


すてきな贈り物 Part2~♪

m_153.gif
昨日のつづきです~~~~

『沖縄好きやねん!』のハニーちゃんから頂いた
志野のぽん酢
このぽん酢お取り寄せなんです(*´pq`)
080615_110817_ed.jpg

ハニーちゃんの日記に登場していた憧れの志野のぽん酢
ハニーちゃんお気に入りの酸っぱくない出汁がきいて
香りのいいポン酢、

嬉しくって(≧艸≦)゛きゃぁ~と叫んでしまいました

何作ろう………?
楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ゜


パンも2種類まぢ(d^w^)-♪旨すぎっ~彡☆
ミニとまとが感激していました
080616_005437_ed.jpg

080616_005324_ed.jpg


ハニーちゃん
本当にありがとうございました~~感謝です


      夕食です~~

『鶏もも肉のグリル焼き』
080615_193347_ed.jpg

鶏もも肉は軽く塩を振り、魚焼きグリルで焼いたのでめちゃ(。≧ω≦。)うまっ★。+゜♪

茄子・エリンギ・もグリル焼き

お皿に盛り付け熱いうちにオリーブ油を少量かけて
(σ・∀・)σ♪ソースはバルサミコ酢+オイスターソース… 1:1
080615_193416_ed.jpg



『生ハム海鮮サラダ』
080615_192051_ed.jpg

海老・帆立貝
山葵醤油ドレッシングをかけて


韮のコンソメスープ

ハニーちゃんのお陰で
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪ごはんになりました~~
ありがとうございました

080615_193331_ed.jpg



そして…ごちそうさまでした~~~






ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング




コメントの投稿

Private :

あいかわらず

ステキな食事タイムですね~。
自宅であんな風にソースをかけたことがない…。
付けあわせまでがちゃんと揃っていて素晴らしい!!
生ハム海鮮サラダ~おいしそう!!
  • 2008-06-16(23:07)
  • かすい URL
  • 編集

とまとママさん
ステキ過ぎる腕前にうっとり
ですv-238

バルサミコ酢とオイスターソース
のアイデア頂きます(*^^)v
  • 2008-06-17(15:46)
  • あっちゃん URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

ヾ(。・ω・)ノこんばんは★

生ハムの海鮮サラダ
にも合って

(^з^)オイシィ-

バルサミコ酢とオイスターソース
大好きなので、野菜にも付けて食べました


(^~^o)"美味しよん
盛り付け勉強中なので
遊んでみました~~~
  • 2008-06-17(17:59)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

あっちゃん

~~~ヾ(^∀^)こんばんわ~

バルサミコ酢&オイスターソース
『めし日記』のmeshiさん
伝授…

とぉ~~~~っても
(^∀゜v)おいし~っ♪から
試してみて

さっぱりして、コクがあり(o・ω・)=bグッドです♪
  • 2008-06-17(18:14)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとう~

こんなにこんなに豪華に紹介してくれてありがとう~
今度はぜひランチデート実現したいですね~
これからもよろしくデス☆

ありがとうございます♪

ハニーちゃん

こんにちは~

こちらこそありがとうございました(゜∀^)


志野のポン酢
昨日頂きました

ダシが効いて
ハニーちゃんの言う様に酸っぱくなくめちゃ
(d^w^)-♪旨すぎっ~彡☆
ヤバイ


ランチデート
落合シェフのお店で、したいです
  • 2008-06-18(13:21)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
