スポンサーサイト



納豆トースト

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

あさごはん
1502納豆トースト

『いつものごはん』のokomeさん納豆トースト
作られていました(^o^)♪
納豆大好きな私…

画像にやられました
(≧艸≦)゜+。:.゜☆

いつも朝食は、ごはんだけど…

今日はパン♪

めちゃめちゃ
(。≧ω≦。)うまっ★。+゜♪これ!ハマリます。。。

お腹もいっぱいになりました  (^∀゜v)☆彡

502納豆トースト2

◆納豆トースト
・納豆+ねぎ+備え付けのタレ・うずら・海苔

・納豆・ねぎ・備え付けのタレ・蟹カマ・チーズ(とろけるスライスチーズ)

◆サラダ
・キャベツ・パプリカ・きゅうり・ミニトマト

◆ヨーグルト
キュウイ入り

◆しじみのスープ
(インスタント)

◆アイスカフェオーレ

okomeさん
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪
お料理の紹介ありがとうございました。

また明日も食べよぅ~~~♪

(o^~^o)♪♪♪♪♪

502


レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!



ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q) FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

Private :

美味しそう~♪

きゃ~!画像にやられたなんて、とっても嬉しいお言葉♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

ワンプレートでとっても可愛い~~♪
それに、栄養バランスもバッチリですね!
1枚で違うトッピング・・・2つの味を楽しめていいですね。
参考になりました~(^^)/

納豆とうずらもおいしそう~~♪
まだまだ色んなトッピングで楽しみたいですd(^^*)
  • 2008-05-02(17:47)
  • okome URL
  • 編集

美味しかった~♪

okomeさん

ヾ(o゜w゜)/こんばんわぁ

(^∀゜v)おいし~っ♪
レシピ教えて頂きありがとうございました


納豆トースト
めちゃめちゃ
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪

娘のミニとまとも
めちゃ喜んでいました
トッピング色々アレンジ出来て楽しいです( o'ェ^)ゞ

明日も食べちゃいます
  • 2008-05-02(18:54)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
