


ランチはナポリタン~♪

rain04.gif
spa_napoli_.gif



『沖縄好きやねん!』のハニーちゃん←リンクしてあります。

『ふわふわ☆ちっぷ通信』のあっちゃん←リンクしてあります。

mixiのマイミク寮長さんが同時にナポリタン日記を書かれ無性に食べたくなって、
今日は仕事がお休みだったのでナポリタン♪

息子は仕事が休み、娘は大学が休講になり3人で食べました~~~

Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪

【材料】(3人分)

スパゲッティ…300g   
ウインナー…4本    
玉ねぎ小…1個     
ピーマン…1個      
アスパラ…1本
ミニトマト…5個    
オリーブ油…適量
塩・コショウ…少々
コンソメ顆粒…少々
中濃ソース…大さじ1
ケチャップ…大さじ5               

(σ・∀・)σ♪お好みで粉チーズ・タバスコをかけて下さいネッ

【作り方】

1.玉ねぎ・アスパラ・ピーマン・ウインナーを切りる。
2.オリーブ油で玉ねぎ・ミニトマトを炒める。
080613_141155.jpg

3.アスパラ・ウインナー・ピーマンを炒め、塩コショウ・コンソメ・ケチャップを入れ、
炒めます。
080613_141648.jpg

4.記載の茹で時間より1分多めに茹でたパスタを3に投入~
掻き混ぜたら完成~

080613_142910_ed.jpg



ミニトマト・アスパラが入り爽やかなナポリタン~♪
デザートは
でせ~るふらんのプリン080613_135704_ed.jpg


サラダリーフ
(デトロイト・ルッコラ・赤サラダからし菜・シャイフォンサイ・レッドオーク・エンダイブ)
ミニトマト
080613_142801_ed.jpg


レモンドレッシングで
頂きました (*・∀-)☆




ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング



トラックバック

ナポリタン

ブログの名前に晩酌メニューとつけてるのにまたもやランチ たま~に食べたくなる料理シリーズで今回はナポリタン カレーもそうだけど誰かのお料理ブログで写真見ると すごーーく食べたくなる事ないハニーは5本の指に入るな~ つい先日『ちびまる主婦日記
  • 2008-06-13(17:21)
  • 『沖縄すきやねん!』 晩酌メニューとひとりごと日記

コメントの投稿

Private :

バトン

TBありがとう~v-238
私もさせて頂きました
とまとさんにもナポリタンのリレーバトン渡りましたね~
野菜もたっぷりで美味しそう~
フレッシュなトマトも入って爽やかな感じ~
サラダもデザートもついてステキなランチだわんv-10

きゃぁ

かわいいパスタ!
私もお弁当用のプチトマトが余ったときにトマトソースに使ったりします。おいしいですよね~。
デザートのプリンは有名なところの?
高そうで、おいしそうですねぇ。
  • 2008-06-13(21:34)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ハニーちゃん


こんばんは~(゜∀^)

TBこちらこそありがとうございました


ナポリタン子供達も
喜んでくれて、嬉しかったです

食べ盛りの子供達が
いるので、野菜大目

ミニトマトも入れ爽やか味に……


今日は暑かったので
さっぱり味にしてみました
  • 2008-06-13(22:58)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん


ヾ(o´∀)/こんばんは~♪
ナポリタン
昨日からめちゃ食べたくってランチに・・・・


ミニトマトが余っていたから入れてみました

さっぱり味のナポリタン
めちゃめちゃ

(^~^)うまっでした…


プリンちょっと奮発
濃厚でΦ(^o^#)ぉぃしぃ-

(o゜ω゜o)さぃこう~
だったょ
  • 2008-06-13(23:05)
  • とまとママ URL
  • 編集

とまとママさん こんにちわ♪♪
ご紹介ありがとうございます♡

とまとママさんのナポリ☆☆☆
ウインナーの切り方かわゆい~!!
プチトマト入れちゃうのも
良いアイデアですね(*^^)v

またまた食べたくなりました^^

ハニーさんブログ見にいきま~す。

  • 2008-06-14(13:36)
  • あっちゃん URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっちゃん

ヾ(o´∀)/こんばんは~♪

ナポリタン
(^^)ゥマイ-

昔懐かしいナポリタンではなく、さっぱり系に仕上げてみました~~(゜∀^)

ミニトマトが入ったケチャップソースも(^∀^b)goodで~すっ♪

お弁当にもイイかも
  • 2008-06-14(22:04)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
