


朝ごはん ♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

朝ごはん


我が家の朝食はごはん

パン食は
直ぐにお腹が空いてお昼まで持たない…( ̄▽ ̄;)


定番の焼き魚朝ごはん~♪

080702_081743_ed.jpg



☆鮭の西京焼き
☆玉子焼き(大根おろしで食べるから出汁のみ)
☆自家製ふりかけ(大根の葉・鰹節・干し海老・ごま)
☆きゅうりの浅漬け
☆納豆+うずら
080702_081707_ed.jpg
080702_082108_ed.jpg

☆トマトサラダ

☆味噌汁(わかめ・豆腐・番能ねぎ)+黒豆きな粉
080702_081555_ed.jpg

『沖縄好きやねん!』のハニーちゃん伝授
イソフラボンボンきな粉
お味噌汁でも食べる時にきな粉をティースプーン1杯を入れると減塩+料亭の味に変身~
美味しくなります~~~(★'v`人)

080702_081938_ed.jpg


日本人で良かった~

(o^^o)ふふっ


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!






ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い




コメントの投稿

Private :

きな粉?

知らなかった~。
お味噌汁にきな粉!
それにしても、ママちゃんの朝はお弁当に朝食にと忙しそうね~。
焼き鮭なんて滅多に食べられないわ~。
  • 2008-07-02(23:36)
  • かすい URL
  • 編集

イソフラボンボン

そうです!女性は特にイソフラボンを摂らないと~
そしてイソフラボンボンというと楽しいのです(笑)
減塩味噌汁なのに料亭味噌汁になるとおぼえていてくれてありがとう~
きな粉は安いので常備しとけるからいいよね~
豪華なとまとさんちの朝ご飯で昼まで仕事&勉強頑張れるね!

ありがとうございます♪

かすいちゃん

こんばんは

お返事遅くなり
(´☆;ω;p)★ゴメンナサイ★


mixiが忙しく
ブログ放置になってしまいました


お味噌汁にきな粉
ビックリ
かも…(´艸`〃)

でもネッ薄味でも
美味しく飲める裏技だょ

女性は特に私くらいの年になると女性ホルモンが足りなくなるから…
イソフラボンたっぷりのきな粉は欠かせなくなります

(o^^o)ふふっ
  • 2008-07-04(18:35)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ハニーちゃん


こんばんは

またまた(^^)ゥマイ-

お料理教えて頂いてありがとうございます


何時も、真似っこ料理で
ごめんなさい。

ハニーちゃんの真似っこ料理全て美味しいから
ハマっちゃいます

パスタやくわ焼きは
うちのピカイチ料理

また、いろいろ教えて下さいネッ


きな粉のお味噌汁
マジΦ(^o^#)ぉぃしぃ-♪
ありがとう~
  • 2008-07-04(18:43)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
