小柱のお洒落和え、おいしそ~^^
緑がとっても鮮やかで、キレイで
おいしさが増してるね~*

さっぱり食べたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワ^^
白赤緑、彩りがとっても鮮やか~~!
和える調味料がシンプルでまた美味しそう♪
色んな食感も楽しめて良いですね~~///

>春野菜とおからのジェノバ、結構簡単なんですよ~☆
ただ、我が家フープロないから再現できない(笑)

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

さっぱりしてて美味しそうです~!
他に写ってるのは鶏皮かしら?
気になるわ~☆

世の中の方たちがお休みの時に
お仕事・・・
お疲れ様です♪
家来たちはカレンダー通りです★
普通すぎますね(笑)

とまママ~おはよ~~^^☆

あ~~すごいおいしそぅ。
小柱って小さい割にいい仕事するよね^^
私もいますぐ・・・たべたいぃ・・・♪
なかなか見かけないからな~
あ、いつものスーパーでね。
  • 2009-05-01(05:25)
  • ちょりママ URL
  • 編集

名前がかわいい!!お洒落和え☆(笑)
でも本当に見た目もめちゃめちゃお洒落ですね☆
ちょうど夜のワインタイムによさそう☆
日本はゴールデンウィークだもんね☆
わたしも明日飲めるわ~~^^わくわく!!(笑)

  • 2009-05-01(05:42)
  • いっちゃん URL
  • 編集

とまとママさんおはようございます♪

小柱のオシャレ和え、ほんとにおいしそう☆
コースの前菜みたいですね♪
簡単にできるとは思えない!
ちょっとしたおもてなしに最適(*^^*)
食べてみたいな~♪

>炊飯器ケーキ、ママさんも作ってたんですね☆
いろいろアレンジできて楽しいですよね!
うちのおかんは芸がなく、プレーンばっかりです(笑)

確かに!!前菜にぴったりですね★
ホタテがたまりません♪

我が家は明日から長崎へ帰省です♪
楽しみ(*^_^*)

オシャレなサラダですね^^

頂いたそら豆ちゃん・・・どうしようかと思っていたので早速サラダにしてみますね!!
おもてなしにもいいですね☆

ごま油が決めてかな~♪
こういうサラダ、大好きです~♪

お肉の炒めたにかな?
とても気になります~(笑)

我家もお休みはカレンダー通りなので今日もいつもと同じです!!

お仕事、頑張ってくださいね☆


  • 2009-05-01(08:53)
  • はあとママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん、こんにちは


今日は、応援だけでゴメンネッ


サラダ綺麗☆



応援ぽちっと
  • 2009-05-01(11:32)
  • あっこ URL
  • 編集

とまとママちゃんは、GWずっとお仕事!?
mapleママは明日から暦通りお休みよ、ごめんなさい(^-^;)
で、晩酌料理が増える毎日になります(/∀\*)
だから、とまとママちゃんのオツマミ参考にさせていただきますね(★'v`人)

こんにちは


涼しげで綺麗だね

やっぱり美味しく
食べるには

見た目って大切だね


ママちゃんの器の
使い方好き

魔法みたい(・∀・)


見てるだけで
食べた気分になるね


仕事頑張ってね


  • 2009-05-01(13:27)
  • 雪兎 URL
  • 編集

どれも・・お酒が進みそ~彩り良く・・ナンテ!美味しそ~。。
GWは・・お仕事なんだぁ~^^;
大変ですネ・・ご苦労様。。

>田舎のらいおん家・・デパートなんて・・無いの~(笑)
駅前に、西武があったケド潰れたわ~^^;
  • 2009-05-01(13:57)
  • らいおん丸 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗な色で美味しそうだぁ

さっぱりと美味しそうです(^^)
私 一人で食べちゃいそうなメニューだわ~~

子どもたちは貝のお刺身系は食べないの(TT)
食わず嫌いなんだろうな(^^)
意外と食べさせたらOKかもね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまとママさん、こんにちは^^
これからの季節にピッタリのおつまみですね~
そら豆がまた、いい感じ~♪
しかも10分で出来ちゃうなんて~
ワタシ向きの一品です♪(笑)

GWはお仕事なんですね~
ホントご苦労様です。。。
ウチもカレンダーどおりなんですけど。。。
どうしようかなぁ~(笑)

リンクさせてもらいました~!!
これからもよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~。

ママちゃん、おはよう
GWも仕事おっつーです。

上の晩酌メニュー
いいじゃない~名古屋風鶏皮揚げ。最高だね!
皮安いし、作るっきゃないね!
やっぱりママちゃんは、おつまみ系上手☆

今度一緒に飲みたい♪
勿論!ママちゃんの手料理で・・・・・(^-^)v

仕事頑張っ!
  • 2009-05-02(07:29)
  • みんと URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
