


お弁当グッズ第2弾♪

3a76dcaeea1505c0ebb2c3d209c0e15d.png
a63956700faf415b59f854fae48229b5.png


            お弁当グッズ~~~

今度はおべんとう箱です~~~
080615_104524_ed.jpg

100円shopで購入したおべんとう箱

四角は2段重ね
マークは良く使う
お気に入のものです

マークは2段重ねのおべんとう箱

写真1枚めのピンクの○模様についていますが
間違えてつけてしまいました…すみません


080615_105029_ed_ed.jpg

雑貨屋さんで購入した物やプレゼントで頂いたものです。

大活躍の型抜き&ソース入れ
080615_110218_ed.jpg

ソース入れはまだ登場していません

型抜きを使ったお弁当
型抜き用


型抜き用c


b型抜き用








ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング




コメントの投稿

Private :

わ~。
念願叶いました!
どうもありがとう!!
でも、もっとたくさんのお弁当箱があるのかと思っていました。
いやいや、多いほうですよね。
私の学生時代なんて壊れるまで次のを買ってもらえなかったもん。
ちなみに、お箸派?フォーク派??
  • 2008-06-15(13:01)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

10個以上あっても
使うのはいつも決まっている感じ…

洗いカゴに入って入りのを朝使う…アハハハ-


ちなみに
おむすび・海苔巻きはフォーク
それ以外はお箸です
  • 2008-06-15(22:02)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
