


今週のおべんとう~♪

37c3aae3ec768c697df83930299f7d90.png


月曜日

『鶏弁当』
080714_070510_ed.jpg
080714_070342_ed.jpg


ぴり辛鮭

☆鶏ももの塩焼き
☆鶏ささみの甘辛焼き
☆玉子焼き
☆魚肉ソーセージ
☆焼きおくら
☆焼きとうもろこし
☆ミニトマト


火曜日

今日のお弁当は私だけ…
娘ミニとまとは、お弁当なし。

『豆ごはん弁当』
080715_070638_ed.jpg

☆鶏の照り焼き(ごまつき)☆竹輪の磯部揚げ
☆小松菜炒め
☆キティー蒲鉾
☆↑下に隠れているが茸炒め
☆うずら玉(市販)
☆ウインナー+グリンピース
☆ミニトマト


水曜日

『おむすび弁当』
080716_074958_ed.jpg

・梅干し+海苔+薄焼き玉子・・おむすび山(青菜)

☆から揚げ
☆魚肉の海苔巻き玉子
☆ウインナー
☆揚げ蒲鉾
☆蟹カマ
☆マカロニのコンソメ煮+薄焼き玉子
☆ミニトマト
☆枝豆ピック刺し



今週も暑かったですねぇ~
みなさま夏バテしないようにして下さいねっ

連休は仕事なので(p*・ω・)p がんばります!

連休の方・・・・・・・
楽しく過ごして下さいねぇ


(・∀・)つ ポッチと応援お願いします




FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い




コメントの投稿

Private :

可愛い(o^∀^o)

お弁当


可愛いです。

しかも…

美味しそう~~~


お仕事されているのに
スゴイ!


私は冷凍食品がおかずだわ…(´~`;)
  • 2008-07-19(22:46)
  • ぷりん URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん

~~~ヾ(^∀^)おはよ-

楽しい連休を過ごしているかな?


お弁当は回数が少なくなってしまいます。


娘が夏休みに入るので


作った時は必ずアップします


いつも、応援ありがとうネッ
  • 2008-07-20(08:42)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
