


またまた素敵なプレゼント♪

m_152.gifm_149.gif






先日mixiブログ、マイミクの のむさん…のむくう(ねる)さんのキリ番
50000HITを踏み、昨日プレゼントが届きましたm_152.gif


北海道しーおー・じぇいぴーさんからのお届けでした
中を開けて見たら

080719_211539_ed.jpg

☆-☆海老☆-☆
080719_211605_ed.jpg

お行儀良く並んだ海老ちゃんがいました♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ

海老が大好きな私…
めちゃめちゃ嬉しい

そしてスモークサーモンも
何作ろう?

娘のミニとまとに聞いたら『パスタ♪』

のむさんもパスタを奨めて下さったのでパスタに決定!!

ひとつひとつ手作りでできた生キャラメル

至福の生キャラメルは始めて(*´pq`)
080719_211645_ed.jpg


娘と二人で試食
Φ(^o^#)ぉぃしぃ-♪
めちゃ濃厚でなめらか~口の中で溶ちゃいました

夕食は、
トマトと甘エビの冷製カッペリーニを作りました。
080720_200900_ed.jpg



のむさん、とっても美味しい食材をありがとうございました _(._.)_


☆…☆………☆…☆………☆☆…☆………☆…☆………☆☆…☆………☆…☆………☆


同じくmixiブログのマイミクさんのクルミちゃんからはこれ!↓↓↓

080720_182201_ed.jpg

クルミちゃんの日記に登場していて、『沖縄好きやねん!』のハニーちゃんの日記にも
載せていたグラスです。


私がミニストップに見に行った時は既に遅過ぎ・・・・

( ̄▽ ̄;)完売!!

本当はデートしてその時に頂く予定でしたが…
お互いに忙しく逢う時間がなかったので
めちゃ欲しがっていた私に優しいクルミちゃん
プレゼントしてくれました
ヽ(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
こんなにかわいらしいプレゼントを頂いてしまいました。
080720_181734.jpg
080720_182008_ed.jpg

クルミちゃん
ありがとう~感謝です

大切に使わせて頂きます。


今日の夕食は、明日アップします。






ポチッと押して頂くと励みになりますp(・∀・*q)


FC2ブログランキング
ポチッとよろしくお願い




コメントの投稿

Private :

たくさんですね

たくさんのプレゼントv-25みんなから愛されているv-238証拠ですねぇ。
休日出勤の上に豪華料理&ブログアップご苦労様!
生キャラメル…どんな感じ???
食べてみたいわ~。
  • 2008-07-21(01:54)
  • かすい URL
  • 編集

ありがとうございます♪

かすいちゃん

~~~ヾ(^∀^)おはよ-

ありがとう


生キャラメル

濃厚でまろやか
噛まなくても口のなかで
溶けちゃうくらい柔らかい


歯にくっつかないのょ


娘もマジ(☆^^)ゥマイ-って!絶賛していました。
  • 2008-07-21(07:15)
  • とまとママ URL
  • 編集

グラス可愛ぃ~

キティちゃんグラス


私も欲しかった物です!

人気があった様で、直ぐに無くなりショック!


北海道~
甘海老・サーモン
美味しいそうです~~~☆。

お料理日記楽しみに
しています(^O^)/♪☆
  • 2008-07-21(09:27)
  • ぷりん URL
  • 編集

グラス可愛ぃ~

キティちゃんグラス


私も欲しかった物です!

人気があった様で、直ぐに無くなりショック!


北海道~
甘海老・サーモン
美味しいそうです~~~☆。

お料理日記楽しみに
しています(^O^)/♪☆
  • 2008-07-21(09:27)
  • ぷりん URL
  • 編集

素敵な素材がメッチャ美味しそうな豪華料理に変身してるぅ♪
いいなぁ!
思わず口を開けそうになりました。

リンクさせてくださいねm(__)m

すごい!

キリ番GET!

おめでとうございます

素敵なプレゼントですね

とまとママさん、お料理の食材も喜んでいますよ☆


日記、期待しています。
頑張って下さいo(^-^)o☆
  • 2008-07-21(14:00)
  • あっこ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ぷりんちゃん

グラス可愛いでしょ

これ!めちゃめちゃ
欲しかったの
悪魔と天使


使うのが勿体ないくらい可愛い~


そうそう
同じコメ2つあるから1つ削除するネッ

よろしく~~~
  • 2008-07-21(16:45)
  • とまとママ URL
  • 編集

ありがとうございます♪

ほうき☆さん

こんにちは~


(o^^o)ふふっ


ありがとうございます
今日の夜、お料理アップします


リンク…私もさせて下さいネッ
(゜∀^)
  • 2008-07-21(17:03)
  • とまとママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-287v-287さん
コメントありがとうございました。
  • 2008-07-22(14:55)
  • とまとママ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
