


サーモンステーキ

先日『沖縄好きやねん!』のハニーちゃんから頂いた志野のポン酢を使って…



『サーモンステーキ』
080617_203625_ed.jpg

小麦粉を薄く付けてオリーブ油で焼いて、ポン酢をかけたら……………

お━うぃすぃ━(゜∀^d)-♪
ハニーちゃんが言う様にだしが効いて酸っぱくない
まろやかでめちゃ旨っ


『冷やし牛しゃぶ』
080617_203514_ed.jpg


お野菜たっぷりに豆腐を添えて・・・・・
こちらは、しゃぶしゃぶのたれをかけて
080617_203412_ed.jpg

ポン酢もいっちゃいました~~~
080617_204116_ed.jpg


『スープ』
080617_203718_ed.jpg

しゃぶしゃぶに使った出汁にポン酢を入れ、ほんだしで味を整えたスープ
爽やかで美味しい~~~~~

080617_203211_ed.jpg



ハニーちゃん美味しいポン酢ありがとうございました





ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング




コメントの投稿

Private :

うひょひょ!

自分の好きなものを送りつけて「美味しい」と言わせようとたくらんでたハニーぢゃv-8
でもこうやって美味しく色々と料理に使ってもらえて嬉しいデス
酸っぱくないだしのきいたポン酢、
意味がわかってもらえて味わってもらいよかった~
自分が美味しいと思うものを他の人にもすすめたい気持ちわかる?
イヒヒッ!自己満足なんだけど、とまとさんが喜んでくれたのが嬉しいです

サーモンステーキも牛しゃぶ
もどっちも美味しそう(*^^)v

とまとママさんのお料理の腕前
に美味しいポン酢は最強コンビ
ですね♡

スープのアイデアもサスガですv-221
  • 2008-06-19(23:28)
  • あっちゃん URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ハニーちゃん

こんばんは~志野のぽん酢
大ファンになっちゃったみんなに教えてあげたいです

昨日写真撮らなかったけど鰹を刺身に志野のぽん酢かけたら、凄く(^^)ゥマイ-

鰹の味を邪魔せず
まろやかぽん酢が後を引く(o^~^o)
直ぐに無くなってしまっよ
次は何にかけようかな?
楽しみです
  • 2008-06-20(18:27)
  • とまとママ URL
  • 編集

あっちゃん

こんばんは~

志野のぽん酢
(o゜ω゜o)グぅ~~★

だしが(@^з^)うんまぃ

スープにしてたら
感動する旨さ


サッパリしているから
おかわりしちゃいました
(o^^o)ふふっ
  • 2008-06-20(18:32)
  • ありがとうございます♪ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
