


☆お知らせ☆

最近22時を過ぎると不具合が発生~~~!

Σ( ̄ロ ̄lll) 

システムエラーでコメントが出来ない・・・・・・・

アクセスが出来ないなど…

不具合が多発で、遊びに来て頂いた方にご迷惑を

おかけしている為お引越しをしました。

アメブロさんで、今まで通り仲良くして頂いたら
嬉しいです~♡→ܫ←♡


FC2さんのこのブログはこのまま残しておきます。

新しいブログは

        こちらです(≧∇≦)∩

まだ、慣れていなく少しずつ内容も濃くしていきますので
よろしくお願いいたしますm(。。)m



お引越し記念したばかりで、ご迷惑おかけしてスミマセン。。。。。。。


1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
応援ありがとうございましたにこpink onpu

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメントの投稿

Private :

そっかぁ~… 家のお引っ越しじゃないのに、淋しい気分になるのは 何故?…
アメブロでも、どこへでも ママさんのブログ見に行くよ~~
携帯用のアドレスがあったら、今度 教えてね
  • 2009-05-11(00:54)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

お引っ越し!

ママちゃん、おはようございます~

アメブロさんでも、頑張って下さいね。。
あっこにも、携帯用のアドレス教えて下さい~
就活があるからパソあまり開けないので、よろしくね♪
  • 2009-05-11(06:57)
  • あっこ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時間に起き出しちゃって・・・
アメブロさん、メンテ中だったので、こっちでコメします~~(^O^)
アドレス、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ちゃんと、見れましたよ~!!
なんだか、と~~ても美味しそうなお料理が写ってました!!

そうそう!!きゃらぶきね、頂いた人に少しおすそ分けしたら、美味しいからレシピ教えてくれって~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー こういうのって、本当に嬉しいね!!・・・ただ・・・調味料、計測してなかったんだよね・・・ニャハハ(*^▽^*)

明日も頑張って、起きなきゃ!!
それでは・・・お休みなさい♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 
  • 2009-05-12(03:12)
  • ほんわか☆おかさん URL
  • 編集

今日も、アメブロさんのほうに書き込みが出来ません。
ここに書かせてもらうね。

本のこと、記事にしてもらってどうもありがとう。
すごくうれしい!!
何度も、書き込みをしようと思ってアクセスしてるんだけど
コメント欄が表示できなくて・・
また改めてトライしてみるね。

本当にありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
