


すてきな贈り物~゜+.(・∀・).+゜

m_149.gif



嬉しい~~お届け物 s_97.gif
    ヾ(@^▽^@)ノ

080615_111159_ed.jpg




『沖縄好きやねん!』のハニーちゃんの 日記

2周年記念企画で
">「ちょっと美味しいプレゼント」←リンクしてありますをされていたので、応募しました(*・∀-)☆

集計結果&抽選の結果←リンクしてあります
くじ引き~~~みごと私の『とまと』を引いて下さいました~

きゃぁ~~~~~~
パパリンさんありがとうございました!


『ちょっと美味しい』ブレゼント賞ではなく

『めちゃめちゃ美味しい素敵な』プレゼント賞です

ハニーちゃん


本当にありがとうございました~



             夕食です~~~

頂いたフェットチーネを使って
080615_191341.jpg


『フレッシュトマトとアンチョビのフェットチーネ』

080615_192822_ed.jpg


【材料】
フェットチーネ…1/2
トマト…3個
アンチョビ…5枚
アスパラ…4本
あさり…適量
オリーブ油…大さじ5
080615_175410.jpg
080615_182812.jpg


【作り方】
1.トマトの皮を湯剥きします。
2・たっぷりのお湯に塩入れフェットチーネを7分茹でる。
3.その間に熱したフライパンにオリーブ油を入れ、アンチョビとトマトをいためる。
 あさりを入れ炒め貝があいたらアスパラを投入。
4・茹でたフェットチーネの水気を切って3にあける。混ぜ合わせたら出来上がり
アンチョビとあさりの塩分そしてトマトの旨みが最高~~~d(≧▽≦*d)

080615_183752.jpg
080615_184330.jpg


レストランの味~
アンチョビにガーリックがは入っているので他の調味料は一切使わず

う~ん

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬ うまい~~~
080615_192848_ed.jpg



明日につづく…






ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング




コメントの投稿

Private :

こりゃやられた~~。

アンチョビ~~~。
大好きです。最近は滅多に出会わなくなったけど…。
トマトと合いすぎるくらい美味しいですよね~~。
私、この3日間おいしい晩御飯が続いたのに、ママちゃんのご飯によだれが出ます…。
やば~い。
  • 2008-06-15(21:20)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

(。≧∀≦。)キャハハ-

ありがとう~

トロトロのビーフシチュー

私も食べたい

ヨダレが出ちゃう?

大変だぁ~


~∧_∧
(☆・∀・)ハンカチ
/   ⊃□どうぞぉ-
しー-J
  • 2008-06-15(22:07)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとう~

メールありがとう~
こんなに喜んでもらって私も嬉しいでーすv-10
ありがとう~
ハニーの好きなもの…見事に食べ物ばっかで
これからの時期、ポン酢は冷や奴にかけたり
焼き魚やサラダにかけたりさっぱり味で使えますよ
酸っぱくないハニーの志野のポン酢
それとしゃぶしゃぶのたれはゴマだれで濃厚すぎて沈殿してますから
よーーーく振って混ぜて召し上がって下さいな~
さっそく美味しそうなパスタが出来てる~
ここの会社のフェットチーネ、乾燥麺なのに生麺のようなしっかりしたモチモチ感が大好きなの
でもこんな美味しそうなとまとさんちにパスタなら食べに行きたいでーす

ありがとうございます♪

ハニーちゃん

こんばんは

お返事遅れてごめんなさい。

フェットチーネ
モチモチして(^^)ゥマイ-
最高でした


ハニーちゃん
お勧めのパン
ミニとまとが絶賛
学校に持って行きました~

(o^^o)ふふっ

志野のポン酢
今日使ってみます
楽しみ
本当にありがとうございました~~~(゜∀^)
  • 2008-06-17(17:53)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
