スポンサーサイト



今週のおべんとう♪

んじ今週のおべんとう絵文字名を入力してください



最初にポチポチお願いします。

1日1回ポッチお願いします。







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ



20090507070222.jpg
日曜日

GW真っ只中~~
みなさん、どの様に過ごされているのかな…(*^.^*)
とまとママは、通常通りの勤務で頑張ってます(^o^)v
『アシスト・チーズ弁当』(調理時間28分)
20090503070509.jpg

シリコンカップごはんにアシスト+チーズアシストの下に青菜のふりかけ
★鶏の蜂蜜醤油焼き
☆玉子カップサラダ
☆アスパラのアシスト巻き
☆ポークビッツ
◆肉だんご(冷凍食品)
☆ミニトマト
☆きゅうりの浅漬け
☆ボイル海老

月曜日
GW真っ只中(*^.^*)
娘ミニとまとも、就活一休み(^o^)v

バイト三昧の生活です。
勤務時間が長いのでお弁当持参。
今日は2のお弁当です。

『うずらネコちゃん弁当』(調理時間45分)
20090504070119.jpg
20090504070209.jpg


たらこのふりかけ

☆高野豆腐のおかか焼き
☆オムスパ
☆うずらネコちゃん
☆竹輪の道明寺揚げ
☆茹でアスパラ
☆ミニトマト

朝から揚げものは、時間が掛かります…(^-^;
明日は、お休み子葉
楽しいイベントがあるので楽しみ~~(@^O^@)☆。


火曜日

お休みです。

プチオフ会に参加(・∀・)♪

水曜日

サボリ…
二日酔い( ̄▽ ̄;)!!

(。・_・。)ノカップラーメンとサンドイッチです。


木曜日

プチオフ会で組合長さんからで頂いたレンズ豆が美味しかったので玉子焼きに入れました(o^_^o)

『アスパラの牛肉巻き弁当』(調理時間47分)
20090507070222.jpg
20090507070534.jpg

わかめのふりかけ

★アスパラの牛肉巻き
(ブラックコショウを効かせ、シンプルに塩味)
☆レンズ豆がの玉子焼き
☆ウインナー
☆ボイル海老
☆きゅうりの浅漬け
☆チーズイン
☆マイクロトマト


金曜日、娘のミニとまとが大好きな唐揚げおにぎり
久しぶりの登場~ヾ(^▽^)ノ♪

『唐揚げおにぎり』(調理時間50分)
20090508070503.jpg
20090508070608.jpg


★唐揚げ
◆揚げ蒲鉾
☆ひよこ茹で玉子
☆インゲン
☆人参
☆ウインナー+コーン
☆蒲鉾
☆マイクロトマト
☆竹輪の道明寺揚げ

GW中仕事三昧でしたが組合長さんの素敵なお心遣いで素敵な休日を過ごせ幸せいっぱいでした~(≧∀≦)♪☆。組合長さん♪
本当にありがとうございましたハート01

★前日に作ったものまたは、常備食
◆市販のもの

GWでお疲れのみなさん週末は、マッタリ・ゆっくり過ごして下さいネッ(*^-^)ノ
happyな週末を…(*⌒▽⌒*)♪☆。




1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




続きから、お弁当教室があります(*⌒▽⌒*)ノ⌒☆
興味のある方は見て下さいネッ♪

おいしい時間のちるちるちゃんリクエストの
ひよこちゃんたまごの作り方です。

ちるちるちゃんも
毎朝お弁当を作り週末アップされています。
是非足を運んでみてくださいね絵文字名を入力してください

『ひよこちゃんたまごの作り方』
こちらをクリック→Cpicon キャラ弁☆ひよこたまごの作り方 by とまとママ☆


『鶏のから揚げおにぎり』Cpicon 鶏のから揚げおにぎり by とまとママ☆

とっても美味しいおにぎりですsmile


1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。







コメントの投稿

Private :

こんばんは! 

