


生姜ネギ塩だれ冷奴☆名古屋風鶏皮揚げ

おつまみ日記の続きです。
今日は、お休み~~~kao
明日から月曜まで仕事なので今日も充電!!!

お弁当を作ってお昼寝2度寝:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

身体がかなり楽になりました~
:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ♪

今日義母さんから新筍を頂きました~
20090501074008.jpg


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また、たけのこ料理が楽しくなります絵文字名を入力してください
お料理は、後日アップします♪



最初にポチポチお願いします。

1日1回ポッチお願いします。

風味豊かな和風ねりスパイスを使ったレシピモニターへ参加中♪  





にほんブログ村 料理ブログ おかずへ



『さっぱりと☆生姜ネギ塩だれ冷奴』
レシピは、こちらをクリックしてね→CpiconCpicon さっぱりと☆生姜ネギ塩だれ冷奴 by とまとママ☆
20090430191158.jpg

ハウス特選生生姜を使って作ったネギ塩ダレが、
さっぱりしていくらでも食べられちゃいますd(゚∀゚)音符

豆腐を崩して、混ぜまぜしてスプーンで食べたら
止まらない~(*´>ω<`*)v
めちゃウマです~~~☆


『コラーゲンたっぷり☆名古屋風鶏皮揚げ』

レシピは、こちらをクリックしてね→CpiconCpicon コラーゲンたっぷり☆名古屋風鶏皮揚げ by とまとママ☆

20090430185134.jpg

名古屋の手羽先風で
美味しい~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
鶏皮は、安くてコラーゲンが豊富♪
美味しい酒のアテです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ!
20090430192204.jpg





1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆
    





にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu
よろしくお願いいたします。

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。


多忙のためコメント欄
おやすみさせて下さいねアップロードファイル



«前の記事 | ホーム | 次の記事»