とまとママさん♪ 
今週もお仕事、お弁当作りお疲れ様でした(^^)v 

いつも豪華なお弁当にうっとりします(≧ω≦) 
品数が多くて、どれから食べようかなぁ?って悩みそうです(^-^) 

ウインナーのお顔の目はゴマですか? 
来週、娘の遠足なので入れたいなぁ♪ 
可愛いですね♪ 

ジャンボハンバーグ、卵がたまりませ~ん(笑) 
筍が入っていたら歯ごたえも楽しいですね♪ 

マイクロトマト、今日スーパーで発見しましたよ☆とまとママさんを思い出しました('∀`)
  • 2009-05-09(20:54)
  • はあとママ URL
  • 編集

こんばんわ♪
今週のお弁当お疲れ様でした^^
顔付け作業がホント細かい(≧v≦)
こーんなちっちゃなトマトがあるんですね~~
ちょっとした飾りにもとってもカワイイ///
ひよこちゃん卵の作り方…見ると簡単なのかなぁって思えるんだけどなーーw
私にはゼッタイムリムリヽ( ̄◇ ̄;)

>GWはあちこちオフ日和ですねv
みるまゆさんのケーキ、めっちゃ美味しかったです♪
すごい優しい甘さなんです(*´▽`)ノ

きゃぁーーー!今週も可愛いわぁ!
アタシが顔作るとかえって不気味になりそう・・・やめとく!やめとくよ!

アタシの唐揚げおにぎりは真ん中に唐揚げがどーーーん!ですよ~!

楽しみにしてたんだ~><♪
おべんとう特集!!
おお~、やっぱりプロだぁ(T△T)
おいしそう~☆

わぁ~い!!
リクエストに応えてくれて
どうもありがとう!
いまからレシピを拝見してきますが、
わたしにも作れるかなぁ~
楽しみっ(*^▽^*)

とってもおいしそうなお弁当!!
わ~~!!調理時間も出てると本当に目安になるね☆
こうして手間暇かけて美味しそうに作った愛情いっぱいのお弁当☆本当においしそうです☆

イギリスのランチと大違い~~!!(笑)

日本のお弁当!やっぱり最高~~☆
  • 2009-05-10(04:52)
  • いっちゃん URL
  • 編集

とまママちゃ~~ん、おはよ^^

今日もお弁当つまってる~~^^
すごい上手に詰めるね。
ところどころにかわいい動物やキャラたちがいてかわいぃ^^
お弁当動物園みたいだな~^^
  • 2009-05-10(05:44)
  • ちょりママ URL
  • 編集

ママちゃん、おはよう

またまた私の大好きな今週のお弁当


うずらネコちゃん可愛い


こんなお弁当、毎日凄い
  • 2009-05-10(09:04)
  • みるく URL
  • 編集

とまとママちゃん、おはよぉ!
お弁当すごくかわいいし、彩りもいいし素敵だね~
うちもね火曜日からとうとうお弁当がはじまるの!
おかずとか盛り付けとか参考にさせてね~~!
ひよこのたまごがめちゃくちゃかわいいよ~!

>>ラー油ってひとたらしするだけでも味がしまって香りもいいし、いいよね~♪
  • 2009-05-10(09:17)
  • ドキンたん URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよこたまご私もやってみたいです(*^_^*)
ナイフできるってありましたが
簡単にできるものですか??
挑戦してみたいです♪

とまとママちゃん、またまた一週間お疲れ様(*^^)v
先週は休日にお仕事やオフ会や二日酔い(^_^;)で忙しかったわね(*^。^*)
から揚げおにぎり美味しそう♪
マヨネーズが入っているのね(#^.^#)
mapleママのから揚げのおにぎりはお醤油味・・・
今度マヨ入れてみるね★
mapleママはとまとママちゃんに元気を分けてもらって頑張ります!!

とまとママさん、こんにちは~♪

ところどころに見えるお顔がとってもキュートなお弁当♪
一仕事終えてお弁当箱明けたら、ほっこり笑顔になれるから、
疲れも吹っ飛びそうよ~。

***
豆腐のシューマイって流行ってるの?!
知らんかったわ。。。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、こんにちは!!!♪

明日、お兄が野活なので、このおにぎり持たせようと思いまっす!!!!♪

わ~い!!!私のつまみ食い率あがりそう♪
応援ぽち!!!でっす♪


  • 2009-05-10(17:26)
  • とっすぃぃぃ URL
  • 編集

こんにちは~~
今日は暑くなりましたね~~~(;´▽`A``

ママさんのお弁当、かわいいし、美味しそうだし、空腹時に見るのは注意しなきゃ!!
グ~・・・お弁当食べたい・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

蓮根ご飯、レシピアップしました♡
  • 2009-05-10(17:39)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

GWなのに頑張ってたね

相変わらす 可愛い☆
作り方あるから嬉しいなぁ 挑戦しよう~
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
